« イルミネーション☆彡 | トップページ | 忘年会!! »

2005年12月 7日 (水)

いいかんじ☆彡

今日はいいことと嫌な事があったよ・・・

いい事は・・・
★USENのネットが開通した事
★彼がスロットに勝って炭火焼焼肉をごちそうになった事

嫌な事は・・・ 
・今日ちゃんと契約取ったし担当者といっぱいお話してきたのに、上司にチョー嫌味言われた事
(生活がかかった必死さが足りないって。)
思わず本音で逆らいそうになるのをこらえました。

うさこ本業の収入が少ない月はWeb系のバイトをするので困らないんだよね。
(・o・)
うちの上司見てると守るものがあるって恐いって思います。
ほかに家族持ってる人みてもそんな事感じた事ないけどね!
おうちで年上の奥さんに尻にしかれてるから会社で憂さ晴らししてるかんじでみっともないですね・・・
( ̄Д ̄;;

|

« イルミネーション☆彡 | トップページ | 忘年会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/7503614

この記事へのトラックバック一覧です: いいかんじ☆彡:

« イルミネーション☆彡 | トップページ | 忘年会!! »