« 手作りディナー♪ | トップページ | 新しい仲間たち(o^∇^o)ノ »

2008年1月29日 (火)

今日のリラックマ♪

今日は大量にりらをゲットしてきましたo(*^▽^*)o~♪

20080129210650

下のおやすみフェイスクッション☆彡
お昼をガストで食べたら下にゲーセンSがあったので30分で食事を済ませUFOキャッチャーへ(*^^)
店員のお姉さんのアドバイスで見事、1000円以内でゲットしました♪
アポの時間に遅れそうだったので急いで店を出ましたが、よくよく考えるとリラに変えてもらえばよかったなぁ・・・
上のフェイスクッションは以前1400円くらいで購入したので若干サイズは大きいですが、作りはほぼ同じです。

20080129210523

これは、途中でよったローソンでリラックマくじの残りが半額で売っていたのを購入しました!
ファイルを
・ピンク(やんちゃ)←会社に置いてきました!!
・イエロー(お出かけ)
・ブルー(お風呂)

20080129210335

こちらは、お皿です。
小さいもので薬味なんかを入れるのにいいかなぁと思って♪

今日はハッピーなうさこでした(o^∇^o)ノ

|

« 手作りディナー♪ | トップページ | 新しい仲間たち(o^∇^o)ノ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます
コリちゃんかわいい~コリラーな私は食い入るように見ちゃいました。しかも二つなんて!

いいなぁ~

ローソンの半額・・・実は私も先日購入しちゃいました♪残っているなんてかわいそうだししかもクジの金額の半額なんて!クジ引いて同じものよりいいかも!って感じですよね

投稿: コリラックマ | 2008年1月30日 (水) 06:00

うさこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

羊コリちゃんのフェイスクッション、
市販とプライズのを同時に拝見したのは今回が初めてになりますが、
どちらも見た目的に超可愛いので、
プライズのしか持っていない、
かず&じゅん的に市販のも思わず欲しくなっちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

一番くじの景品が半額で購入できるとは、
かなりお買い得って感じですよね♪ (o^∇^o)ノ

投稿: かず&じゅん | 2008年1月30日 (水) 06:20

うわあ!!^-^@)可愛い~~~♪
お皿も、なにもかも。。。☆☆
良かったね~@v@うさこちゃん(*^-^*)

投稿: ラッキィ | 2008年1月30日 (水) 17:58

>>コリラックマさん
こんばんは~(*^^)

うさこもローソンで半額で売られてるのを見てラッキーと思うと同時にかわいそうって思っちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
こんなに人気があるのにビジネス街ではやっぱり厳しいんだって現実に。

投稿: うさこ | 2008年1月30日 (水) 23:39

>>かず&じゅんさん
こんばんは~(*^^)

うさこもアポの後によく考えればよかったなぁって思いました。
せっかくペアにしてあげれたのにな☆彡

一個は飾る場所の都合で来月友達が一人暮らし始めるらしいので、里子にだそうかな?って考えてます(゜o゜;;

投稿: うさこ | 2008年1月30日 (水) 23:42

>>ラッキィさん
こんばんは~(*^^)

うさこも自力(店員さんのアドバイス含む)で取れた達成感はあるけど、お皿が個人的には気に入ってますヽ(*^^*)ノ
まだ使ってないので、使うときが楽しみです♪

投稿: うさこ | 2008年1月30日 (水) 23:44

うさこさんお久しぶりでーす(o^□^o)
ホントどうしてどんなにUFOキャッチャーうまいんですか?!教えてくださいですよ(≧▽≦)ノ
UFOキャッチャーでアーム?が片方しかなくてつっぱり棒にぶら下がっている棒をとるやつなんですけど、そこにリラックマのでかいのがいて!!!
欲しかったけど諦めました・・・(´へ `;)

投稿: リラックマ | 2008年1月31日 (木) 14:34

>>リラックマさん

お返事遅くなってごめんね(-人-;)月末で忙しくて…

うさこは、今まで友達とかに取ってもらってて最近自分で始めたので上手ではないですよ。
これも500円(3回)200円×2回の900円です。
普通のUFOキャッチャーしかしたことないのでアドバイス出来ないんです(;^_^A アセアセ・・・
ごめんなさ~い!!

参考になるか分からないけど…
うさこは、近くの店員さんにこれ取りたいんですけど、どこを狙ったらいいですかぁ!?って聞くようにしてます(^▽^)/
そうしたらポイントを教えてくれるのでそれを参考にがんばってます☆彡
いい店員さんだとしばらくがんばってるとちょっとずらしてくれたりしますよ(o^∇^o)ノ

投稿: うさこ | 2008年2月 1日 (金) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りディナー♪ | トップページ | 新しい仲間たち(o^∇^o)ノ »