« りらプレート☆彡 | トップページ | きっと・・・ »

2008年1月10日 (木)

今日は・・・

うさこは、いつも早く起きるのに疲れてて目覚ましで起きましたぁ(・Θ・;)アセアセ…
まだ体調が万全でないんだなぁって痛感しました・・・

会社に行くと午前のアポの提案書作りでギリギリになって出発!!
通常10~15分のところがなぜか渋滞しててちょっぴり遅刻してしまいました(>o<")

終わって出てきたらもう12:30くらいでお昼を食べる間もなく13:00のアポ場所へ移動。
14時過ぎにようやくランチを取れました♪

その後アポはなかったので、疲れ果て車でまたしても寝ていました
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
30分くらい寝て今日はがんばったし、事務処理もあるのでもういいかと思いナカヌキヤという雑貨がいっぱい置いてあるお店でリラを見て癒されて帰りました(^ー^)ノ

マネージャーはうさこの日報を見て今日は半日しか仕事してない事知ってるけど何も言われませんでした=*^-^*=にこっ♪
いつもがんばってる人と怠けてる人をちゃんと見てくれてるので尊敬してます!

|

« りらプレート☆彡 | トップページ | きっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですm(u u)m
大丈夫ですかぁ=><=お大事にしてくださいねvv。
いつも頑張ってるうさ子ちゃんだもの!!
体調が悪い時位はネ(@‘V‘)
早く治れ治れ♪

投稿: ラッキィ | 2008年1月10日 (木) 22:49

>>ラッキィさん
おはようございます(^▽^)/
今日は目覚ましより早く起きれましたよ♪

最近高度商品の提案をよくしているので、なかなか提案書やアフターに時間を時間を取られがちです・・・
でも、昨日アフターで行ってばっちり違う商品のお申込をいただいてきました(*゜▽゜)ノ

いつも夕方から提案書を作ってたのに、今週は体調管理の為午前中にそれをして午後お客様の所へ行き定時~残業1時間くらいで帰ってたら・・・
うさこちゃん昨日はどっかに遊びに行ったんですかぁ??
って会社の人に言われました(゜o゜;;
会社の外ではお昼寝してても会社に戻ったらきついとは言わずにさっさとしないといけない事済ませて帰るからだろうな☆彡

投稿: うさこ | 2008年1月11日 (金) 06:47

うさこさん
おはようございます!
体調悪くても仕事が休めないって時本当に大変ですよね。。。お察しします。

まともな上司はちゃんと分かってますね
私も会社員だったころはそうでした
が、まともじゃない上司って本当に分かってなくて。。。
仕事するには上司次第ってところがありますよね

投稿: コリラックマ | 2008年1月11日 (金) 09:03

>>コリラックマさん
おつかれさまです!

休めない訳ではないけど1日休むとその日の分の仕事が残っていくのでそれを後で埋める事を考えると薬を飲んで出勤してしまします・・・
1日休んだ方が早く直って効率いいのかもしれないけど(^^;;
コリラックマさんの場合は、体調悪くても休めない時、多々ありそうで大変ですよね(>o<")
無理しないで下さいね~♪

会社ってまともな上司は少ないですよね!?
うさこは、以前この会社で働いてて1年くらい違う会社に勤めてまた戻ってきたんです。
その理由は、いい上司と仕事のやりがいです。
うちのマネージャー・拠点長はちゃんと見てるいい上司で最近広島の営業所潰してやってきた上司は机上の理論とさらにその上の上司に媚を売る最低の人です。
他人の気持ちを考えない発言が多く社内でも大ブーイングで公務員になればよかったのにと囁かれてます(-o-;
週に2回も広島往復してこっちでビジネスホテルに毎日泊まってるので経費を捻出するのに16人の営業で18人体制の目標値を契約を取らないといけないのは会社の方針なので仕方ないと思うけど、もう少し行動や発言を謹んでもらいたいな☆彡

投稿: うさこ | 2008年1月11日 (金) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りらプレート☆彡 | トップページ | きっと・・・ »