« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月27日 (日)

手帳・・・

女性ならこの時期結構こだわって選んだりしませんか?

うさこはリラックマのを早々とゲットしていたのですが、
仕事用にミスドの薄い方のサーモンピンクかなんかのを
欲しかったのです。
でも、あいにく仕事で忙しくて気が付いたらもう近くのお店では
その手帳は品切れになっていました。

なくても困らないんだけど、ガッカリのうさこでした・・・
(>.<)

みなさんはどんな手帳を来年使う予定ですか??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大雨・・・

福岡は最近夕立が多いなぁ・・・って思ってたら
昨日の夜から雷がよく光りだして今日はどうも本降りのようです。
( ̄▽ ̄;)!!

金曜くらいに見た週間予報では晴れマークばっかりだったのに嘘つき・・・

週末は色々お買い物とか行くから晴れててほしいのになぁ・・・
それに紅葉が散ってしまいそう
残念(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

水炊き

今年初のナベを作りましたよ♪
彼が美味しいって食べてくれたのでよかったです。
(^▽^)/

寒い季節はやっぱりナベに限りますね!!
私は水炊きよく作るけど、みなさんはどんなナベ作られます??

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

飲み会!!

昨日会社の飲み会にいってきましたよ♪

話題はもっぱらどうやったら彼女や奥さんに尻にしかれないか?でした。
わたしがどうやら先生でレクチャーしてました。

結論は、やり方が下手なんです。あ
女の子と上手に遊んでる方は、最初にいろいろしてあげて関係g上手くいってるんです。
対して尻に敷かれてるグループは与えてもらおうとばっかりしてるんです。
女性でも男性でも自分によくしてくれる人には普通の人なら喜ばせてあげようって思うものですよね!?

そして、たまには金額じゃなくお花でもケーキでもいいから持って帰ってあげるといいですよ☆彡
って言ったら・・・
それがだんだん当たり前になりませんか?
だって。
それは、タイミングとメリハリですよね!?

うさこはこの人たちが女性に主導権を握られているのがよく分かった気がしました・・・
♪~( ̄。 ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

紅葉☆彡

福岡の紅葉です。
久々にゆっくり歩いてたらちょうど散りがけでいいかんじでしたo(^-^)o

今から久しぶりにお母さんとフレンチに行ってきま〜す。
p(^^)q051120_131956_ed.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冬支度

うさこのおうちもそろそろ冬支度が整いましたよ!

スチームヒーター
ふわふわで肌触りのいい低反発カーペット
イスにもあったかい座布団
ウォシュレット
いいかんじでしょ?

体温が高い彼は寒がるのでたぶんコタツを買ってくれるでしょう☆彡
あとは私服の衣替えを今日したら完璧ですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

またまた・・・

051119_084523 おまけ付のおやつを見つけてしまいましたよ(*゜▽゜)ノ

リラックマのポーチ?コインケース?がついてるんです。
見つけたお店で即2つゲットさせてもらいました☆彡

どう使うの?って彼に聞かれて返答に困ってしまいましたが、
かわいくてうさこの心を和ませてくれればそれでOKなんです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

もうクリスマス!?

この前の週末撮ってきた写真です。
街はもうクリスマスのイルミネーションにプレゼントのディスプレイなんですね!
o(^-^)o

うさこはクリスマス限定ジュエリーが欲しいよぉ〜
みなさんは何が欲しいですか!?051113_182433.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

携帯が・・・

最近携帯がすっかりリラックマ化してます。

待ちうけもメール送信アニメもリラックマです (^▽^)/
お仕事中とかも見たらホッと出来いい感じです。

会社の人に見せたらなんか楽しそう(私が)だねって言われました。
本当は子供がするガチャガチャをしてこリラとりらっくまのチャームが
携帯とPHSに1個づつついてます(*^^)

なんかささやかな楽しみです。

今彼がリラックマのクッションの側でスヤスヤと寝ています。
うさこと一緒に寝てしまうと寒い時期はお布団を巻き込むらしく、
(無意識のうちに)いつも寒くて目がさめて熟睡出来ないって怒られます。
(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

最近・・・

なんかついてない事が多いなぁ~
ようやくこじれた風邪が治ったのはよかったんだけど。

仕事の悩みが一番大きいなぁ
結果が出てないから上司の言う通りに動かなきゃいけないけど、
それをしてたら時間が足りないのが悩みです。
時間があればシュミレートして契約してもらえる所いくつかあるんだけどな☆彡

悩んでも仕方ないので明日からまた早く出勤してがんばろうっと!!
(^▽^)/
何事も前向きにいかなくちゃね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

遅くなりましたが…

植えて一週間くらいになりましたがうさこのベランダのお花で〜す☆彡
シクラメンとビオラ(冬の花)を植えてみました。
o(^-^)o

どうですか!?
ベランダの床が写ってるのがちょっと気に入らないけど、お花はなかなか綺麗ですよ♪051106_094704_ed_ed.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

リラマグカップ(*^^)

RLK0060_m うさこは一言マグカップも2個ほど持っていますが、
ちょっと大きめのが欲しくてこちらのマグをゲットしました。
いい感じでしょ?
カップの底にもイラストがついてるのがたまりません。

めのうさんオススメのコリラのマグも反対側にも顔がついてるなんてステキですね!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

りらゲット!!

DVC00007 昨日映画を見に行った待ち時間にUFOキャッチャーをしました。
そして、彼がうさこの欲しがった
リラックマ王様のブランチのランチ(ピンクの犬)
をゲット♪

2つとも1000円以内に取れたのですが、大きなプーなどを欲張った為
結構高い物につきました。

リラックマはお腹がチャックが付いて物が入れれるので、ちょっと近くまでいくのに小物を入れて使っています。(*^^)
チャックの中は水色の水玉でなかなかかわいいですよ☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »