« 2006年2月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

マイブーム!!

最近うさこがはまっているのは・・・

①サマンサタバサの小物☆
 ここ2ヶ月くらいでキーケース・手帳・長財布をゲット♪
 かなりかわいいですよね?
 手帳・・・サマンサ・ヴェガ
 財布・・・サマンサ・タバサ
 キーケース・・・サマンサ・プチチョイス
 チャーム・・・サマンサ・タバサ
 といろいろなデザインの物を集めて楽しんでます。
 次は、タバサのバックが欲しいなぁ・・・

②りらっくまグッズ☆
 ・こりらのクッション
 ・マグカップ
 ・ゴミ箱
 ・携帯スタンド(うさぎVer)
 を購入!!

 ・りらっくまマグネット(おやつのおまけ)
 ・りらっくまペンケース(お~いお茶のおまけ)
 を営業中にコンビニ巡りをして集めてま~す☆

次回暇を見つけて写真アップしますね!!

| | コメント (3)

2007年11月18日 (日)

おいしかったよ☆

今日うさこは、実家に夕飯を食べにやってきました。

メニューは・・・
・生きてる車えびの塩焼き
・すき焼き用ロースを軽く焼いておろしポン酢と絡めて食べる!
・デパチカのサラダ三品
です。

とってもおいしくていつも飲まないのにビールを飲みました♪

いつもこんなメニューだと嬉しいけど、太っちゃうんだよな!!

| | コメント (0)

2007年11月17日 (土)

ブログ再開!!

久々にブログを再開する気になりました♪

仕事が忙しい今日この頃、なかなか時間がなさそうだけど、
暇を見つけて書いていきたいと思っているのでヨロシクです!!
以前はリラックマテンプレートは有料だったのに、無料になっていたのには、ビックリです。

今日はおやすみでうさこはだらだらとおうちで過ごしています。
レンタルCDとDVDを返して実家に遊びに行かなくてはいけないんだけど、
なかなかこたつの前をはなれられないリラックマっぷりです。
カナダ旅行のお土産のメープルティー(すごく香りがいいの♪)を飲みながら、頂き物のROYCEのチョコを食べてます☆
平日は男性のような勢いで仕事をこなすので、休みの日はその反動からか完全にリラックマです。
そろそろお掃除でもはじめようっと!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2007年12月 »