« 手抜き!? | トップページ | 寒波 »

2006年1月 7日 (土)

ネイル☆彡

DVC00049 ちょっとだけシンプルだけどネイルしてみました。
(*^^)

お正月はピンクパールに先はゴールドのラメ☆彡

今日は薄いパール地に先はほんの少し濃いいピンク!
フレンチの境目にはピンクのラメです。

一時はラインストーンとかにはまってたけど、最近はシンプルで綺麗とかかわいいのが
うさこのお気に入りです♪

|

« 手抜き!? | トップページ | 寒波 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは!
marronのお家のmarron-mamaです。
早速遊びに来ちゃいました(^。^)

ベビーピンクかわいいですね♪
私ベビーピンク好きなんです。。。
でも自分では何だか似合わないような気がして。。。
サロンでもピンクに挑戦しましょうって言ってもらうのですがなかなか挑戦できずにいます(笑)
お仕事柄派手なのはだめなら色で遊ぶのもいいですよね!
リラックマのフレームもかわいいですね♪

投稿: marron-mama | 2006年1月 9日 (月) 00:21

うさこは色々してみたけど、ピンク系が結構いいかんじみたいです。
微妙に違う色がいっぱいあります。
色が白いからあんまり茶色とかが逆に似合わないんです・・・

リラフレームは携帯で撮ったからですよ☆彡
登録してるとかなりかわいいのがいっぱいあってオススメですよ(^▽^)/

投稿: うさこ | 2006年1月 9日 (月) 21:58

うさこさん こんばんは!

なるほど。。。携帯で撮影してたのですね♪
一度試してみます(^。^)

私のページのリラックマラブ!リングにうさこさんのが入っていないのでリンクさせてもらってもいいですか?
ご都合悪ければすぐにはずしますので。。。

投稿: marron-mama | 2006年1月 9日 (月) 22:32

リンク大歓迎です。
うさこもmaron-mamaさんのサイトリンクさせてもらっていいですか?
もし都合が悪かったら言ってくださいね!!

投稿: うさこ | 2006年1月 9日 (月) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/8043633

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル☆彡:

« 手抜き!? | トップページ | 寒波 »