« 紅葉☆彡 | トップページ | 水炊き »

2005年11月23日 (水)

飲み会!!

昨日会社の飲み会にいってきましたよ♪

話題はもっぱらどうやったら彼女や奥さんに尻にしかれないか?でした。
わたしがどうやら先生でレクチャーしてました。

結論は、やり方が下手なんです。あ
女の子と上手に遊んでる方は、最初にいろいろしてあげて関係g上手くいってるんです。
対して尻に敷かれてるグループは与えてもらおうとばっかりしてるんです。
女性でも男性でも自分によくしてくれる人には普通の人なら喜ばせてあげようって思うものですよね!?

そして、たまには金額じゃなくお花でもケーキでもいいから持って帰ってあげるといいですよ☆彡
って言ったら・・・
それがだんだん当たり前になりませんか?
だって。
それは、タイミングとメリハリですよね!?

うさこはこの人たちが女性に主導権を握られているのがよく分かった気がしました・・・
♪~( ̄。 ̄)

|

« 紅葉☆彡 | トップページ | 水炊き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/7276718

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会!!:

« 紅葉☆彡 | トップページ | 水炊き »