« まんまるクッション♪ | トップページ | 今日超いい日でしたo(*^▽^*)o~♪ »

2008年2月28日 (木)

ゴチになりました(*- -)(*_ _)

今日は、夕飯をゴチになって1杯飲んで帰って来ましたhappy01

お好み焼きが食べたいなぁと思っていたけど、うさこが行きたいお店はランチで一人で入るのはなかなか難しいお店が多くちょうどお誘いいただいたので超ラッキーでしたshine

うさこのお家の近くに住んでる会社の年配の方がどうやら今日パチンコで買ったらしく今度一緒に行きましょうね!って言ってたうさこの好きなお店に連れて行ってくれましたhappy02

beerを1杯のんで楽しく会社の人の話やお仕事の話をして帰ってきましたnote
ここのお店のオススメは焼きそばとクレープ状の生地で具を包んでパリっと醤油味で焼き上げたお好み焼きですscissors
どちらも食べてあとはつまみを頼みましたsign03
ご結婚されてる方なのですがお子さんが居ないので、うさこやうさこと同じくらいの年齢の男性社員も子供みたいな感覚なのかかわいがっていただいてますconfident

では、酔いは覚めているのですが、今日は郊外に同行営業でお疲れなので、おやすみなさいsleepy
みなさんのBlogは読んだのですがコメントは今度書きますので、許してください<(_ _)>

|

« まんまるクッション♪ | トップページ | 今日超いい日でしたo(*^▽^*)o~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます
昨日は楽しかったことでしょうheart04
子供がいると夜って本当に出かけることが無理さすねdown
私も食べたいぞうcoldsweats01

投稿: コリラックマ | 2008年2月29日 (金) 06:07

うさこさんへ☆

楽しいお食事会だったんですね♪
私も早く食事がみんなと
楽しめるようになりたい!!

投稿: tomotan | 2008年2月29日 (金) 12:43

こんにちはhappy01
ごちっていいですよねsign03

投稿: リラックマ | 2008年2月29日 (金) 15:26

>>コリラックマさん こんばんは~☆彡

確かにそうですよね・・・
たまには親御さんにお子さんを二人預けて、旦那様とオシャレな夜景の見えるレストランでディナーなんていかがでしょうか?
難しいですかねぇ!?

つきあってる頃とは違う新鮮さがある気がするのですがup

投稿: うさこ | 2008年2月29日 (金) 21:32

>>tomotanさん こんばんは~☆彡

いろいろと大変そうですが、焦らずにストレスを少しずつ減らしていけたらいいですね!
仕事してるとなかなか難しいですよね・・・

うさこにはよくは分からないけど、プチ鬱の頃は治そうと焦らないようにしてました!
自分の理想に近づこうとがんばりすぎてたので、まぁいいじゃないか?
と少しだけ許してあげる事を覚えてから楽に生きれるようになりました(*^^)
病院に行ったことはないので、これがいいのかわからないけど・・・

投稿: うさこ | 2008年2月29日 (金) 21:38

おぉおおhappy02楽しそうでnote美味しそうでdelicious
良かったですぅううううwinkheart04

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月29日 (金) 21:45

>>リラックマさん こんばんは~☆彡

ゴチっていい響きですよね!
でも、うさこはゴチになって単純に喜んでていいとは思ってないんですflair

①ちゃんと感謝して、ありがとうを伝える
 (伝わらなければ言っても意味がない)
②その人が喜ぶことを考えてお返しをする!
 (金額とかじゃなく何をその人が喜ぶかが大事)

それをしてたら、おごってあげてよかったなぁって思えるんじゃないかなぁって(・ω・)ノ

うさこにこの前会社の事務員さんが
「どうして、そんなにおごってもらえるの?」
って聞いてたけど、
うさこにおごってくれた同僚いわく、
「その事務員さんは、自分がおごってもらおうばっかりしか考えてないのが、分かるから嫌いだ」って言ってました('-')
申し訳ないけど、
「なるほど」って思いました。

会社の女の子ばっかりで食事に行った時にワリ勘してその子は、あとでおつり返すね!って言って返してもらってません。
うさこは、言う気もないし、今後はそういう人間だと思って接するだけです。

結果的にすごく損をする生き方な気がしませんか?
利用しようと思ってると簡単に見抜かれてしまうんだとうさこは思います・・・

投稿: うさこ | 2008年2月29日 (金) 21:53

>>ラッキイさん こんばんは~☆彡

外食ってたまにするからいいですよね!
毎日だと飽きちゃうので・・・

会社では、話せないようなぶっちゃけトークで楽しかったですよヽ(*^^*)ノ

投稿: うさこ | 2008年2月29日 (金) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんまるクッション♪ | トップページ | 今日超いい日でしたo(*^▽^*)o~♪ »