« フィギアスケート | トップページ | クリスマス☆彡 »

2005年12月18日 (日)

こたつ

今日この寒波を乗り切る為に彼にこたつを買ってきてもらいました。
うさこはアルバイトがある為実家に帰っていました。
彼はスロットに行きたいのに渋滞にはまってしまい大変ご立腹でした。
1件目はわざわざ渋滞にはまって行ったのにPに25台くらい並んでいて断念。
2件目もPが多かったのにようやく入ったらうさこのおうちにあうものがなくキャンセル。
3件目でようやくゲット!!
うさこは
90×90でもいいんじゃない?
ってTELで言いましたが、
彼の70×70じゃないと無理だと思うよと言うのに従って正解でした。

うさこが親とバイトの後夕飯を食べて帰ってくるとこたつが来ていました。
手早く組み立て今は暖かいです。
色やデザインをうさこが選びたいと言ったのでコタツ布団は明日仕事の帰りにでも一緒に見にいきます。
なので、今は少々小さいですが夏用の綿毛布で代用中。
足りないほうはベットに寄せて冷気が入らないようになっています。
いいかんじでしょ!?

今日は彼に大感謝!!
(。-人-。)

|

« フィギアスケート | トップページ | クリスマス☆彡 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コタツ、暖かそうネ。
北海道はストーブで部屋全体を暖めてしまう。
きっと、うさこさんなど我が家へ来たならば、暑い暑いと言うでしょう。
スロットお好きな彼、ちょいと、難しいネ。
でも、うさこさんの為にも動いてくれるならば良いナ~。
相手の為に手助けしてくれる人で無ければ損よネ。
お休みなさい。

投稿: 小雪 | 2005年12月18日 (日) 23:47

>>小雪さん
北海道の冬って室内は福岡なんかより絶対あったかいですよね!
うさこは灯油を買ってくるのは嫌だし、エアコンは肌が乾燥するからヒーターとこたつです(*^^)

彼はスロットは好きだけど、うさこの為にいろいろしてくれますよ!!
スロットで勝ってこたつも買ってもらったし、外食にも連れて行ってもらいました☆彡
お金だけじゃなくうさこが一時体調よく崩してたのでゴミ捨て行ってくるね!
っていうと
風邪ひくから行って来てあげるよとか
すごく助かってます。
お互いB型なのでとっても気まぐれですけどね(^^;;

小雪さんのご家庭はどんなかんじですか?

投稿: うさこ | 2005年12月23日 (金) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/7686986

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ:

« フィギアスケート | トップページ | クリスマス☆彡 »