« ネイル☆彡 | トップページ | リラックマ(*^^) »

2006年1月 8日 (日)

寒波

このところ異常気象が続いていますね・・・

みなさんの住んでいるところはどうですか?
うさこのおうちの近くはもともと海が近いので風がつよく風寒いです。
福岡でも雪がつもって会社に出て来れない人がいるくらいだからビックリです。

最近寒波の影響でお野菜が高くなってますよね(ーー;)
うさこは一人暮らしなのでまぁ仕方ないかくらいだけど、育ち盛りのお子さんがいる家庭なんかは大変だと思いますよ。
うさこは冬はよく鍋を作るのですが、みなさんはどんな感じですか?
今年は鍋野菜が高いのでなかなか大変ですよね・・・
なんかオススメのレシピとかあったら教えてくださ~い!!

|

« ネイル☆彡 | トップページ | リラックマ(*^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いですよね。毎日毎日。
夜勤のときが一番つらいですね。
寒いのが大嫌いなので冬は何もする気がおきません。はやく暖かくなってほしいものです。

投稿: まさまさこ | 2006年1月10日 (火) 21:56

うさこも寒いのは苦手です。
最近年末から疲れが溜まっていてこの連休はほとんど家にいたのに連休明けに熱が出てしまい早速お休みしてしまいました。
早く寒波がさって暖かい春がやってくるといいな☆彡

投稿: うさこ | 2006年1月10日 (火) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/8061925

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波:

« ネイル☆彡 | トップページ | リラックマ(*^^) »