« 今年 初りら ♪ | トップページ | 本日ゲットのリラ☆彡 »

2008年1月 4日 (金)

仕事始め!!

うさこは今日が仕事始めでした(^^;;

他の人達は暇で時間が経つのが遅いって言ってましたが、うさこは朝からフル活動です。
12月に受注したお客様から他の所もお願いしたいと10時くらいにTELがあり、来週訪問!
12月で解約を頼まれていたのを年末の忙しさですっかり忘れていて午前中はそれで手一杯。
午後は12月にもらったキャンペーン申込書の書式が古かったので貰いなおしに訪問!
立派なお鏡餅とねずみの置物が飾ってありましたヽ(*^^*)ノ

暇な男の子を運転手に用件が済んだらdocomoショップへGO♪
今まで車のミラーにつけてたあったかリラックマ(みなさんが写真アップしてるので今回は省略です!)は、同行しても気づかれなかったのに、今日は気づかれてしまいました
\(;゜∇゜)/☆

4時からのミーティングにはちゃんと帰社し、6時には退社。

化粧品を買いにデパートに行ったら大学時代の友達に偶然会いびっくり!!
変わってないね~
と言われましたが、私の方が言いたかった(゜o゜;;
まだお休みで私服にもかかわらず、学生の頃と変わらぬ服装で3人とも垢抜けておりませんでした・・・

最近古い友人や知り合いに頻繁に偶然会うので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
テレビ局の受付嬢してた子はかわいかったし、品もよかったですぅ☆彡
さすがフタバ時代(私立)のお友達ってかんじでした。

|

« 今年 初りら ♪ | トップページ | 本日ゲットのリラ☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん
こんにちは!うさこさんもお仕事だったんですね!お疲れ様でした

私も昨日は仕事でしたが今日はお休み・・・
チビ二人が私の周りでケンカばかり・・・
ゆっくりPCも見れないです(~_~)

投稿: コリラックマ | 2008年1月 5日 (土) 10:54

>>コリラックマさん

こんばんは!
コリラックマさんもお仕事お疲れ様でした☆彡

子供は兄弟いると喧嘩しますもんね♪
喧嘩するほど仲がいいって事ですよ(*^^)
うさこも3人兄弟なので分かります。
子供の頃あまり仲のよくなかった弟にバーゲンに行く前にメイクとセット(髪)して
きれいでしょ?
って聞いたらうん。って言ってくれたのが今回のお正月一番嬉しかったです(o^∇^o)ノ

大人になったらきっと兄弟がいてよかったって思いますよ☆彡
それまでコリラックマさん大変だろうけど、ガンバッ(/・ω・)/

投稿: うさこ | 2008年1月 5日 (土) 18:19

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お仕事お疲れ様です♪

じゅんも今日から仕事始めでしたので、
これからもお互い身体に気をつけて頑張りましょう
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

投稿: かず&じゅん | 2008年1月 5日 (土) 18:39

>>かず&じゅんさん

こんばんは!
お仕事お疲れ様です(*^^)

まだまだ寒暖の差があり風邪が流行ってるのでお互い気をつけてがんばりましょうね('-')

投稿: うさこ | 2008年1月 5日 (土) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年 初りら ♪ | トップページ | 本日ゲットのリラ☆彡 »