« 仕事始め!! | トップページ | ゲーセンのリラたち♪ »

2008年1月 5日 (土)

本日ゲットのリラ☆彡

今日はママとランチ
生パスタとパフェo(*^▽^*)o~♪
食べてから三社参りに愛宕神社(三大愛宕らしい・・・)に行きました!

そしたらなんと┌|∵|┘おみくじで
大吉(^▽^)/
大切に持ち帰りました!!

その後近くのショッパーズモールへGO♪
コリラックマさんのBlogで見て欲しかったポーチがあるではないですか(⌒▽⌒;)
ソッコー購入(o^∇^o)ノ
コンビニでもこの前買わなくてちょっと後悔してた黄色い鳥のミラーマスコットを発見☆彡
20080105184418

ショッピングモールで3時間ほど雑貨屋さんをまわり
・ピンクのお花のリース
・天使のガラス細工
・コルクボード
を購入♪

おうちに帰ってきて、こんなかんじに作ってみましたヽ(*^^*)ノ

20080105191610

以前風水で恋愛運を上げたかったらピンクの物をトイレに置いたらいいって言ってた気がするので飾りました♪

今年こそ将来結婚したいと思える人に出会えますように・・・
( ̄人 ̄)♪

|

« 仕事始め!! | トップページ | ゲーセンのリラたち♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

平ポーチgetおめでとうございます!しかも前に大吉引いてるし!すごいぞぅ~
私は大吉ひいたことないしな~

お花のリースとっても素敵!うさこさん作ったの?!スゴ過ぎ!

うちにも欲しいよう

投稿: コリラックマ | 2008年1月 6日 (日) 12:35

わ~い大吉!!おめでとうございますぅー^0^)/
これ、可愛いですよね~♪ラッキィも、欲しいですぅ~@‘v‘@
ピンクのリース☆可愛いねぇ~(*^。^*)
きっと②!!素敵な旦那様が見付かるでしょ~う♪(^ω^)
素敵ね(゜ー^*)

投稿: ラッキィ | 2008年1月 6日 (日) 16:47

>>コリラックマさん

おはようございます(*^^)
昨日は、カニやお魚、つみれなどを入れた鍋を作ってビールを飲んだので12時前に寝てしまいました!
今日は同行なので、運転しなくていいので眠くてもいいか♪って感じです。

平ポーチ黄色い方が顔がいいかんじじゃなかったですか?
あと、実物を手にして思ったのですが、通帳入にもちょうどいいサイズですね☆彡
うさこは、日記などを書くカラフルなペンを何本か入れてますヽ(*^^*)ノ

大吉は、久しぶりで嬉しくて持って帰って来ました♪
ちなみに前日行った神社では、小吉でした!

投稿: うさこ | 2008年1月 7日 (月) 05:35

>>ラッキィさん

おひさしぶりです!
まだ実家ですか?
最近Blog見に行くんだけど、新しい記事がないので、コメントもらってばっかりで申し訳ないです!!

リースは・・・
ピンクの部分は元から出来てました!
①クリスマスリースを作った残りの金の葉っぱを下の方に少し追加
②天使を真ん中にくるように配置
 (細い紐がついてたので簡単でした☆彡)
③これまたクリスマスリースの残りの実のついたグリーンの葉っぱを下に配置し、グルーガンで固定
結構簡単でしょ?

手作りって安いわけではないけど、自分の好きなデザインの物が出来るので大好きです
o(*^▽^*)o~♪

投稿: うさこ | 2008年1月 7日 (月) 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め!! | トップページ | ゲーセンのリラたち♪ »