« ゲーセンのリラたち♪ | トップページ | 届きましたぁ~♪ »

2008年1月 7日 (月)

またしても・・・!?

こんばんは!!(*^^)

うさこはまたしても、風邪をひいたかもしれません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
朝は元気だったのですが、会社に着く頃寒いなぁと思い、お昼に1件訪問してお申込いただいたので、お昼寝してましたフワァァ(/ 0 ̄)~゜
いつも車では、熟睡しないのに熟睡してました・・・ZZZ

そこで、定時に帰ってきて30分で夕飯を作ってもうまったりHourです(^▽^)/

20080107192641

・さばみりん
・サラダ
 (レタス・トマト・ブロッコリー・いちご・生ハム)
・明太子(福岡らしいでしょ?)
です!!
汁物も作ろうと思ったけど、お魚が焼けてしまったので、お腹空いてたし食べてしまいました(^^;;

バーゲンでお金を使いすぎたので、しばらくリラ記事は減ると思いますが、みなさん暖かい目で見守ってくれると嬉しいですぅ(^ー^)ノ

|

« ゲーセンのリラたち♪ | トップページ | 届きましたぁ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかぁ~@@ラッキィ心配だなあ。。
ご飯ちゃんと作って、偉いね^-^*)
食べて栄養付けて☆早く休んでねZZ
お大事にね!!うさこちゃん(@‘v‘)
早く良くなりますように☆ミ

投稿: ラッキィ | 2008年1月 7日 (月) 23:53

>>ラッキィさん
こんばんは!

食前に葛根湯を飲んで、食後1時間くらいこたつで寝たら結構元気になりましたよ(^ー^)ノ
今、お風呂に入ったのでこれから就寝です
( ´ρ`)。o ○

ではでは、おやすみなさ~い☆彡

投稿: うさこ | 2008年1月 8日 (火) 00:41

おはようございます

さばみりんに明太子!美味しそう!
私は正月や仕事で殆ど夕食作って・・・ってしてなくて昨日の夕食も延長保育して迎えに行ったもんだから子供たちも待てず・・・(延長保育でなにか食べるものは出るらしいですが息子にはとても足りないらしいです)
慌てて温めるだけのハンバーグに玉子のせて・・・この寒いのに冷奴でした・・・奴は何ものせず・・・ポン酢で(ToT)
子供たちよ!ごめんなさいって感じですが考えて作ったものより美味しい!などと喜んで食べてました(-_-;)
私が一人暮らしのときは普段はかなり質素だったと思いますが風邪お大事に!

投稿: コリラックマ | 2008年1月 8日 (火) 09:37

>>コリラックマさん
こんばんは!

うさこは今日は外出せずに、電話しないといけないお客様や提案書を作って1日社内で過ごしました
(・ω・)ノ
会社も結構エアコン強いし、事務員さんも大変だなぁって思いました。

提案書をプリンターで出力してたら、拠点長に
自分で1から作ったの?
明日の朝までに1部とデータをメールで頂戴!
って言われたので、明日のミーティングで使うのかな?って感じです。

今日も豆乳鍋を作って締めはうどんにしました(^ー^)ノ
私の友達も自分でがんばって作った時より時間がなくて買って来た物を手作り風に盛り付けたら美味しいって旦那さんに言われてショックだったって言ってました(^^;;
美味しければいいんですよ♪
うさこも親の仕事忙しい時期は買ってきたりデリバリーなんて慣れっこでしたよ!
子供は親の愛があればちゃんと育ちますよヾ(=^▽^=)ノ

投稿: うさこ | 2008年1月 8日 (火) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーセンのリラたち♪ | トップページ | 届きましたぁ~♪ »