« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

ゲーム

彼にPS2を買ってあげたら(うさこのおうちにあるけど・・・)うさこもゲームをするように勧められてます(-o-;
うさこはあんまりしたくないんだけど、彼がご機嫌ナナメになるのでちょっとだけ余裕のあるときにしてます。
(つまりあまりしてないです。)

今は彼のおうちから持ってきてもらったバイオハザード4をしています。
今日の昼間彼が図面を書いている間にして欲しかったみたいだけど、二人ともお疲れだったからお昼寝をしてしまいました。
彼が自分のおうちに帰ってからしてみたけど、宝が一個取り方が分からなかったのでセーブポイントでもうやめました。

まさか彼がいないときに進んでするとは思ってないだろうから喜んでくれるかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

餅チョコ

ちょっとお友達のブログで話題になっていてうさこも
”餅チョコ”
をコンビニで探してみました。

セブンで見つけて早速食べてみるとなかなか不思議な食感でいいかんじでした。
(*゜▽゜)ノ

皆さんも食べた事ありますか?
コンビニおやつなどでオススメのものあったら是非是非教えてくださ~い!!

うさこおやつだ~い好きなんです☆彡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

PS2

うさこはゲームをしないのだけど、彼がするのでクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントにPS2を買ってあげました。

とりあえず一緒に出来るゲームと言うことで桃鉄を買いましたが、先週はうさこがずっと疲れて帰って来ていたので一日だけしかしていません。
彼には自分の好きなのしていいよ!って言ってるんだけど、うさこのおうちではロープレはしないし、一緒に出来る方がいいでしょ☆彡って言われてしまいます。

うさこは実家にも弟がしてたのでプレステはあったけど全くしない子だったので、ぷよぷよやマリオレベルしか出来ないので気を使わないで好きなソフトしてくれていいんだけどな(*^^)

なんかオススメのソフトあったら教えてくださ~い!!
うさこはロープレはやりだしたら時間がもったいないので、出来れば違うので('-'*)ヨロシク♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

お誕生日♪

15日は彼のお誕生日でした。

もうお誕生日が嬉しい年齢でもないかもしれないけど、昨日はうさこは体調が悪く会社を早退してきたのにちゃんと天神によって一日遅れのお祝いをするのにホールのケーキを買ってきましたよ☆彡
イチゴがいっぱい乗ってて中はイチゴのムースが入ってて周りにはいっぱいアーモンドがデコレートしてありました。
写真撮っておけばブログに載せられたのにな☆彡

彼も喜んでくれたしとっても楽しかったです。
うさこがお疲れだったので帰りにビールしか買ってきてあげれなかったので、お刺身の盛り合わせとお寿司を彼が買ってきてくれました。
彼の誕生日なのに自分でお祝いしたみたいですよね(*^^)

こんな誕生日が来年も迎えられたらいいな☆彡
4月から付き合い始めてこんなに続くと思わなかったからとっても嬉しいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

うさこ死亡・・・

うさこは年末から鼻風邪をひいていたので連休はほとんどおうちから出ずに過ごしました。
ようやく風邪がよくなってきたかな?と思ってたら今朝起きたらなんと・・・
熱が38℃もあったのです。
(ーー;)

もちろん会社はお休みし、一日中寝ていました。
インフルエンザじゃなかったのがせめてもの救いです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

リラックマ(*^^)

060109_211933_Ed今日うさこは彼からプレゼントをもらいました☆彡
それはなんとうさこの大好きなリラックマのハンドタオルです。
ゲーセンで取って来てくれたので今は水で元にもどして干しているところです!!

全部で9種類この写真の図柄があるので毎日持っていっても大丈夫です。

なんか他にもステキなグッズがあったら教えてくださ~い(*゜▽゜)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

寒波

このところ異常気象が続いていますね・・・

みなさんの住んでいるところはどうですか?
うさこのおうちの近くはもともと海が近いので風がつよく風寒いです。
福岡でも雪がつもって会社に出て来れない人がいるくらいだからビックリです。

最近寒波の影響でお野菜が高くなってますよね(ーー;)
うさこは一人暮らしなのでまぁ仕方ないかくらいだけど、育ち盛りのお子さんがいる家庭なんかは大変だと思いますよ。
うさこは冬はよく鍋を作るのですが、みなさんはどんな感じですか?
今年は鍋野菜が高いのでなかなか大変ですよね・・・
なんかオススメのレシピとかあったら教えてくださ~い!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

ネイル☆彡

DVC00049 ちょっとだけシンプルだけどネイルしてみました。
(*^^)

お正月はピンクパールに先はゴールドのラメ☆彡

今日は薄いパール地に先はほんの少し濃いいピンク!
フレンチの境目にはピンクのラメです。

一時はラインストーンとかにはまってたけど、最近はシンプルで綺麗とかかわいいのが
うさこのお気に入りです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

手抜き!?

今日はお腹が空きすぎていて夕飯は”ほか弁”でした。
(^^;;
いつもはお昼が外食なのでちゃんと作るんだけどな☆彡

ちなみに昨日はぶりの照り焼きとカニ鍋でシメはカニ雑炊でしたよ!
いかがですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事始め!

うさこは4日からお仕事でした。
法人営業のお仕事柄おそらく今週いっぱいはお仕事にならないでしょう・・・

お正月の間実家に帰っていて、弟にうさこのLANケーブルを取られてしまっていたので投稿出来なくてゴメンね!
お正月はいっぱい食べてちょっぴり太ってしまったのでお仕事がんばって元にもどさなきゃ!!
┌|∵|┘
みなさんはどんなお正月でしたか??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます!!

みなさんどんな年越しをしましたか?

うさこは30~31日大掃除に忙しく過ごし、年越しの時はゆっくりTVを見ていました。
今もCDTVを見てます(*^^)

今年は去年より仕事も結果を出して私生活も充実出来たらいいなって思ってます。
それではみなさん一緒にがんばりましょうね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »