« 今日は | トップページ | リラックマふくます☆彡 »

2008年1月22日 (火)

チョコつめ放題りら♪

今日うさこのおうちの仲間入りしたリラちゃんをご紹介しま~す♪
o(*^▽^*)o~♪

20080122213613

・普通のりらちゃん
・お口を開けたりらちゃん
・おやすみリラックマ(コリラックマ)
 ↑リラックマは既に会社の電話のコードにつけられてます☆彡
の3点です。

20080122213649
めいいっぱい詰めたい方はこのような感じに丸いのを詰めると20個までは蓋が閉まります
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

こちらは全ての図柄です!!
20080122213743
8種類あってお星様もカワユイですよ☆彡

うさこは、20個と17個でフィニッシュしました♪
でも、かなり売り場でがんばらなくては無理です(^^;;
周りの視線は気にせずがんばれたら大量ゲット出来ますよぉ~!!
うさこは、今日は同行だったので、ショッピングモールへ行きマネージャーは本屋へ・・・
うさこは雑貨?文具?みたいなお店へ直行です!≡≡≡ヘ(*--)ノ

会社の帰りに残業でお腹がすいたので食べてみると美味しかったですよ☆彡
微妙な味だったら会社で配ってしまって小物入れの予定でしたが、お持ち帰りしました。

バレンタインまでもつかなぁ~!?

|

« 今日は | トップページ | リラックマふくます☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

リラのつめ放題チョコ、
かず&じゅん的にもかなり気になっていますが、
他のリラチョコも欲しい事もあり、
かなり迷っている今日この頃なものの、
実物を間近で見たら、たぶん勢いで購入しちゃうかも?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: かず&じゅん | 2008年1月23日 (水) 12:24

うさこさん こんにちは。
詰めてきましたね~
私もしっかりつめればよかった~(-_-;)

おやすみリラックマは私も1点のみ持ってます
なかなか見つけれなくて。。。
かわいいですよね

投稿: コリラックマ | 2008年1月23日 (水) 12:56

可愛い~@v@)
ラッキィ。。遅ればせながら、昨日☆パックをやっと!手に入れました(@‘v‘@)
今日発売日のようで、危なかったです><
在庫を見てもらって、ぎりぎりセーフ♪
と旦那しゃんが。。(ワラ;)ゞ
外に出ない、ラッキィでした(・・+)
チョコも可愛いし♪美味しいんでしょう~(*^0^*)!?
詰め放題って。。どこに売ってるのかしら‘v‘?

投稿: ラッキィ♪ | 2008年1月23日 (水) 19:17

>>かず&じゅんさん

こんばんは~(^▽^)/
うさこの行ったところには、おやつの詰めてあるのもありましたよぉ!!
でもこっちの方がバレンタインぽかったし、容器の使い道があるかなぁ・・・って思ってこちらをチョイスしました♪

違うのゲットしたらBlogで見せて下さいね☆彡

投稿: うさこ | 2008年1月23日 (水) 22:46

>>コリラックマさん

こんばんは~ヽ(*^^*)ノ

うさこは主婦やビジネスマンが通ってるところで我関せずで詰めてました(゜o゜;;
上司が本屋に行ってくれたので調度よかったです!!

おやすみリラックマは半年以上前に出た物だと思われますが、最近のリラ人気でまたコンビニに復活しているようです。
うさこが行ったとこには全種類ありましたよ☆彡
ちなみにマイナーなポプラというコンビニです・・・
コリラックマは布団?にバクが載ってたので即買いました
(*゜▽゜)ノ
布団から出すと寝てないで遊んでる辺りがリラックマらしくてうさこはお気に入りです♪

投稿: うさこ | 2008年1月23日 (水) 22:51

おぉ~、うさこさんもGetしたんやぁ~~、いいなあ。
探そう・・・。

投稿: | 2008年1月23日 (水) 22:53

>>ラッキィさん

こんばんは~(^ー^)ノ
詰め放題はこっちでは
ゆめタウンなどピンクの看板でおなじみのイオン系のモールに売ってましたよ!!
今からバレンタインなのでまだまだ出てくるんじゃないですかね☆彡

見つかるといいですね(*^^)

寒い日はおうちから出なくていい人がうさこは羨ましいです(#^_^#)
営業は、社内に居て事務処理してると色々言われるので(ーー;)

投稿: うさこ | 2008年1月23日 (水) 22:55

>>蒼さん

こんばんは~!!

ようやく見つけましたよ(*^^)
ここ二日くらい外出したら半日は遊んでるか寝てるかです。
りらを探す為なら仕事を早めに片付けてゆとりを作って遊びます♪
うさこにとって営業時間の5分の1くらいはりらの情報収集の時間です!

投稿: うさこ | 2008年1月23日 (水) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は | トップページ | リラックマふくます☆彡 »