« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

今日のリラックマ♪

今日は大量にりらをゲットしてきましたo(*^▽^*)o~♪

20080129210650

下のおやすみフェイスクッション☆彡
お昼をガストで食べたら下にゲーセンSがあったので30分で食事を済ませUFOキャッチャーへ(*^^)
店員のお姉さんのアドバイスで見事、1000円以内でゲットしました♪
アポの時間に遅れそうだったので急いで店を出ましたが、よくよく考えるとリラに変えてもらえばよかったなぁ・・・
上のフェイスクッションは以前1400円くらいで購入したので若干サイズは大きいですが、作りはほぼ同じです。

20080129210523

これは、途中でよったローソンでリラックマくじの残りが半額で売っていたのを購入しました!
ファイルを
・ピンク(やんちゃ)←会社に置いてきました!!
・イエロー(お出かけ)
・ブルー(お風呂)

20080129210335

こちらは、お皿です。
小さいもので薬味なんかを入れるのにいいかなぁと思って♪

今日はハッピーなうさこでした(o^∇^o)ノ

| | コメント (8)

2008年1月28日 (月)

手作りディナー♪

今日のうさこの夕飯は・・・
・タケノコご飯(お惣菜)
・海老とブロッコリーのガーリック炒め
・厚揚げの生姜風味
で~~す(o^∇^o)ノ
とっても美味しかったです♪

ちょっとテーブルが散らかってたので、写真は取りませんでしたが、かなりオススメですよ☆彡

レシピを載せるのでもしよかったら作ってみて下さい!!

“海老とブロッコリーのガーリック炒め”
①海老を洗う。1回目は普通に。2回目は片栗粉をまぶしてから洗う。
 臭みがとれていいですよ!
 殻付きのものは殻をとる。
 背綿を取って料理酒と塩ひとつまみをまぶしておく。
②生のブロッコリーをひとくちサイズに切る。
 茎の部分は皮をむいてやわらかい部分だけを短冊切りに!
 茎は甘みがあってとっても美味しいです♪
③フライパンにオリーブオイルと刻んだにんにくを中火で炒める!
 香りが出たら海老を入れて塩・コショウ
 次にブロッコリーを入れて料理酒or白ワインを入れて蓋をして蒸すようなかんじに。
 蓋を開けずにフライパンを振って焦げないようにする。
 ブロッコリーに火が通ったら余った水分を飛ばして出来上がり☆彡
 味が足りなければ最後に塩こしょうを適量足してね(*^^)

これは、お手軽&リーズナブルでオススメです。
お酒のつまみにもいいでしょ?
うさこのお友達には、好評でした(*゜▽゜)ノ

野菜はいっぱい食べたけど、会社のエアコンでお肌が乾燥するので、アミノコラーゲンジュース?(薬局に売ってるの)を飲んでますヽ( ゜ 3゜)ノ
仕事から帰った後が至福の時間ですね!
誰にも邪魔されずに好きなことが出来るから☆彡

| | コメント (0)

2008年1月26日 (土)

一日中・・・(*^^)

今日は一日おうちでリラと一緒でしたヽ(*^^*)ノ

寒いし、最近疲れが溜まってたのでお昼寝と台所などをピカピカにしてゆっくりすごしました。┌|∵|┘

営業をしてると平日はほとんど外出なので、休みの日に1日お家に居ても楽しく過ごせるんです♪
お家は一人暮らしにしては、広めでゆっくりくつろげるようにしているので、リラックス&リフレッシュ出来るんです。(o^∇^o)ノ
読みたくて買ってきてる本や雑誌も溜まってるし、
週末に1日はお昼にお風呂にゆっくり入って
その後、時間があればフェイスマスクやネイルをしてます☆彡
ヾ(=^▽^=)ノ

保存食をなるべくおいてるので、ラーメンや焼き飯など簡単なものを
食べて夕飯は平日はあまり作らない煮物などを作ってます(*^^)

ちなみに今日は、夜は友達が遊びに来てお好み焼きを作ってくれました(・ω・)ノ
うさこよりふわふわに出来てておいしかったです☆彡
焼き方が上手いんだろうなぁ・・・('-')

