« 秋の夜長 | トップページ | ルパン!! »

2005年9月24日 (土)

バーゲン♪

昨日(23日)会員限定のバーゲンに行ってきましたよ~!!

あんまり期待してなかった割には一杯買ってしまいました。
・シーツと敷きマット
・仕事用のスーツ
・秋もののベロアジャケット(通常価格)
・ストライプシャツ
です。

どうですか?
大収穫でしょ!?

うさこ的には大満足の一日でした(*^▽^*)

|

« 秋の夜長 | トップページ | ルパン!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うさこ、良い物いっぱい見つかったんだ。良かったねぇ。そういえば、最近自分の物なんて殆ど何も買って無いからなぁ、なかなか時間って無いよなぁ(;_;)今度彼女連れて買い物にでも行くかな…!!!そういえば彼女とどこにも一緒にお出掛けしてない気がする…仕事で連休無いし(言い訳)、ここに書き込みしてる場合じゃなかった。どこか連れて行ってあげないと…じゃまたね。(^∀^)/~

投稿: スネーク | 2005年9月24日 (土) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/6090325

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン♪:

« 秋の夜長 | トップページ | ルパン!! »