« 仕事始め! | トップページ | ネイル☆彡 »

2006年1月 5日 (木)

手抜き!?

今日はお腹が空きすぎていて夕飯は”ほか弁”でした。
(^^;;
いつもはお昼が外食なのでちゃんと作るんだけどな☆彡

ちなみに昨日はぶりの照り焼きとカニ鍋でシメはカニ雑炊でしたよ!
いかがですか?

|

« 仕事始め! | トップページ | ネイル☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん、今年も宜しくネ。

昨日のメニュー…凄いネ。美味しそう。
昨夜のメニューはすき焼き。
数年前は歳越の定番でした。
12月に入ると日常のすき焼きは消え、歳越に~。
昨日は午後から映画を観て、写真を見て、夕食ぎりぎり。
そんな時はお鍋か丼…結婚数十年もなると知恵だけ育つのよ。
(@∇@)あはは

投稿: 小雪 | 2006年1月 6日 (金) 11:31

小雪さんこちらこそ今年もよろしく!

カニはカニでも北海道は新鮮なカニだけど、うさこの近くのスーパーは解凍したカニなのでお値段は手ごろだけど、味はやっぱり生に限りますよ☆彡
北海道ってスーパーに毛がにとかが普通に売ってますよね(・o・)
初めて見た時はびっくりしたものです。

すき焼もいいですね!
うさこはすき焼きよりしゃぶしゃぶ派だからたまにしかしないけど、卵まぶしたりすき焼丼にしたらすごくおいしいですよね
(*^^)

投稿: うさこ | 2006年1月 6日 (金) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/8017565

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き!?:

« 仕事始め! | トップページ | ネイル☆彡 »