« 携帯♪ | トップページ | りらゲット♪ »

2007年12月15日 (土)

本日のうさこ☆彡

今日のうさこは・・・('-')

・ゆっくり二度寝
・親の車を借りてお買い物
・ドコモの D904i を購入
・100均でお買い物
・ママと食事に行った

なかなか充実した一日でした(*゜▽゜)ノ

みなさんはどんな一日でしたか??
寒くなってきたので、おうちでまったりりらっくまりたいけど、お買い物してストレス発散もしたい欲張りなusacoでした♪

|

« 携帯♪ | トップページ | りらゲット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実した休日のようですね^^ママと仲良しで羨ましいです♪
携帯☆うっすいですよね~(笑)いいなぁ♪

投稿: ラッキィ | 2007年12月17日 (月) 01:20

うさこさん
こんにちは。いいお休みだったんですね!
うらやましい!
休みの日ときたら何故か子供たちは早起きして・・・
毎日鬼のように早起きしてる私は寝かせてくれ!って感じですが・・・
これもしばらくの間と割り切ってますが・・・ゆっくり寝たい!

今のうちにしっかり遊んでおいたほうがいいですよ!私はしっかり遊んたので!

投稿: コリラックマ | 2007年12月17日 (月) 12:20

リラックマは友達と一緒に買い物に行って来ました(●^□^●)

ちょっと見たくなかった事とも会ってしまったけど・・・(>ω<、)

投稿: リラックマ | 2007年12月17日 (月) 19:08

>>ラッキイさん
携帯かなりいいですよ(*゜▽゜)ノ

Edyもさっそく使ってるし、あとはCDから音楽♪をmicroSDに移して通勤時にウォークマン代わりに使う予定です!!

docomoは薄いのに電池の持ちいいし、私はあえてTV見れないのにしたけど、夜いっぱいiモード使っててもOKなのでお勧めですよ☆彡

おととい仕事中に半日サボって
サマンサのストラップを買ったのでかなり満足です(*^-^)
↑姉キャン掲載商品☆彡

ママとは別居してると仲いいです。
お互い自分のペースをプライベートでは維持したいタイプなので一緒に住んでると時々火花が散ります(^^;;

投稿: うさこ | 2007年12月22日 (土) 04:34

>>コリラックマさん

最近うさこも6時間寝たら起きますね!
早く寝ちゃうと夜中に起きます(^^;;
→もちろん昼間に眠くなります。

休みはゆっくり寝たいですよね☆彡
子供達はきっと平日お仕事で忙しいお母さんと少しでも遊んで欲しいんでしょうね(#^_^#)
子供が小さい頃ってお父さんよりお母さんが大好きですよね!

最近仕事は忙しいし、他人にストレスを貯めるだけの最低な上司がいてなかなか精神的に疲れるけど、お給料は営業成績がまぁまぁいいので増えてるからお買い物でストレス発散してますよ(o^∇^o)ノ
大好きなりらっくま一杯のお部屋に友達呼んでおやつ作りしたり友達とディナーいったり独身を満喫してます♪

投稿: うさこ | 2007年12月22日 (土) 04:44

>>リラックマさん

友達と仲よさそうでいいですね(o^∇^o)ノ
うさこはお買い物は狙いを定めてから一人で効率よく回りたい派だけど、たまに友達とウィンドウショッピングしますよ☆彡

世の中案外狭いので、いろんなものが見えますよね(^^;;
うさこは彼氏の浮気現場とかはないけど、そんなの見た友達もいるみたいです・・・
最近浮気されても気にならなくなってきましたよ!

モテナイ男性と付き合うよりいいかなぁって♪
基本的に男性は浮気性な生き物なんだから、ダサい彼氏に浮気されるくらいならカッコいい彼の方が諦めもつくし・・・
ちなみにうさこの元彼は30代後半だけど私服だと30前後のなんちゃってホストみたいです(^^;;

投稿: うさこ | 2007年12月22日 (土) 04:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯♪ | トップページ | りらゲット♪ »