« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月29日 (木)

終わりよければ良し!!

お仕事でずっとあとちょっとで目標達成が続いていたのですが12月は達成いたしましたよ☆彡
これで安心して年が越せます。
(*゜▽゜)ノ

おかげでブログさぼってしまいました。
これからまたがんばるのでみなさん遊びに来てくださいね(^▽^)/

今年はみなさんはどんな年でしたか?
うさこにとっては結構成績に追われて大変な一年でしたが、あっという間に過ぎましたよ。
成績不振が続いて転職も考えましたが、がんばってよかったと思っています。
来年はどんな年になるか分かりませんが、どんなにしんどくてもがんばって諦めないでがんばっていきたいです。
(*^-^)ニコ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

クリスマス☆彡

もうすぐクリスマスですね(*^.^*)

みなさんはどんなクリスマスを過ごすんですか?
うさこは今月達成するかに追われてて気が付いたらクリスマス目前でした・・・

どっかイルミネーションを見に行ってプレゼント買ってもらって楽しいクリスマスになればいいんだけどな☆彡
今年は福岡でもホワイトクリスマスになりそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

こたつ

今日この寒波を乗り切る為に彼にこたつを買ってきてもらいました。
うさこはアルバイトがある為実家に帰っていました。
彼はスロットに行きたいのに渋滞にはまってしまい大変ご立腹でした。
1件目はわざわざ渋滞にはまって行ったのにPに25台くらい並んでいて断念。
2件目もPが多かったのにようやく入ったらうさこのおうちにあうものがなくキャンセル。
3件目でようやくゲット!!
うさこは
90×90でもいいんじゃない?
ってTELで言いましたが、
彼の70×70じゃないと無理だと思うよと言うのに従って正解でした。

うさこが親とバイトの後夕飯を食べて帰ってくるとこたつが来ていました。
手早く組み立て今は暖かいです。
色やデザインをうさこが選びたいと言ったのでコタツ布団は明日仕事の帰りにでも一緒に見にいきます。
なので、今は少々小さいですが夏用の綿毛布で代用中。
足りないほうはベットに寄せて冷気が入らないようになっています。
いいかんじでしょ!?

今日は彼に大感謝!!
(。-人-。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

フィギアスケート

うさこは今フィギアスケートをみていました(*゜▽゜)ノ

男性の部もよかったけど、女性は日本人いっぱい出てるしとっても楽しかったです。
浅田真央ちゃんって、15歳ですごいですよね☆彡
うさこはなんとなくだらだらと学生生活を送ってた時にもう世界の頂点を立ったんです!!
大会では綺麗な部分だけがクローズアップされるけど、その裏にある努力は計り知れない気がします。

うさこは仕事で今が正念場なので今はいろんな意味でかなり迷いはあるけど、もうがんばるしかないって思います('-')
今まで大した努力もせずに欲しいもの(仕事の立場や大学、好きになった男性)をほとんど全て手に入れてきたうさことしてはとっても悔しいです。
今辞めて他にやりたい仕事に転職する事も出来るし、紹介でそれこそエリートコースと言われる国内最大手の損保会社の試験を受ける事も出来るけどここでこの状況から下りたら負けだと思います。
今は会社の目標値との戦いというより自分の精神力との戦いかもしれません。
自分のプライドに賭けて負ける訳にはいかないんです。
誰か余裕のある人はうさこの事応援してくださいね☆彡

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

クリスマス☆彡

今年うさこは4箇所くらい見たけど、今のところこれが1番ですね!
これはペットボトルで出来ているので中の電飾がとてもいい感じに光ってるんですp(^^)q
地球にも優しいしダブルでいいですよね♪051204_165714.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

寒くなりましたね!

最近朝夕がめっきり冷え込むようになりましたね!

冷え性のうさことしては
お家では5本指ソックスを履いたり、
チャイや紅茶、コーヒー、緑茶といったホットな飲み物を飲むのを
心がけています。

みなさんはあたたかく過ごすのにどんな事してますか?
何かあったら教えて下さい!!
(*^-^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

セミナー

今日は1ヶ月くらいに申し込んでいたセミナーにいってきましたよ!

お仕事で体力的にも精神的にもお疲れだったから朝から行くのはなぁ・・・
って思ってたけど、セミナーもまぁまぁおもしろかったし、近くにいた人とランチして仲良くなったのですごく楽しかったです☆彡
(*゜▽゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

迷い・・・

うさこは今の仕事を続けていくかすごく悩んでます。
((+_+))

営業は甘くなかったというか上司のいう事が納得できないんです。
営業先にしてもかなり制限があるし、リストがうさこのメインの商品が提案出来ないような規模なんですよね。
理由はいろいろあるけど私がどう決断するか次第なんですよね。

みなさんならどうしますか??

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

忘年会!!

今日会社の忘年会がありました。

ホテルの小さめの宴会場みたいで雰囲気がよかったので、
思わず食べ方がお行儀よくなってしまいました。
カラオケでうさこは・・・
MISIAのEverythingを歌いました♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いいかんじ☆彡

今日はいいことと嫌な事があったよ・・・

いい事は・・・
★USENのネットが開通した事
★彼がスロットに勝って炭火焼焼肉をごちそうになった事

嫌な事は・・・ 
・今日ちゃんと契約取ったし担当者といっぱいお話してきたのに、上司にチョー嫌味言われた事
(生活がかかった必死さが足りないって。)
思わず本音で逆らいそうになるのをこらえました。

うさこ本業の収入が少ない月はWeb系のバイトをするので困らないんだよね。
(・o・)
うちの上司見てると守るものがあるって恐いって思います。
ほかに家族持ってる人みてもそんな事感じた事ないけどね!
おうちで年上の奥さんに尻にしかれてるから会社で憂さ晴らししてるかんじでみっともないですね・・・
( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

イルミネーション☆彡

今日会社のアフター5はキャナルシティにイルミネーションを見に行ってきました♪
彼と久しぶりにウィンドウショッピングと外食してデートらしいデートをしてすごく満足なうさこでした。
p(^^)q051205_184646.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

寒波・・・

今日と明日とっても寒いみたいですね・・・
福岡でこの時期に雪ですか?ってかんじ( ̄- ̄)

福岡は普通2月に1~2回夜つもって次の日の昼には溶けるというのが例年です。

営業はどうしてもスーツだし、暖かさよりシンプルなデザイン重視のコートになってしまうので大変です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

寒いですね・・・!?

今日あたりから本格的に福岡は寒くなってきましたよ。
冬は冷え性のうさこは苦手です。

さっそく風邪をひいて昨日は会社をお休みして一日寝ていました。
最近今の仕事を続けていくのは体力的にも厳しいのかな?って考えてます。
次は何の仕事をしようかなぁ・・・??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »