« 実家 | トップページ | おいしかったよ☆ »

2007年11月17日 (土)

ブログ再開!!

久々にブログを再開する気になりました♪

仕事が忙しい今日この頃、なかなか時間がなさそうだけど、
暇を見つけて書いていきたいと思っているのでヨロシクです!!
以前はリラックマテンプレートは有料だったのに、無料になっていたのには、ビックリです。

今日はおやすみでうさこはだらだらとおうちで過ごしています。
レンタルCDとDVDを返して実家に遊びに行かなくてはいけないんだけど、
なかなかこたつの前をはなれられないリラックマっぷりです。
カナダ旅行のお土産のメープルティー(すごく香りがいいの♪)を飲みながら、頂き物のROYCEのチョコを食べてます☆
平日は男性のような勢いで仕事をこなすので、休みの日はその反動からか完全にリラックマです。
そろそろお掃除でもはじめようっと!!

|

« 実家 | トップページ | おいしかったよ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん、おひさです!
私のこと覚えててくれて、ありがとうございます。

私も平日は残業がすごいので
休日はずっと寝ていてリラックマしてます!

私のブログも前ほどは更新できてないけど
たまには遊びに来てくださいね~!

投稿: | 2007年11月20日 (火) 22:12

>姫さん
コメントありがとうございます!!
うさこも平日は疲れて寝ちゃうのでなかなか更新出来ないけど、たまに遊びに来てくださ~い♪

投稿: うさこ | 2007年11月24日 (土) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136143/17098025

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開!!:

« 実家 | トップページ | おいしかったよ☆ »