« 2006年1月 | トップページ | 2007年11月 »

2006年2月27日 (月)

実家

昨日久しぶりに実家に帰って一緒に近くのフランス料理を食べに行ってきました。コースで頼んだらちょっと料理が多くてかなりお腹いっぱいになってしまって、本当は自分の家に帰るつもりだったけど、
今月いっぱいお仕事ないからまぁいいかと
実家に泊まって今日帰って来ました。

実家は近いんだけど、たま~にしか帰りませんね(^^;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

おひさです。

2月に入ってBlogが滞ってました。(^^;;

これからまたまた暇を見つけて投稿していくので、みなさん
(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

うさこは転職する事にしました。
2日前に前の会社を退職し、来月から新しい会社に行く事が決定しました!!
派遣だけど、こんなにすぐ次のお仕事が決まるとは思っていなかったので嬉しかったです。
(*゜▽゜)ノ
今までよりお給料は減るけど、目標に追われるプレッシャーからは若干開放されそうなのでそこでがんばって行きたいで~す。

一週間お休みがあるからどっかに遊びに行きたいけどみんなお仕事があるから平日にゆっくり旅行なんてのは厳しそうなので、天神にでもウィンドウショッピングや趣味の手芸をしたりしようかな??
どうやらリラックマの手作りBOOKも発売されているようなので(*^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2007年11月 »