« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月30日 (日)

リラックマグッズ

RLK0173_m 先週近くの文房具屋さんで
←←これとリラックマのマグネットを買ってきました。
=*^-^*=♪

あと・・・

今日、サンエックスネットでずっと欲しかった物を6品くらい注文しちゃいました。
来るのが楽しみだなぁ・・・☆彡
きたらまたご報告しますね!!(*^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

お仕事!!

最近ずっと体調悪くてついに会社を休んでしまいました。
月末になるとどこの会社の社長さんや担当者も忙しくなるので半ばはがんばらなくちゃいけない時期だったので後半が大変そうです・・・

今日は契約のアポも入ってるし、気を取り直してがんばろうっと┌|∵|┘

みなさんも季節の変わり目の風邪には気をつけてくださいね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

スロット

うさこは土曜日に彼の仕事中代わりにスロットを回してきましたよ!
そしたらなんと4万円くらい(投資をひいて)勝ったらしいです。
隣のおじさんと仲良くなって色々教えてもらいました(*^^)

目を合わせれるようになったのが楽しかったですよ~

でも日曜日に彼が行って5万くらい負けたらしいです・・・
連チャン性が高くてかかると大きいけど、負けると大負けする機種を
しているのでなかなか大変です。

ちなみにうさこは2万円くらいバイト代をもらいましたが、
彼と遊んだり外食したり、借りたかったCDを一杯借りたりでもう
ほとんど残っていません。(^^;;

勝つと楽しいけど、出来るならギャンブルはしないに限りますね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

病み上がり!?

今週は気候が朝夕涼しくなった為か調子がずっと悪くて大変でした。

半休をもらった翌日(13日)はいつまでも体を休めていられないので、
交通機関を使って11件も訪問してきましたよ!!
休みはもらえるけど、その分営業に出れる日が減るので
無理しない方がいいよ!って上司は言ってくれるけど、
今月は何が何でも目標達成しないと
いけないのでがんばってま~す┌|∵|┘

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

花どんたく♪

に行って来ましたよ!
('◇')
パンフを見るとかなり広いのかと思ったらそこまでなかったよ。

先の尖った靴を履いていたうさことしては助かったけど
もっといっぱいお花があるのかと思ってたから残念だったけど、温室の中は蘭やバラが綺麗だったよ(^-^)/051010_112553.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピザ☆彡

今日のランチはかなり久しぶりに宅配ピザを取りましたよ(*^^)
エビとほたてが乗っててホワイトソースのだったけどとってもおいしかったです。

うさこの本当のお目当はエッグタルトだったんだけど、
それもとっても美味しかったです。
(^▽^)/

たまにはおいちでまったりっていいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

タオル♪

PIC_0001 フェイスタオルを新しくしたんです!!
かわいい動物の刺繍に惹かれて色違いで買っちゃいましたよ。
(*^-^)
日常使う物って常に綺麗にしておきたいですよね♪

今から冬になるからお部屋に毛足の長いふかふかのカーペットでも
買おうかと計画中のうさこです。
こたつは気持ちいいけど、そこで寝てしまいそうだからどっちにしようか
悩み中です!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

風水☆彡

風水ってみなさん実践してますか??

うさこはコンビニにかわいい表紙のカラー風水の本が売っていたので買ってみましたよ!
通勤途中に地下鉄の中で少しづつ読んでますよ(*^^*)

全部は実践出来ないけど、メイクやインテリアなど出来ることは取り入れてちょっとでもハッピーに過ごせたらと思ってます。

パワーストーンやネイルの本もあるので読み終わったら次に行こうっと☆彡
うさこWebの専門学校の卒業製作でジュエリーのサイト作った事あるんですよ!
誕生石の説明とかFlashでリングのデザインを選んで好きな石をはめて楽しむ
ってゲーム作ったり・・・
なんか懐かしいなぁ(*^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

今月初!!

今月初受注ですよ(^^)
幸先いいスタートですね!

この調子でがんばっていきましょ~
今月は先月と比べてかなり目標高いんでコツコツ小さい積み重ねでがんばらないと達成できそうにないんです。
でも、絶対に達成して上司に大きな口叩いてやるぞぉ~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

リ・ン・グ♪

pic_0151 うさこが買ってもらったリングはこれですよ!

三連と二連を選べたり
ブルートパーズとかピンクトルマリン、
台座がホワイトゴールドとピンクゴールド

が選べちゃうんです(*^o^*)

いい感じでしょ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋サンマ☆彡

今日のうさこの夕飯は・・・
焼きサンマ
そぼろ飯
・ソーセージときゅうりのおつまみ
で~す!!

どうですか?
とってもおいしかったですよ。
なかなか仕事の帰りは疲れてて駅のスーパーに行くから
新鮮なお魚なくてずっと食べたかったの(^ー^)ノ
ちょっと高いけどお刺身用のサンマを買ってきてきちんと
お腹をさばいて焼いたらすごく美味しかったですよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

秋の風☆彡

今日から涼しくなりましたね~(*^^)
先週までは朝夕は少し涼しくなってたけど、昼間は30℃越えてたから。

今月はお仕事もしやすくなりそうでいい感じ♪

そろそろススキでも見れたらいいな☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月末!!(BlogPet)

10月ネットできつかったです商品や最初などを営業しなかったよ
月末は、うさこは、やっぱりきつかったです
と、ちびうさこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびうさこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

スロット♪

今までパチンコなどギャンブル関係の事は一切しなかったのですが・・・
最近仲のいい友達の影響でスロットを少ししています(^▽^)/

私はサッパリ分からないし目も揃えきらないので言われた台を
なんとなく回してるだけなんだけどね!

勝った時はちょこっとだけおこづかいをもらいます。
うさこの中ではあぶく銭なので一緒に行っているお友達と食事したり
遊んだりに全部使ってしまいま~す(^^)

勝ち負けより、かかるのがちょっと楽しくなってきているうさこでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

外食☆彡

久しぶりに金曜日に夕飯を外食に行きました。(^▽^)/

一人暮らしを始める前は毎日外食していたので
月に10万くらいかかってました(^^;)
外食が好きではないけど実家に帰りたくなくて・・・

一人暮らしを始めてからは毎日好きな物を作ったり
遊びに来た友達に作ってもらったりで毎日美味しい物を食べてました。

でも久しぶりに家では作れない物を食べに行くとやっぱりいいですね♪
炭火焼き食べてきました(~0~)
魚介もお肉もその他つまみやサラダもとっても美味しかったです!!

家の近くだからまた行こうっと(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

月末!!

月末は、やっぱりきつかったですね~!!
今月もがんばったんですが、わずかに目標に届きませんでした(ーー;)
来月は背水の陣ですね。
9月は1商品は楽に目標達成できると思ってたから月初にゆっくりしすぎましたね。
多きな見込みが2つくらいこけたからきつかったです。
10月は最初から月末のつもりでがんばります┌|∵|┘

どんなにきつくても事務より営業をやりたいから
精一杯がんばりま~す!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »