« クリスマス☆彡 | トップページ | フィギュアスケート(☆ー゜)・‥…★キラーン! »

2007年12月29日 (土)

サマンサタバサ♪

お待たせしました(~0~)

クリスマスプレゼントのサマンサタバサのバックで~す☆彡
o(*^▽^*)o~♪
20071229121631_2

冬Ver.のチャームも買ってもらいました☆彡
本当はシンプルなチャームを合わせるとカッコよくオシャレになるんだけど、お店にあったシンプルなのは2つとも持ってたので・・・
チャームってちょっと高いかもって思うときあるけど、組み合わせでかわいくもシンプルにもコーディネート出来て大好きです(*゜▽゜)ノ

クリスマスデート♪に持っていくつもりだったけど、体調いまいちでお出かけしなかったからお正月に使っちゃおうっと(*^^)

みなさんはどんなプレゼント貰ったんですか??
よかったら教えてくださ~い!!

|

« クリスマス☆彡 | トップページ | フィギュアスケート(☆ー゜)・‥…★キラーン! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

格好☆可愛いですぅ~♪@‘v‘@
いっぱい入って☆良さそうですねぇ(*^-^)
クリスマスデート。。残念でしたねi i
お正月にいっぱいデート♪楽しんでくださいね^0^

投稿: ラッキィ | 2007年12月30日 (日) 00:12

>>ラッキィさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^^)

このバック写真で大きく見えるけど、30×20くらいなんですよぉ
(・ω・)ノ
いつもお仕事で大きめのバッグなので、プライベートは小さめとか、冬ならファーバックなどちょっと違うのが好きかな(^▽^)/

お正月は実家に帰るので、使うのはお正月が最初だけど、デートはその先かなぁ…(^ー^)ノ

投稿: うさこ | 2007年12月30日 (日) 08:44

うさこさん
こんにちは!今年は今日で最後かな・・・
やっと超多忙の仕事から抜け出せ休みで普段やるべき家の事を今日もしないでゲーセンいったりネット見てたり・・・ヤバイ

本題ですが!バッグすごくかっこいいですね!
オシャレ 私も欲しいぞ!
誰も買ってくれないので秋にエルメスの新作買って仕事で使ってますが・・・
本当にカッコイイバッグです!よかったですね!
パチパチ(拍手)

来年も宜しくお願いします!

投稿: コリラックマ | 2007年12月30日 (日) 16:14

>>コリラックマさん

褒めてもらってありがとうございます!!

サマンサかわいいイメージがあるけど、シンプルなのもあるんです☆彡
ビクトリア・ベッカムモデルなんてカッコいいのもありますよぉ
(/・ω・)/

26才なのと顔が目が大きく髪型も大人っぽくしてるのでカワイイ系ファッションよりカッコいい系にまとめる時が多いのでこちらをチョイスしました(*゜▽゜)ノ
かわいいスカートなどの時は、サマンサベガのハートキルトやファー素材などを合わせてま~す!!
チャームも4つあるので組み合わせで結構楽しめてお気に入りですヾ(=^▽^=)ノ

エルメスなんてさすが社長さんって感じだけど、きっとファッションもそれに合わせて大人の雰囲気なんでしょうねヽ(*^^*)ノ
憧れます~!!
うさこも将来そんな大人になりたいな♪

ではでは
来年もよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

投稿: うさこ | 2007年12月30日 (日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス☆彡 | トップページ | フィギュアスケート(☆ー゜)・‥…★キラーン! »