みなさん得意料理ってありますか?ヽ( ゜ 3゜)ノ
うさこは、友達からはキムチ鍋が好評です♪
キムチ鍋の素はほんの少ししか入れずにキムチと調味料で味をつけるんです。
得意なレシピあったら教えてくださ~い!!
作ってみたいので(^▽^)/ 
よろしくおねがいしま~す!!

| | コメント (4)

2008年1月25日 (金)

お気に入り(*^^)

最近寒い日が続いてるけど、みなさん元気ですか?
今日は、最近うさこがお気に入りのレトルトをご紹介しま~す☆彡
昨日4つまとめ買いしてきました(o^∇^o)ノ

20080125042934

オススメポイントは・・・
・簡単に出来て寒い時に体の芯から暖まる
・春雨なので、カップ麺よりカロリーが低い
・ちょっと小腹が空いた時にピッタリ

今回は、同じメーカーのだけど、いろいろなメーカーと味があるので時々まとめて買ったきてバリエーションを楽しんでますo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (6)

2008年1月23日 (水)

リラックマふくます☆彡

こんばんは~ヽ(*^^*)ノ

今日は疲れすぎて昼間に実家で1時間お昼寝をしました(^^;;
その後、ローソンでリラックマふくますを購入!!

20080123211021

こちらです(^▽^)/
1週間くらい前から見かけて狙ってました♪

20080123211000

横からみるとこんな感じです!!
マスは紙ですが、その分リーズナブルでいいかんじです(*^^)

20080123210927

おまけのシールはこんなかんじです。
どこに貼ろうかなぁo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (8)

2008年1月22日 (火)

チョコつめ放題りら♪

今日うさこのおうちの仲間入りしたリラちゃんをご紹介しま~す♪
o(*^▽^*)o~♪

20080122213613

・普通のりらちゃん
・お口を開けたりらちゃん
・おやすみリラックマ(コリラックマ)
 ↑リラックマは既に会社の電話のコードにつけられてます☆彡
の3点です。

20080122213649
めいいっぱい詰めたい方はこのような感じに丸いのを詰めると20個までは蓋が閉まります
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

こちらは全ての図柄です!!
20080122213743
8種類あってお星様もカワユイですよ☆彡

うさこは、20個と17個でフィニッシュしました♪
でも、かなり売り場でがんばらなくては無理です(^^;;
周りの視線は気にせずがんばれたら大量ゲット出来ますよぉ~!!
うさこは、今日は同行だったので、ショッピングモールへ行きマネージャーは本屋へ・・・
うさこは雑貨?文具?みたいなお店へ直行です!≡≡≡ヘ(*--)ノ

会社の帰りに残業でお腹がすいたので食べてみると美味しかったですよ☆彡
微妙な味だったら会社で配ってしまって小物入れの予定でしたが、お持ち帰りしました。

バレンタインまでもつかなぁ~!?

| | コメント (8)

2008年1月21日 (月)

今日は

こんばんは~!!

今日は事務処理終わったら外出の予定でしたが、お客様と時間が合わず違う書類を作っていました。
すると、金額が高いと言われお申込されないと思っていたお客様から入電があり、ご契約となりました(^▽^)/
ちょっとビックリでした。

会社から1歩も出ていないのですが、本日の契約数でいくとかなりいいかんじでした☆彡
でも、縛られる事が大嫌いだうさことしては、社内に1日はかなり疲れました。
(ーー;)
事務員さんってすごいなぁってつくづく思います。
ストレスが多そうでうさこには無理かも・・・

うちは自由な雰囲気の会社なのですが、ルーズな人が増えて崩壊寸前です。
親しき仲にも礼儀ありとか社会常識はやっぱり守らないとダメですよね!!

| | コメント (4)

2008年1月20日 (日)

愛用りらグッズ☆彡

先週も寒かったですが、今週もこのまま寒さが続くらしいですね; ̄ロ ̄)!!

