« ホームエステ☆彡 | トップページ | Wii No.1ヽ(*^^*)ノ »

2008年1月16日 (水)

限定りらちゃんgetです☆彡

こんばんは~(*^^)
昨日は、仕事で疲れてて帰って来てPCを立ち上げる事もなく爆睡してしまいました。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日は、バレンタインVer.なのかハートを抱えた限定のりらをゲットしましたのでUPしま~す
o(*^▽^*)o~♪
20080116232032_2 

ちょっとピンボケしてますが、(^^;;
右側の2匹がSweet & Happy Day の限定ぶらさげマスコットですぅ(=*^-^*=)♪
普通のぬいぐるみにしようかと考えましたが、Wiiを買ってちょっとお財布が寂しいうさこは、実物を見たら刺繍で文字が入れてあるのとサイズ以外はあまり差がなかったので今回はぶらさげにしました!

左側の雪だるまリラがゲーセンのほっこりウィンターぬいぐるみBIGです☆彡

どっちもカワイくてベッドに並べて一人でご満悦なうさこです(*゜▽゜)ノ

|

« ホームエステ☆彡 | トップページ | Wii No.1ヽ(*^^*)ノ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
へぇ~~、リラ達はもうバレンタインモードなんやぁ。。。
また、元気になったら見にいこ。

投稿: 蒼 | 2008年1月16日 (水) 23:57

うさこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

バレンタイン限定ぶらさげぬいのリラ&コリと、
ほっこりウィンターぬいBIGのクマダルマ(?)、
GETおめでとうございます♪

かず&じゅんも先日捕獲しましたが、
どちらも見た目的に超可愛いですので、
気に入られるのも分かる気します♪ (o^∇^o)ノ

投稿: かず&じゅん | 2008年1月17日 (木) 06:41

うさこさん
おはようございます~
getされたんですね!おめでとう☆

私も欲しいのですが悩んでいて・・・
うさこさん同じく。。。ちょっとリラたち以外の買い物しすぎで・・・(ヤチャッタァ)

本当にかわいいですよね

投稿: コリラックマ | 2008年1月17日 (木) 09:27

超ーーかわいいですね!
これからの季節にぴったりです(^ω^)
本当癒されますよね~・・

投稿: ひかり | 2008年1月17日 (木) 17:34

うんうん☆可愛いかわいい~(@‘v‘@)
ラッキィも、癒されちゃいますぅ~(^ω^*)

投稿: ラッキィ♪ | 2008年1月17日 (木) 18:56

>>蒼さん
こんばんは~☆彡
体調、大丈夫ですか??
早くよくなってお子さん達とりらちゃん見にいけるといいですね♪

うさこも最近色々あってお疲れです。
結局会社ってどこも一緒だなぁって感じます(*_*)
もっと世渡り上手になりたいな…

投稿: うさこ | 2008年1月17日 (木) 21:54

>>かず&じゅんさん

こんばんは~☆彡
クマダルマ?はかず&じゅんさんのBlogで紹介されてて欲しいなぁと思っててたまたま行ったゲーセンにあったので、がんばりました!
(*^^)

もうバレンタインって気が早いようなかんじだけど、長く楽しめていいですよね(^ー^)ノ

投稿: うさこ | 2008年1月17日 (木) 21:57

>>コリラックマさん

こんばんは~☆彡

うさこも欲しいなぁと思っても金額やその時期のお買い物事情で我慢しちゃう時ありますよ。
(ーー;)
欲しい物っていっぱいあって困っちゃいますよね…

コリラックマさんの持ってるりらちゃん達ってうさこの何倍もありそうなのでいつもBlog楽しませてもらってますヽ(*^^*)ノ

投稿: うさこ | 2008年1月17日 (木) 22:03

>>ひかりさん

こんばんは~☆彡
コメントありがとうございます(^▽^)/

最近りらっくま人気が浸透して、いろんなシリーズが出てるから楽しいですよね!!
うさこもりらちゃんに癒されて明日もがんばろうって思ってますよ!!
嫌な事があった時とか・・・
慣れてるけど、一人暮らしのお家は帰った時に寂しいけど、りらがいつも笑って待っててくれるので、お家は大好きです(*^^)

投稿: うさこ | 2008年1月17日 (木) 22:09

>>ラッキィさん

こんばんは~☆彡
りらっくまってぬいぐるみだけど、すご~く癒されますよね(o^∇^o)ノ

うさこは職場で、仕事の出来るクールな女性ってイメージを持たれてるみたいで、最近会社にりらをさりげなく進出させてると
ギャップが…って言われます!
(゜o゜;;
別にそんなつもりはなくて本当はりらっくまみたいにのんびり生きて行きたいんだけどな♪

投稿: うさこ | 2008年1月17日 (木) 22:18

お久しぶりでーす!!
雪だるまリラかわいすぎです!!

投稿: リラックマ | 2008年1月18日 (金) 17:32

>>リラックマさん
おひさしぶりですぅ(*^^)

雪だるまリラックマいいですよね☆彡
ゲーセンで最初がんばっていましたが、アームにやる気がなくちょっと厳しく店員さんを探しに行ってお願いして若干移動してもらってようやくゲット出来たのでかなりお気に入りです☆彡

投稿: うさこ | 2008年1月19日 (土) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームエステ☆彡 | トップページ | Wii No.1ヽ(*^^*)ノ »