« またしても・・・!? | トップページ | りらプレート☆彡 »

2008年1月 8日 (火)

届きましたぁ~♪

20080108211428

年始にネットで注文してたアロマランプが届きました~o(*^▽^*)o~♪

ランプベルジュといってビンの中に専用オイルを入れて火をつけ数分で火を消した後、香りを楽しむというものです☆彡
ランプベルジュ社製の物は大きいので、違うメイカーらしいのですが、ミニランプを2つ購入しました!!
そっちの方が色んな香りを楽しめるかなぁ?ってうさこ的には思って・・・

オイルによって香りを楽しむだけじゃなく、抗菌作用や空気清浄などいろんな効果があるみたいです。
ちなみにうさこは冬なので、
・喉のイガイガを和らげてくれる効果のあるオイル
・好きなグレープフルーツ
のオイルを頼みました(*゜▽゜)ノ

今お部屋はなかなかいい香りでリラックマってます♪
ビンのデザインもかわいいので、見るだけでも楽しめると思うのはうさこだけかな!?

|

« またしても・・・!? | トップページ | りらプレート☆彡 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
きれいなビンですね!香りもよさそうに見えます!?
私もネットで探してみてみます!
興味津々!

投稿: コリラックマ | 2008年1月 9日 (水) 09:25

うさこちゃん♪可愛い可愛い☆センスいいわよぉ~@‘v‘@)/
素敵ねぇ~^ω^*抗菌で早く風邪さん治るといいね(^0^)/

投稿: ラッキィ | 2008年1月 9日 (水) 18:45

>>コリラックマさん
こんばんは~!!

淡い香りが好きな人は普通のアロマランプとかの方が好きかもしれないけど、うさこはお手軽でいい香りがお部屋に広がるので結構お気に入りです。
(^▽^)/

もし、よければ参考までに・・・
http://www.rakuten.co.jp/grace-art/
うさこが購入したお店です☆彡
ある程度の額以上買うとサンプルでオイルくれたり、福袋みたいなパッケージ物もビンの色が選べてオススメですよぉ♪

投稿: うさこ | 2008年1月 9日 (水) 23:12

>>ラッキィさん

こんばんは~!!
いつもコメントありがとうございます。

うさこも前から実家にあって欲しいなぁ♪って思ってたけど、普通のランプは大きいので迷ってたけど、ミニランプを見つけて即注文しちゃいました(*^^)

風邪心配してもらってありがとうございます。
薬をしっかり飲んで早く治しまぁ~す☆彡

投稿: うさこ | 2008年1月 9日 (水) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても・・・!? | トップページ | りらプレート☆彡 »