« バレンタインデー☆彡 | トップページ | リラックマキーカバー♪ »

2008年2月16日 (土)

Cafeシリーズリラゲット♪

最近お疲れでなかなかリラックマ記事のUPが出来てなかったので、ひさしぶりですhappy01

今回は、大きなリラちゃんがUFOキャッチャーの中からうさこを見つめていましたheart04
そこで、まず一番欲しい

20080216142251

こちらを狙ってみましたsign03
これは、“cafeぬいぐるみXL クッキング編”でリラちゃんのお顔のカプチーノを抱えていてとってもかわいいですhappy02

そして、今回は思ったよりは簡単に取れたので、台を移動して

20080216142345

このコリちゃんもがんばりましたgood
調子に乗ったのが、悪かったのかお耳が結構はまっていたので、こちらはかなり苦戦しましたsweat01
こちらは“cafeぬいぐるみXL”でFANストリートという携帯サイトの初物ゲットランキングで全国で19位(番目)の獲得でアバター用のプレミアムアイテムのリボンも貰えましたshine

無事うさこのおうちに連れて帰って来る事が出来た2匹は、今はうさこ座っている二人掛けのソファの隣で仲良く並んで一緒にTVを見てますlovely

ちなみにもうひとつゲットしたものがありますsign03
この2枚の写真にかくれているので、探してみてネwink
結構目立つので、全然隠れてないかも・・・coldsweats01
気が向いた人は、この3匹のリラちゃん達はいくらでゲットしたでしょうsign02
答えは、また後日発表しま~すnote

|

« バレンタインデー☆彡 | トップページ | リラックマキーカバー♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

cafeぬいぐるみXL、コンプおめでとうございます♪

今回のモノ達を含む、リラックマカフェ関連のモノ達、
かず的にかなり気に入っている事もあり、
どうしても完全制覇したいと思っていますが、
地元になかなか登場してきませんので、
ホントうらやましい限りです・・・

投稿: かず&じゅん | 2008年2月17日 (日) 08:08

かず&じゅんさん こんにちは~happy01

cafeシリーズかわいいですよネshine
うさこも大好きです(*^^)

ちなみにこの写真を見るとペアのように思いますが、
“cafeぬいぐるみXL”
“cafeぬいぐるみXL クッキング編”
の2種類のシリーズをうさこが勝手に好きなものを抱えてるのでセットにしてしまっているので、
実は・・・
・泡だて器などを手に持ってるコリラックマ
・クマのパンケーキを持ってるリラックマ
が本当はいるんです(^^;;

かず&じゅんさんのエリアに登場したら是非4種類揃えて完全制覇してあげてくださ~いheart04
福岡も1箇所にいっぱいあるところは少なくて、最近UFOキャッチャーにはまってるうさこは週末など、2件回ってみたりしてます
(・ω・)ノ
かず&じゅんさんみたいに県外まで狩りに出かけたりは車を持っていないので、出来ませんが行ける範囲でがんばって行くつもりなので、応援しててくださ~いsign03

投稿: うさこ | 2008年2月17日 (日) 13:40

うさこさん (*´∀`*)コンニチワ~♪
私もカフェシリーズ大好きです!
実は限定カフェセット?(そんな名前だったかな?)も2セット購入しちゃったくらい。。。
いまだ一つは開封してないんですけど…

この子たちまだ地元ではみてないので見かけたら絶対getしたいです!それには絶対お隣の市の大きなSにかけねば!

いくらでgetされたんでしょうか。。。
う~ん私なら凄くかかりそう(ー_ー)!!
最近のうさこさん調子よくgetされてるようで・・・全く分かりませんが私ならきっと5千くらいかかっちゃうかも(-_-;)

投稿: コリラックマ | 2008年2月17日 (日) 16:52

>>コリラックマさん
こんばんは~(*^^)

きっとCafeシリーズは徐々に出てくるんじゃないかと思いますよ!
先週Blog友達の方がゲットされたって聞いててその後うさこも発見したのでsmile

褒めてもらってありがとうございますconfident
うさこは、余裕がないのでそこまで、お金をかけれないんですぅsweat01
今回はかなり狙った位置にアームが下りてリラちゃんはビックリするような金額でゲット出来たんですshine
なので、比較するとコリちゃんが苦戦したのですが、うさこの目標金額の範囲内では納まったんです。
今回は店員さんに聞いてもないので、ラッキーだったのと少し上達したのかも知れませんhappy01

投稿: うさこ | 2008年2月17日 (日) 19:55

これですsign03
このリラちゃんGETしましたheart02
かわいいですよね(^ω^)
結構大きめですしshine

投稿: ひかり | 2008年2月18日 (月) 18:06

>>ひかりちゃん
こんばんは~☆彡

超かわいいですよね~o(*^▽^*)o~♪
うさこも超お気に入りです!!

投稿: うさこ | 2008年2月18日 (月) 23:18

みなさんへ♪

答えですflair
隠れていたのは、ハートマスコットリラックマです(^ー^)ノ
コリちゃんの耳の辺りにいます!!

3匹の獲得金額は合計で1300円ですhappy01うさこ的には大満足の出来でしたup
最初の大きなリラックマが運がよくて自分でもビックリしてしまいましたsmile

投稿: うさこ | 2008年2月18日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー☆彡 | トップページ | リラックマキーカバー♪ »