« 愛用りらグッズ☆彡 | トップページ | チョコつめ放題りら♪ »

2008年1月21日 (月)

今日は

こんばんは~!!

今日は事務処理終わったら外出の予定でしたが、お客様と時間が合わず違う書類を作っていました。
すると、金額が高いと言われお申込されないと思っていたお客様から入電があり、ご契約となりました(^▽^)/
ちょっとビックリでした。

会社から1歩も出ていないのですが、本日の契約数でいくとかなりいいかんじでした☆彡
でも、縛られる事が大嫌いだうさことしては、社内に1日はかなり疲れました。
(ーー;)
事務員さんってすごいなぁってつくづく思います。
ストレスが多そうでうさこには無理かも・・・

うちは自由な雰囲気の会社なのですが、ルーズな人が増えて崩壊寸前です。
親しき仲にも礼儀ありとか社会常識はやっぱり守らないとダメですよね!!

|

« 愛用りらグッズ☆彡 | トップページ | チョコつめ放題りら♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私のブログ、返事まだできなくてごめんね。

うんうん、確かに「自由な風習の会社」もいいけど、ある程度は上下関係がはっきりしていて、けじめもついているほうが、気分も引き締まると思う。
私が働いていた頃(ははっ、かなり昔よ)は厳しかったなぁ・・・。

投稿: | 2008年1月21日 (月) 23:41

うさこさん おはようございます
一日お疲れ様でした!私は一日会社にこもってることが多いですね。でも自分の会社なのでダラダラしたりネット見てたりこうやって遊びに来てたり娘のたまごっちも仕事中に育ててます(^^♪
忙しいときは半端じゃないですが・・・
でも普段はノンビリなので本と、事務員さんなんかは凄いと思います!
私なら胃が痛くなりそう・・・しかもずっとデスクに座ってる人なんて。。。尊敬しちゃいます。

投稿: コリラックマ | 2008年1月22日 (火) 09:22

>>蒼さん

コメントありがとうございます!
Blogは自分のペースでぼちぼち楽しみながらやって行くのがいいですよ
o(*^▽^*)o~♪

昔は、どこの会社も厳しかったんでしょうね!
うさこの会社は、ゆるい方だと思いますが、今年に入って3人の脱落者が決定しました。
3月で契約打ち切りだそうです・・・

まぁ無断遅刻多数の人や連絡はしても、お水のお仕事と掛け持ちして1週間もお休みなんて論外でしょう。

人のフリ見てわがフリ直せでうさこも後ろ指指されないようにがんばろうっと!!

投稿: うさこ | 2008年1月22日 (火) 22:08

>>コリラックマさん

いつもコメントありがとうございます☆彡
うさこもママ見てるとそんな感じです。
海外旅行に月1回行ってるけど、仕事のプレッシャーははかり知れないし、忙しい時期は病院に行ってから出勤などです(ーー;)

みんなどこかで息抜きしないと無理ですよね~♪忙しい人ほど気分転換が上手な気がします。
うさこはリラに囲まれてると癒されるし、最近はお買い物と電話で友達と話すのとかですねヽ(*^^*)ノ

投稿: うさこ | 2008年1月22日 (火) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛用りらグッズ☆彡 | トップページ | チョコつめ放題りら♪ »