« おいしかったよ☆ | トップページ | クリスマス気分 »

2007年11月24日 (土)

マイブーム!!

最近うさこがはまっているのは・・・

①サマンサタバサの小物☆
 ここ2ヶ月くらいでキーケース・手帳・長財布をゲット♪
 かなりかわいいですよね?
 手帳・・・サマンサ・ヴェガ
 財布・・・サマンサ・タバサ
 キーケース・・・サマンサ・プチチョイス
 チャーム・・・サマンサ・タバサ
 といろいろなデザインの物を集めて楽しんでます。
 次は、タバサのバックが欲しいなぁ・・・

②りらっくまグッズ☆
 ・こりらのクッション
 ・マグカップ
 ・ゴミ箱
 ・携帯スタンド(うさぎVer)
 を購入!!

 ・りらっくまマグネット(おやつのおまけ)
 ・りらっくまペンケース(お~いお茶のおまけ)
 を営業中にコンビニ巡りをして集めてま~す☆

次回暇を見つけて写真アップしますね!!

|

« おいしかったよ☆ | トップページ | クリスマス気分 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

購入するの?

投稿: BlogPetのちびうさこ | 2007年11月27日 (火) 10:06

うさこさん、こんにちは。
この度はブログキャラでご訪問頂き、ありがとうございました。
さっそくブログにお邪魔しました。

私もサマンサタバサは大好きで、バッグから財布、定期入れなど持っています。
どれもかわいいんですよね。
バッグをもっと色々な種類欲しいです。

投稿: エレン | 2007年12月10日 (月) 06:34

>>エレンさん

こんばんは~(~0~)

うさこも年末に新しいバックが欲しいなぁ・・・
でも、洋服も欲しいなぁ(*゜▽゜)ノ
と思う欲張りな今日この頃です☆彡

投稿: うさこ | 2007年12月11日 (火) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしかったよ☆ | トップページ | クリスマス気分 »