うさこは、21くらいの頃、仕事で北海道に住んでいましたが、寒さは嫌いです。
九州はあったかいってイメージがあるようですが、室内は北海道の方があったかいし、みんなが薄着なので、あんまり防寒出来ないし、福岡は風が結構強いので寒く感じます・・・

そんなうさこの心も体もあったかくしてくれるこちらが最近大活躍です☆彡

Img55377902

朝起きたらまず、暖かいコーヒーや紅茶、ココアなどを飲むのでりらのマグカップと交互によく使ってますヽ(*^^*)ノ
ちなみにりらのマグカップは4種類あります♪
タンブラーは入れてすぐ飲むとやけどしそうなくらい保温効果があってオススメですよ!
4種類絵柄があるのですが、うさこはニックネームの通りうさぎが好きなのでやんちゃシリーズを持ってます☆彡

| | コメント (6)

2008年1月19日 (土)

Wii No.1ヽ(*^^*)ノ

今日は、2日ぶりにUPしま~す!!(*^^)

昨日購入したWiiは、予定通り
“バイオハザード アンブレラ・クロニカルズ”
を買いました☆彡

Package

銃のコントローラーを買っておけばよかったかな?って思うくらい右手を使います(^^;;
通常のバイオハザードと違ってゲーセンのような感じでかなり難しいです・・・
今までのシリーズを全部PS2でしているので話の内容が懐かしくて結構楽しいです!

マリオギャラクシーを買えるようになるまでにがんばって全部クリア出来たらいいな♪
うさこは、下手っぴなのでいつもEASYで始めて攻略してからNORMALにするけど、これは難しすぎて無理かも!?

みなさんは、どんなゲームしますか?
うさこは、実家に居る時は弟のがあったけど、全くしてませんでした。
一人暮らし始めてからちょっとするようになったので、マリオとかぷよぷよとか簡単で楽しめるのを息抜きにするくらいがちょうどいいかんじです(^▽^)/

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

限定りらちゃんgetです☆彡

こんばんは~(*^^)
昨日は、仕事で疲れてて帰って来てPCを立ち上げる事もなく爆睡してしまいました。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日は、バレンタインVer.なのかハートを抱えた限定のりらをゲットしましたのでUPしま~す
o(*^▽^*)o~♪
20080116232032_2 

ちょっとピンボケしてますが、(^^;;
右側の2匹がSweet & Happy Day の限定ぶらさげマスコットですぅ(=*^-^*=)♪
普通のぬいぐるみにしようかと考えましたが、Wiiを買ってちょっとお財布が寂しいうさこは、実物を見たら刺繍で文字が入れてあるのとサイズ以外はあまり差がなかったので今回はぶらさげにしました!

左側の雪だるまリラがゲーセンのほっこりウィンターぬいぐるみBIGです☆彡

どっちもカワイくてベッドに並べて一人でご満悦なうさこです(*゜▽゜)ノ

| | コメント (12)

2008年1月14日 (月)

ホームエステ☆彡

今日は、おうちでホームエステですo(*^▽^*)o~♪

31kuiedzxfl_aa115__4 この雑誌を買うと、
・発売前の肌しっとり入浴剤
・美肌一族のフェイスマスク2枚
がついてくるのです☆彡

フェイスマスクだけで、900円なので雑誌が580円でかなりお得(^▽^)/
美肌一族はいろんな雑誌で有名だったけど、ちょっと高いので初挑戦です!!

まず、入浴剤を入れてお風呂にゆっくり入り、お肌しっとり♪
うさこは、お風呂で足の指をマッサージしてリラックスしてます。
肩のコリにはマッサージ&吸盤のつぼ押しを首の辺りの浴槽につけてます。
お金をかけなくても自分で出来るのでいいでしょ?
よかったら試してみてくださいね☆彡

その後、フェイスマスクを・・・(*^^)

美白を重視したいので、黒薔薇仮面をしました☆彡
マスク自体が黒くてビックリ!!
美容液の量が多くかなり満足出来ましたヽ(*^^*)ノ

| | コメント (4)

2008年1月13日 (日)

Wii (^▽^)/

今、大人気のWiiをついに購入予定です☆彡

うさこがやりたいのは、
・マリオギャラクシー
・Wii フィット
・バイオハザード
です。

元彼にクリスマスにサマンサのバックを頂いたので、お返しにクリスマス&お誕生日(1月)プレゼントにWiiを買ってあげる予定です♪
一緒に買いに行こうね!って言ってるけど、今度来る日に買っておいて驚かせようかと・・・
ヨドバシに行くのですが、一緒に行けば、上のゲーセンでリラックマをゲットしてもらえるのが、一人で買ってくると無理なのでちょっと悩んでます・・・(^^;;

