« Wii (^▽^)/ | トップページ | 限定りらちゃんgetです☆彡 »

2008年1月14日 (月)

ホームエステ☆彡

今日は、おうちでホームエステですo(*^▽^*)o~♪

31kuiedzxfl_aa115__4 この雑誌を買うと、
・発売前の肌しっとり入浴剤
・美肌一族のフェイスマスク2枚
がついてくるのです☆彡

フェイスマスクだけで、900円なので雑誌が580円でかなりお得(^▽^)/
美肌一族はいろんな雑誌で有名だったけど、ちょっと高いので初挑戦です!!

まず、入浴剤を入れてお風呂にゆっくり入り、お肌しっとり♪
うさこは、お風呂で足の指をマッサージしてリラックスしてます。
肩のコリにはマッサージ&吸盤のつぼ押しを首の辺りの浴槽につけてます。
お金をかけなくても自分で出来るのでいいでしょ?
よかったら試してみてくださいね☆彡

その後、フェイスマスクを・・・(*^^)

美白を重視したいので、黒薔薇仮面をしました☆彡
マスク自体が黒くてビックリ!!
美容液の量が多くかなり満足出来ましたヽ(*^^*)ノ

|

« Wii (^▽^)/ | トップページ | 限定りらちゃんgetです☆彡 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはよございます
お手入れしてますね!私は30にしてやっとボチボチやり始めましたがすでに手遅れ?
今も子供や仕事に追われなかなか・・・睡眠優先で・・・
わかっちゃいるがなかなかできず。

若いときからしっかりやっておくといいみたいですよ!

投稿: コリラックマ | 2008年1月15日 (火) 06:10

うおぉ~☆☆それは、とってもお買い徳ですね~!!
まだ売ったら、買って来よ~っと(@‘v‘)
有り難う♪うさこちゃん!!

投稿: ラッキィ♪ | 2008年1月15日 (火) 19:45

>>コリラックマさん

こんばんは~☆彡
うさこも最近ですよ(^^;;
20代前半は、10代とは違うなぁ…とは思っていたのですが、
そこまで考えていませんでした。
25を超えてちょっと考えないとって焦ってフェイスマスクを購入してますが、なかなか忘れがちで…
美顔機もママから1個貰いましたが、思い出した時にやろうとすると充電が切れてるみたいな状態です。
(ーー;)

きっとお子様がいるママさんはもっと忙しくて自分の時間がなくて大変だろうなぁって思いますよ

(・ω・)ノ

いつからでもきっと遅くないので、一緒に美顔がんばりましょうね☆彡

投稿: うさこ | 2008年1月16日 (水) 23:45

>>ラッキィさん

こんばんは~♪

うさこも全く見ない雑誌でしたが、営業中に寄った本屋さんでおまけをディスプレイしてあってこんなにお徳ですよ!みたいなPOPがあったので購入しました(*^^)
まだラッキィさんのおうちの近くの本屋さんにもあるといいな♪
ヾ(=^▽^=)ノ

最近の雑誌は、ポーチが付いてたりかなり充実しててビックリです☆彡

投稿: うさこ | 2008年1月16日 (水) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii (^▽^)/ | トップページ | 限定りらちゃんgetです☆彡 »