« サマンサタバサ♪ | トップページ | 期間限定おやつ♪ »

2007年12月29日 (土)

フィギュアスケート(☆ー゜)・‥…★キラーン!

今日は一日おうちでまったり過ごしました☆彡

先週の風邪&超多忙な仕事のスケジュールで疲れてたので、お昼寝もして回復です!!
“o( ̄‐ ̄*)

昨日のフリーもダッシュ(それでも8時くらいかな?)に帰ってきて見たけど、今日も全日本フィギュアのエキシビジョンを見ました♪((*^ω^)

うさこは真央ちゃんファンです。
ジュニアで優勝して天才と言われ、注目の中金メダルを取る事を求める世の中の声援の中プレッシャーと戦って成長していく所がすごく素敵だと思います♪
今回も金メダルを取ってもノーミスの演技ではなかったので、次回はミスをなくしてもっといい滑りをしたいというコメントすごく前向きで好きです。

うさこはそこそこ器用に何でもこなすので、会社では結果がいいからちょっと調子に乗ってとお思いの方もいるかと思いますが、ちゃ~んと努力してるんです。
営業で成績出なくて悩んで精神的に辛かった時もあるし、今でも知識UPやお客様によって望む物が違うので、それに応えれるよう日々考えて行動するようにしてます!
そして支えていただける周りの皆様に感謝してます。

来年もこの心を忘れずにがんばっていきたいと思ううさこです。
(o^∇^o)ノ

|

« サマンサタバサ♪ | トップページ | 期間限定おやつ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマンサタバサ♪ | トップページ | 期間限定おやつ♪ »