バイオハザードをしたいらしいので、予算の都合上それと本体をプレゼントしようかと
(*^^)

プレゼントとは名ばかりでうさこのおうちに遊びに来たときにしていただくという内容です。
食後など、食器を洗いたいのに相手をしてあげないと機嫌が悪くなったりするので、その間の暇つぶしグッズです♪
与えるとうさこが相手をして欲しくてもゲームに夢中で話を聞いていないなどの難点はありますが、そこは目をつぶるしかありません(ーー;)

以前このパターンでPS2を購入しましたが、別れる時に持って行くと言うのをDVDが見れなくなるからダメと言った時プレゼントじゃないじゃんと言われましたが、普通なら買わない物を買うのでプレゼントですよね!?

みなさんはどう思いますか(^・ω・^)....?

| | コメント (2)

2008年1月12日 (土)

掃除→りらディスプレイ☆彡

お部屋のあちこちで遊んでるリラたちを綺麗に並べてお部屋のどこにいてもリラが視界に入るようになってます☆彡

食器ではマグカップはほとんどリラックマヽ(*^^*)ノ
数日前にケンチキのプレートを2枚ゲット!!

次に狙ってるのは・・・
Img55307401_4
カフェシリーズのデザート皿です。
この前キャラクターグッズショップで見つけたのですが、1枚しかなかったのでとりあえず考えてます。
うさこは一人暮らしですが、食器はすべて2個ずつ買ってるので・・・

| | コメント (4)

きっと・・・

おばあちゃんが幸せだったとうさこは信じたいです。☆彡

今日の夕方母から連絡があっておばあちゃんが亡くなりました。
お正月には一緒に食事をして元気だったのに・・・
持病はあったけど、入院もせず、普通に生活してたのに。
いとこが今までパートだったのに、正社員になってボーナスが出たからお年玉をくれたって嬉しそうに笑ってました。
うさこは、何の準備もしてなかったので、現金をそのまま渡す訳にもいかず、おばあちゃんが喜ぶなら来年は私もあげようと思ってたのに・・・

孝行したい時に親は居ない

という言葉の意味を痛感した瞬間でした。

これからしばらく両親はいろんな意味で大変だろうから支えてあげたいなって思います('-')
そして、あと二人残っている祖父・祖母を大事にして残り少ない人生を楽しいって笑って過ごせるように私が出来る事はしてあげたいです。

| | コメント (2)

2008年1月10日 (木)

今日は・・・

うさこは、いつも早く起きるのに疲れてて目覚ましで起きましたぁ(・Θ・;)アセアセ…
まだ体調が万全でないんだなぁって痛感しました・・・

会社に行くと午前のアポの提案書作りでギリギリになって出発!!
通常10~15分のところがなぜか渋滞しててちょっぴり遅刻してしまいました(>o<")

終わって出てきたらもう12:30くらいでお昼を食べる間もなく13:00のアポ場所へ移動。
14時過ぎにようやくランチを取れました♪

その後アポはなかったので、疲れ果て車でまたしても寝ていました
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
30分くらい寝て今日はがんばったし、事務処理もあるのでもういいかと思いナカヌキヤという雑貨がいっぱい置いてあるお店でリラを見て癒されて帰りました(^ー^)ノ

マネージャーはうさこの日報を見て今日は半日しか仕事してない事知ってるけど何も言われませんでした=*^-^*=にこっ♪
いつもがんばってる人と怠けてる人をちゃんと見てくれてるので尊敬してます!

| | コメント (4)

2008年1月 9日 (水)

りらプレート☆彡

今日は節約中ながら、会社の人からケンチキでりらのキャンペーンやってるよ!!
ってチラシもらって早速行ってきました(*゜▽゜)ノ
ちょっと前にバーゲンでいろいろお買い物しちゃったんで、節約しようと思ったけど、それでもりらの可愛さに負けてしまいました
ヾ(;´▽`A``

