« 本日ゲットのリラ☆彡 | トップページ | またしても・・・!? »

2008年1月 7日 (月)

ゲーセンのリラたち♪

昨日は、映画を見にキャナルシティという商業施設に行ってきました!
映画のスクリーンがいっぱいあるし、待ち時間はお買い物やゲーセン、飲食が楽しめるといういい感じのところです(^▽^)/

ナショナルトレジャー2を見て来ました☆彡
結構おもしろかったですよ!
ニコラス・ケイジ味があってカッコいいですよね♪

待ち時間とその後に、ゲーセンでリラを物色
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

20080106205826

タイムセールで写真上のブルブルリラックマは一匹200円でゲット☆彡
リラックマの方は、既にお家にあるので、会社の机に持っていく予定です!!

そして本命は・・・
お正月限定ねずみを抱えたリラックマ♪
こちらは、2匹で1500円くらいかなぁ?
初めて自分でお顔をアームにすっぽり挟んでゲット出来たのでスゴク嬉しかったです。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お餅を抱えて頭にみかんかお鏡餅を乗せたのも可愛かったですが、通りかかったグラサン屋さんで丸顔でなかなか似合うのがないのに、ピッタリのがあったので衝動買いしてしまい今週だけで5~6万遊びやバーゲンにお金を使ってしまったのでちょっと我慢です。

今週からランチもファミレスなどで節約しようっと!
一人暮らしなので、お弁当はあまりお得ではないような気がするので・・・

|

« 本日ゲットのリラ☆彡 | トップページ | またしても・・・!? »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大量GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

アームで顔をガッチリ掴まれたとの事ですが、
かず&じゅんは狩りの経験がそれ相応にあるものの、
スタンダードなサイズに関して、
うさこさんみたいに捕獲した事は、
皆無といっても過言ではありませんので、
超凄過ぎ!!って感じです♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

投稿: かず&じゅん | 2008年1月 7日 (月) 08:03

うさこさん こんにちは!
かなりgetできたみたいですね~
うらやましい!
うちのほうは殆ど見ないので・・・

リラたちカモ~ンって感じです
が、また今日から本格的にお仕事・・・
一つの仕事に完全に追われ他の仕事が山積み・・・泣きそう

投稿: コリラックマ | 2008年1月 7日 (月) 12:44

>>かず&じゅんさん
こんばんは!

うさこにしては、大量でしたが、かず&じゅんさんと比べると、まだまだです。
でも、下手でも自分でやった方が楽しいということを学習しました(*゜▽゜)ノ
ちょっとはまりそうですが、お財布と要相談ですね!

まわりから聞いたのですが、
女性なら男性の店員さんに!男性なら女性の店員さんに!
お願いするといいらしいです☆彡
あとお店選びが肝心との事。

今回は、お兄さんに欲しいのを移動してもらい、どうやったら取れますか?って聞きました(o^∇^o)ノ

でも、取りにくいお店でも欲しいりらが呼んでるとついつい・・・ね
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

投稿: うさこ | 2008年1月 7日 (月) 20:18

>>コリラックマさん
こんばんは!
お仕事お疲れ様です☆彡

うさこは、風邪気味なので、事務員さんより早く6時ピッタリにタイムカードを押して帰って来ました(*^^)
コリラックマさんは、体調よくなりましたか??

うさこのエリアでは、
①博多駅のヨドバシのゲーセン(○)
②天神のラウンドワン(○)
 ホークスタウンのゲーセン(△)
③キャナルのゲーセン(○)
 マリノアシティのゲーセン(△)
①→③ : りら生息率 ①がいっぱい
○・△ : 取りやすさ 個人的主観です。

仕事中に遊んで、車に置いておいて帰りに連れて帰ったりしてますo(*^▽^*)o~♪
非常に遊んでるイメージがありますが、営業成績は2~3位で、ちゃんとお申込書を頂いた日にお昼寝やお買い物やリラ狩りしてます。
どこかで息抜きして、集中してがんばる事にしてます(o^∇^o)ノ

投稿: うさこ | 2008年1月 7日 (月) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日ゲットのリラ☆彡 | トップページ | またしても・・・!? »