« Wii No.1ヽ(*^^*)ノ | トップページ | 今日は »

2008年1月20日 (日)

愛用りらグッズ☆彡

先週も寒かったですが、今週もこのまま寒さが続くらしいですね; ̄ロ ̄)!!

うさこは、21くらいの頃、仕事で北海道に住んでいましたが、寒さは嫌いです。
九州はあったかいってイメージがあるようですが、室内は北海道の方があったかいし、みんなが薄着なので、あんまり防寒出来ないし、福岡は風が結構強いので寒く感じます・・・

そんなうさこの心も体もあったかくしてくれるこちらが最近大活躍です☆彡

Img55377902

朝起きたらまず、暖かいコーヒーや紅茶、ココアなどを飲むのでりらのマグカップと交互によく使ってますヽ(*^^*)ノ
ちなみにりらのマグカップは4種類あります♪
タンブラーは入れてすぐ飲むとやけどしそうなくらい保温効果があってオススメですよ!
4種類絵柄があるのですが、うさこはニックネームの通りうさぎが好きなのでやんちゃシリーズを持ってます☆彡

|

« Wii No.1ヽ(*^^*)ノ | トップページ | 今日は »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

すっごく可愛い~(´ε`*)
あ~可愛い②うさこちゃんのお家は、
リラちゃんグッズが一杯~で(^0^)
毎日の生活が楽しくなっちゃうね(∂v∂@)

投稿: ラッキィ♪ | 2008年1月20日 (日) 22:25

うさこさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回紹介されているタンブラー、
「やんちゃシリーズ」という事もあり、
うさコリLOVEなじゅん的に、
思わず欲しくなっちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: かず&じゅん | 2008年1月20日 (日) 22:30

うさこさん おはようございます
やんちゃシリーズのタンブラーかわいいですね~
私は以前仕事前に必ずスタバにいってリラにタンブラーに入れてもらっていたのですが最近はスタバ開店時間前に仕事なので行けてなくて・・・

今は棚に眠ってます!が、うさこんさんの見てたら新しいのが欲しくなっちゃいました!

投稿: コリラックマ | 2008年1月21日 (月) 09:24

>>ラッキィさん
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

うさこのおうち楽しいですよ♪
楽しくしてないと一人暮らしの寒いおうちに帰りたくなくなっちゃうので(^^;;
週末1日中おうちにいてもりらがいっぱい居るので全然苦になりません☆彡

投稿: うさこ | 2008年1月21日 (月) 22:31

>>かず&じゅんさん

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

今年のギフトBOXはうさリラ満載でなかなかよかったですよね?
そろそろ次のシリーズが出るらしいので心待ちにしている今日この頃です(*゜▽゜)ノ

投稿: うさこ | 2008年1月21日 (月) 22:33

>>コリラックマさん

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

スタバとかアレンジコーヒーうさこも大好きです♪
かなり早くからお仕事されてるんですね!
おつかれさまです。
最近会社の近くのシアトルがなぜか臨時休業しているらしいので、残念です。
福岡はシアトル何軒もそんな状況らしいのですが、何かあったんでしょうかね?

ちなみにタンブラーは会社の子が持っててうさこも欲しくなって注文しました。
(*゜▽゜)ノ

投稿: うさこ | 2008年1月21日 (月) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii No.1ヽ(*^^*)ノ | トップページ | 今日は »