Or_smileset
photo ケンタッキー
詳細はこちら

うさこは、欲しかった④と⑤のプレートをお揃いでゲットしました。
帰って早速チキンを乗せて使いましたo(*^▽^*)o~♪

本当は子供の食事をワンプレートで乗せてあげるプラスチックのプレートなのですが、嬉しくてつい・・・

| | コメント (6)

2008年1月 8日 (火)

届きましたぁ~♪

20080108211428

年始にネットで注文してたアロマランプが届きました~o(*^▽^*)o~♪

ランプベルジュといってビンの中に専用オイルを入れて火をつけ数分で火を消した後、香りを楽しむというものです☆彡
ランプベルジュ社製の物は大きいので、違うメイカーらしいのですが、ミニランプを2つ購入しました!!
そっちの方が色んな香りを楽しめるかなぁ?ってうさこ的には思って・・・

オイルによって香りを楽しむだけじゃなく、抗菌作用や空気清浄などいろんな効果があるみたいです。
ちなみにうさこは冬なので、
・喉のイガイガを和らげてくれる効果のあるオイル
・好きなグレープフルーツ
のオイルを頼みました(*゜▽゜)ノ

今お部屋はなかなかいい香りでリラックマってます♪
ビンのデザインもかわいいので、見るだけでも楽しめると思うのはうさこだけかな!?

| | コメント (4)

2008年1月 7日 (月)

またしても・・・!?

こんばんは!!(*^^)

うさこはまたしても、風邪をひいたかもしれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
朝は元気だったのですが、会社に着く頃寒いなぁと思い、お昼に1件訪問してお申込いただいたので、お昼寝してましたフワァァ(/ 0 ̄)~゜
いつも車では、熟睡しないのに熟睡してました・・・ZZZ

そこで、定時に帰ってきて30分で夕飯を作ってもうまったりHourです(^▽^)/

20080107192641

・さばみりん
・サラダ
 (レタス・トマト・ブロッコリー・いちご・生ハム)
・明太子(福岡らしいでしょ?)
です!!
汁物も作ろうと思ったけど、お魚が焼けてしまったので、お腹空いてたし食べてしまいました(^^;;

バーゲンでお金を使いすぎたので、しばらくリラ記事は減ると思いますが、みなさん暖かい目で見守ってくれると嬉しいですぅ(^ー^)ノ

| | コメント (4)

ゲーセンのリラたち♪

昨日は、映画を見にキャナルシティという商業施設に行ってきました!
映画のスクリーンがいっぱいあるし、待ち時間はお買い物やゲーセン、飲食が楽しめるといういい感じのところです(^▽^)/

ナショナルトレジャー2を見て来ました☆彡
結構おもしろかったですよ!
ニコラス・ケイジ味があってカッコいいですよね♪

待ち時間とその後に、ゲーセンでリラを物色
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

20080106205826

タイムセールで写真上のブルブルリラックマは一匹200円でゲット☆彡
リラックマの方は、既にお家にあるので、会社の机に持っていく予定です!!

そして本命は・・・
お正月限定ねずみを抱えたリラックマ♪
こちらは、2匹で1500円くらいかなぁ?
初めて自分でお顔をアームにすっぽり挟んでゲット出来たのでスゴク嬉しかったです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お餅を抱えて頭にみかんかお鏡餅を乗せたのも可愛かったですが、通りかかったグラサン屋さんで丸顔でなかなか似合うのがないのに、ピッタリのがあったので衝動買いしてしまい今週だけで5~6万遊びやバーゲンにお金を使ってしまったのでちょっと我慢です。

今週からランチもファミレスなどで節約しようっと!
一人暮らしなので、お弁当はあまりお得ではないような気がするので・・・

| | コメント (4)

2008年1月 5日 (土)

本日ゲットのリラ☆彡

今日はママとランチ
生パスタとパフェo(*^▽^*)o~♪
食べてから三社参りに愛宕神社(三大愛宕らしい・・・)に行きました!

そしたらなんと┌|∵|┘おみくじで
大吉(^▽^)/
大切に持ち帰りました!!

その後近くのショッパーズモールへGO♪
コリラックマさんのBlogで見て欲しかったポーチがあるではないですか(⌒▽⌒;)
ソッコー購入(o^∇^o)ノ
コンビニでもこの前買わなくてちょっと後悔してた黄色い鳥のミラーマスコットを発見☆彡
20080105184418

ショッピングモールで3時間ほど雑貨屋さんをまわり
・ピンクのお花のリース
・天使のガラス細工
・コルクボード
を購入♪

おうちに帰ってきて、こんなかんじに作ってみましたヽ(*^^*)ノ

20080105191610

以前風水で恋愛運を上げたかったらピンクの物をトイレに置いたらいいって言ってた気がするので飾りました♪

今年こそ将来結婚したいと思える人に出会えますように・・・
( ̄人 ̄)♪

| | コメント (4)

2008年1月 4日 (金)

仕事始め!!

うさこは今日が仕事始めでした(^^;;

他の人達は暇で時間が経つのが遅いって言ってましたが、うさこは朝からフル活動です。
12月に受注したお客様から他の所もお願いしたいと10時くらいにTELがあり、来週訪問!
12月で解約を頼まれていたのを年末の忙しさですっかり忘れていて午前中はそれで手一杯。
午後は12月にもらったキャンペーン申込書の書式が古かったので貰いなおしに訪問!
立派なお鏡餅とねずみの置物が飾ってありましたヽ(*^^*)ノ

暇な男の子を運転手に用件が済んだらdocomoショップへGO♪
今まで車のミラーにつけてたあったかリラックマ(みなさんが写真アップしてるので今回は省略です!)は、同行しても気づかれなかったのに、今日は気づかれてしまいました
\(;゜∇゜)/☆

4時からのミーティングにはちゃんと帰社し、6時には退社。

化粧品を買いにデパートに行ったら大学時代の友達に偶然会いびっくり!!
変わってないね~
と言われましたが、私の方が言いたかった(゜o゜;;
まだお休みで私服にもかかわらず、学生の頃と変わらぬ服装で3人とも垢抜けておりませんでした・・・

最近古い友人や知り合いに頻繁に偶然会うので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
テレビ局の受付嬢してた子はかわいかったし、品もよかったですぅ☆彡
さすがフタバ時代(私立)のお友達ってかんじでした。

| | コメント (4)

2008年1月 3日 (木)

今年 初りら ♪

うさこの今年初りらは・・・

20080102200051

ミラーマスコットです(*^^)
ローソンにあってどうやら6種類あるらしいのですが、うさこが行った時には3種類しかのこってませんでした。
これと黄色い鳥で悩みましたが、結局こりらっくまを購入!!
裏面に小さなミラー(何を見るの?)が付いてます。

うさこはキーケースにキーホルダー代わりに付けてます☆彡

| | コメント (4)

バーゲン♪

今日は初売り&バーゲンですよね!
うさこはいっぱい購入して来ましたが、みなさんはどうでしたか?

20080102211142
①INGNIの
 パープルのタートルネック
 ラインストーン付ベルト(白)

20080102211615
②JYAIROの
 ハーフパンツ
 ラメ入り黒のアンサンブル

20080102210542
③型押しパンプス

20080102212736
④ハンカチ(ウエッジウッド&ジバンバンシィ)

なかなかいいかんじでしょ?
他には化粧品を買いました!!

福袋は買ったことないけど、結構欲しいものを見つけれたのでいいバーゲンでした♪

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

あけおめ~!!

新年あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いしますm( __ __ )m

20080101074710

お鏡もちのお隣にいるのが金の鈴に乗ったねずみちゃんですヽ(*^^*)ノ
ちゃーんと12月初旬から出番を今や遅しと待ってました!!

今年の抱負は・・・

1.Ladyに近づく!
 (毒舌はほどほどに!)
2.体力UP
3.時間と心に余裕を持った行動を!

です。

1年間今日の気持ちを忘れずに行動して一人でも多くの素敵な人(男女問わず)に出会えるようにがんばりたいで~すo(*^▽^*)o~♪

それでは今から実家に帰って家族みんなで新年のご挨拶です。
実家は近いので大晦日は好きに過ごして、元旦に帰省することにしてま~す!
私のお部屋は旅行用トランクや弟の車のスピーカーで居場所がベッドしかないので
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。

ではでは、みなさん気まぐれうさこですが、
今年もよろしくお願いいたします!!

| | コメント (11)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »