« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

今日超いい日でしたo(*^▽^*)o~♪

今日は、月末で社内で事務処理しようかと思いましたが、ちょっとドライブに行きたかったので他の人の車に乗って行きましたrvcardash

そこで、海沿いのお店でパスタをまずご馳走になりましたup
おごっていただいたのに、申し訳ないのですが、味は美味しかったですが、
混んでいないのに、パスタが二人分同時に出てこないgawk
帰る前におばちゃん達(暇な主婦でまわりの迷惑を考えず大きな声で話す人達)が群れで来て店員さんを呼んでもその群れに気を取られて気付かないsweat02
味(9点)と値段(5点)、接客(0点)とうさこ評価は14点/30点でした。
おごってくれた方の評価も悪かったです。
食べ終わったら速攻出ましたrun

その後、うさこがゲーセンで浪費して今セーブ中って言ったら、
昨日パチンコで勝ったので自分が出しますって言われて遊びに行きましたdelicious
その人が5500円くらいとうさこが500円くらい(ゴメンなさい)使って遊びまくりましたnote

まずは、こちらにかなり苦戦しましたcoldsweats02
たぶん3000円くらい・・・
店員さんのサービスが悪く動かしてもらっても全然前に出してくれなくてweep

20080229202119
ダラッくじ ぬいぐるみXL
で黄色い袋の中に一言メッセージが入っていますup
「いつかきっと実を結びますよ!」
って書いてありましたheart02
そうなるといいなhappy01

その後、その方が欲しいと言ったスヌーピーの大きいのをsign03
写真はないのですが、これが1500円くらい!←これはまずまずwink
まだ取れないと思って電話をされてる間に取れてしまいピックリされてましたeye

その後残ったクレジットを移動させてもらって小さいリラちゃん達をscissors
1000円くらいでこんなに取れましたhappy02

20080229202216
左から2番目のが欲しかったのですが、
アクシデントにより難しい位置にいどうしてしまいましたcoldsweats02
①黄色い帽子のリラックマ
②右のひな祭りコリ(持ってるのでどうしようかな?)
③お目当ての泥棒のような被り物のコリ
④一言メッセージ入りコリ(流れのままにユラユラと!の一言が入ってました)
の順に取れましたlovely

小さめのぬいぐるみに苦戦するうさことしてはかなり上出来でした~shine
ちゃんと失敗から学んでるなぁと思いましたscissors

UFOキャッチャーに夢中になりすぎてたら会社から電話が何度もかかっていてメッセージまで残ってましたshock
至急かけるとトラブルがsweat01
急いで対応をし、事なきを得ましたが、油断大敵とはこのことですねdown

夕方、福岡は雨が降り出し、冷えたからか最近疲れが溜まってたからか腱鞘炎がちょっと再発気味で今日は、UPを断念しようかと思いましたが、嬉しくてがんばってみましたhappy02

| | コメント (6)

2008年2月28日 (木)

ゴチになりました(*- -)(*_ _)

今日は、夕飯をゴチになって1杯飲んで帰って来ましたhappy01

お好み焼きが食べたいなぁと思っていたけど、うさこが行きたいお店はランチで一人で入るのはなかなか難しいお店が多くちょうどお誘いいただいたので超ラッキーでしたshine

うさこのお家の近くに住んでる会社の年配の方がどうやら今日パチンコで買ったらしく今度一緒に行きましょうね!って言ってたうさこの好きなお店に連れて行ってくれましたhappy02

beerを1杯のんで楽しく会社の人の話やお仕事の話をして帰ってきましたnote
ここのお店のオススメは焼きそばとクレープ状の生地で具を包んでパリっと醤油味で焼き上げたお好み焼きですscissors
どちらも食べてあとはつまみを頼みましたsign03
ご結婚されてる方なのですがお子さんが居ないので、うさこやうさこと同じくらいの年齢の男性社員も子供みたいな感覚なのかかわいがっていただいてますconfident

では、酔いは覚めているのですが、今日は郊外に同行営業でお疲れなので、おやすみなさいsleepy
みなさんのBlogは読んだのですがコメントは今度書きますので、許してください<(_ _)>

| | コメント (8)

2008年2月27日 (水)

まんまるクッション♪

超かわいいクッションを見つけてうさことして過去最大の投資となってしまいましたが、どうしても欲しくて止めれませんでしたcoldsweats02

20080227225452

表はこんな感じですflair
帽子部分には裏地と同じふわふわ生地があっぷりけ?されてますlovely
そしてうさこがつぎ込んでしまった理由が裏側にありますsmile

20080227225537

ふわふわの生地に茶色の糸で”Rilakkuma Cafe”と刺繍されていて芸がかなり細かいですheart04

ちなみに先週した時には・・・
黄色いトリが500円up

取り方を心得たつもりで今日また行って・・・
コリに2500円ほどcrying
リラに1000円ほどですsweat01
他の台で500円で本日4000円down

前回と同じ台だったのですが、店員さんが移動してくれた位置があまり親切ではなく取り方のポイントが違ったみたいですweep

1000円~1500円で獲得する予定だったので、今日はお昼を一杯になったポイントカードで無料ですませ、あす郊外まで同行営業でランチをおごってもらうのでそれでチャラの予定だったのですがどうしましょうsign02
ネイル教室の申込みもしてかなりお金をつかった後なのになsweat01
当分は自粛しようっとflair

申込書をもらえて昼間時間が出来るとどうしても向かってしまうので困り者ですcatface
負けず嫌いなので狙ったものは取るまで帰れないし・・・
やっぱりしばらくは行かないに限りますねsign03

| | コメント (10)

2008年2月26日 (火)

初の完全制覇〓〓

昨日仕事で嫌な事があったので、今日はストレス発散にまたまたゲーセンへGO!
一件目は広いのに週末人気でリラちゃんがいなくなってしまったらしくお菓子を狙うも取れず、あえなく退散
二件目でひなまつりシリーズを発見店員さんの好意もあり、何度目かに同時二匹ゲットに気をよくしたうさこは初のシリーズ完全制覇を試みました
それからがかなり散財してしまいましたが、なんとかクリアして超ハッピーな気分で帰りに申込書ももらって帰って来ました
黄色い鳥はやっぱりうさこには難易度が高すぎました
車のハンドルに並べてみたらこんなかんじになりました
プチクイズ
ひなまつり完全制覇にいくらかかったでしょう
よかったら回答お待ちしてます

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

雪降りましたね~('-')

今日は、福岡でもゆきが吹雪いていましたsnow
午前中クリーニング屋さんとビデオを返しに行きましたrun

その途中で、ボーリング場のゲーセンで初めて見る台でリラのクッションを狙ってみましたが、あえなく撃沈weep
丸いプラスチックのカップが下にあり、その中にボタンがあります。
UFOキャッチャーのアームの代わりに下のカップにはまるサイズのカップがついてます。
それを下のカップにいれてボタンを押せたら商品ゲットというのです。
何度か試みましたが、上のカップが移動する際に揺れるので止まると若干のズレが発生し、かなり難しかったので退散しましたdash

その後DVDを返し、ふと見ると子供用ビデオの側の1台だけあるUFOキャッチャーになんとリラちゃんがlovely
落ちる穴には少し離れておいてありましたが、アームがしっかりしてそうだったので、がんばってみましたdelicious

そしたら思ったよりは手こずりましたが、やんちゃなコリちゃんの半円クッションをゲット出来ましたuphappy02

20080224172111

横から見ると・・・
20080224172250

今日は寒いので、昨日いとこにもらったリラちゃんのマフラーを巻いてあげましたheart04
市販品ですが、肌触りもよくうさこの好きなやんちゃシリーズでサイズも程よく気に入ってますshine
今うさことコタツの間でうさこがBlogを書くのをみてますcherry

20080224172508_2

今日のご飯は、グラタン&サラダですrestaurant
グラタンは玉ねぎを甘くなるまでじっくり炒めたて上にはとろけるチーズを乗せてこんがり焼いたのでとってもおいしかったですnote
サラダはパプリカとベーコンをオリーブオイルで炒めて白ワインと塩コショウで味を整えてみましたdelicious
お友達のBlogを見てかわいかったので、ちょっとリラちゃん達を並べてみましたwink

20080224195246

| | コメント (8)

2008年2月23日 (土)

いただきリラちゃん

こんばんは~moon3

うさこは、昨日27歳になりました~birthday
お誕生日は、会社の仲良しの事務員さんと楽しく飲んで過ごしましたbeer
今日は、おばあちゃんの四十九日で親戚のおばさん達と会食してきました。

リラファン&UFOキャッチャーを大好きないとこからこんな物をいただきましたhappy01

20080223201101
まず、リラちゃんのマフラー&ミトンsnow
さすがに、うさこは使えないので、リラちゃんに付けてあげようかなheart04って思ってますup

20080223201311
そして、リラックマくじのガラスキャニスターshine
一人暮らしのうさこはかなりお気に入りですhappy02
何を入れようかなsign02

20080223201354
そして最後は、おしぼりセットとだらだら冬だよりのぬいぐるみですnote

こんなにいっぱいもらって超ごきげんな一日でしたheart02
今度は、うさこが同じ物が取れたらお返しにあげようと思ってますpresent

| | コメント (8)

2008年2月21日 (木)

ネイル('-^*)

今日は月曜日に体験に行ってきたネイル教室でしたチップ体験の記事ですヾ(^▽^)ノ
超かわいく出来てうさこ的には大満足です
卒業までに結構お金かかるみたいだけど、自分でいろんなネイル出来るようになって結婚してもお小遣い稼ぎに出来たらいいななんて思ってます
みなさんはネイルを自分でしたりサロンに行ったりしますか 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

ちょっと早いバースデー♪

今日は残業中にママから〓があって一足早いバースデーディナーをごちそうになってきました
行きつけのフレンチで
・カニと旬の野菜の前菜
・黒アワビのステーキのオマールコンソメソース
をオーダーしました
アワビがとってもやわらかく美味しかったですヾ(^▽^)ノ
ママはお仕事と法事のお話をしたかったみたいでしばらく聞いてたけど、お昼寝をしないで1日〓に向かっていたは疲れてて途中から気のない返事をして悪かったなぁってかんじです(。・_・。)ノ
ちょっぴり反省です…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

ふわふわリラックマ♪

今日は、節約を始めたばっかりなのにまたまたコンビニでかわいさに負けてしまいましたcoldsweats01

20080219212413

4種類あるものからコリちゃんの携帯スタンドを選びましたup
会社のPCのあたりでこんな感じで充電してますhappy01
よく見るとストラップは北海道限定のまりもに乗ったリラちゃんと黄色い鳥ですnote
お土産にもらいましたflair

20080219213211

写真よりちょっとむくんでいるかんじのお顔ですsweat01
まぁかわいいのでOKですshine

20080219213118

20080219212602

携帯スタンド2種と小物入れ2種ですsign03
小物入れも欲しかったけど、おうちのも会社にもキャンディなど入れてるのはあるので、ちょっと我慢してみましたflair
でも、会社の側のコンビニなので、誘惑に負けてまた買ってしまいそうですcatface
コンビニに行った本当の目的は・・・
節約でおにぎりを作って行ったのでサラダとから揚げを買いにいったのに、コリちゃんも買ってしまったので、結局ランチの食べれる金額になりましたbleah

| | コメント (5)

Cafeシリーズ②

今日は、またまた遊んでしまってsweat01仲間入りをはたしたリラちゃんを紹介します!

20080218150726

上の2匹ですhappy01
Cafeぬいぐるみで全4種そろえたかったけど、コリちゃんと鳥さんはどうしても取れない位置だったので、諦めましたweep
黄色い鳥って結構難しいですよね~down

今日は、遅いので短いですが、おやすみなさ~いmoon3

| | コメント (8)

2008年2月17日 (日)

リラックマキーカバー♪

こんばんは~moon3

みなさんにお気遣いいただいたおかげで、元気になりました(*゜▽゜)ノ
先週購入してご紹介出来なかったリラグッズをご紹介しま~す

20080217222621

リラックマキーカバーマスコットですheart04
ぬいぐるみのキーカバーってのが珍しくて3種類まとめ買いしました~shine

20080217222212

全部で6種類あってどれを買うか迷ってしまいました(^^;;
今リラックマのを使ってますhappy01

これは、よくコメントをいただいてる方のBlogで見てからずっと欲しくて探してたので、見つけた時にはかなり嬉しかったですhappy02
情報ありがとうございました(^人^)

あともうひとつ・・・
今日は夕飯をしっかり作ってみました~wink
20080217214034

おでんを下ごしらえからダシでちゃんと味付けして美味しく出来たのでうさこ的にはかなり満足です!!
あとは、昨日実家でもらった野菜たっぷりトマトスープとフキの煮物・大根サラダなどですrestaurant
美味しくいただきました(~o~)
寒い日にあたたまるメニューが好きで鍋などはよくするけど、何か他にみなさんのオススメありますか~sign02

| | コメント (8)

2008年2月16日 (土)

Cafeシリーズリラゲット♪

最近お疲れでなかなかリラックマ記事のUPが出来てなかったので、ひさしぶりですhappy01

今回は、大きなリラちゃんがUFOキャッチャーの中からうさこを見つめていましたheart04
そこで、まず一番欲しい

20080216142251

こちらを狙ってみましたsign03
これは、“cafeぬいぐるみXL クッキング編”でリラちゃんのお顔のカプチーノを抱えていてとってもかわいいですhappy02

そして、今回は思ったよりは簡単に取れたので、台を移動して

20080216142345

このコリちゃんもがんばりましたgood
調子に乗ったのが、悪かったのかお耳が結構はまっていたので、こちらはかなり苦戦しましたsweat01
こちらは“cafeぬいぐるみXL”でFANストリートという携帯サイトの初物ゲットランキングで全国で19位(番目)の獲得でアバター用のプレミアムアイテムのリボンも貰えましたshine

無事うさこのおうちに連れて帰って来る事が出来た2匹は、今はうさこ座っている二人掛けのソファの隣で仲良く並んで一緒にTVを見てますlovely

ちなみにもうひとつゲットしたものがありますsign03
この2枚の写真にかくれているので、探してみてネwink
結構目立つので、全然隠れてないかも・・・coldsweats01
気が向いた人は、この3匹のリラちゃん達はいくらでゲットしたでしょうsign02
答えは、また後日発表しま~すnote

| | コメント (7)

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー☆彡

今日はバレンタインデーですねheart

うさこは、昨日お友達が来て1日早いバレンタインをしました。
チョコケーキをプレゼントするって話したら夕飯を色々作ってくれましたhappy01

うさこがお風呂に入っている間になんと・・・

・おつまみ(ゲソの天ぷら・チキンバー)←これはお惣菜
・カニのチリソース炒め
・カニの味噌汁
・おから(うさこが買ってきた)
などなど・・・
こたつテーブルにいっぱい並んでてちょっとしたパーティでしたshine

お腹いっぱい食べたけど、買ってきたコーヒー豆でチョコケーキを一緒に食べましたcake

最近りらちゃんは増えてるけど、写真を撮る気力がないので、また今度紹介しますねwink

早く春にならないかなぁ・・・ヽ(*^^*)ノ
今日もお昼は雑談を同行した人としてたんだけど、残業もしないで帰ってきて1時間くらい寝ちゃいましたsweat01
今レオン見てるけど、早めに寝ようっとsleepy

みなさんも風邪ひかないようにネ!!

| | コメント (6)

2008年2月12日 (火)

頭痛持ち!?

最近外は寒くて昼間の車の中や会社は熱いので体がついていけませんweep
今日も午後から頭痛が続いてて我慢してたけど、夕飯後頭痛薬を飲みました!
今はちょっと落ち着いてますconfident
メールの返事はゆっくりした時に書きますねmail

うさこのお仕事は暇な時間帯はお昼寝出来るけど、朝一と夕方は戦場のようです。
会社の携帯を切っておきたい気分です。
幸いいいお客様が最近多いからいいけど、この状況で大変なお客様が一人でも現れるともうギブですsweat01

今日は、きつかったけど、明日お友達が来るので昨日の夜作ったチョコケーキをラッピングしましたshine
heartの形に作りたかったけど、なかなか難しかったですsad
リボンは、ピンクと赤の二本でしてみました!

20080212222829

ナッツが顔みたいになってしまってちょっと怖いです(ーー;)
見栄えは微妙だけど、他のを少し食べたら味は濃厚で美味しかったので帰りにコーヒー豆でも買って来て一緒に食べる予定ですflair
友達が夕飯は作ってくれるらしいので、週の頭からお疲れのうさこはちょっと嬉しいですhappy01

| | コメント (4)

2008年2月11日 (月)

よくばり(*^^)

今日は、ほぼ1日お家で過ごしました!!

まず、先週買ってたお花の苗を植えましたヽ(*^^*)ノ
12月に植えたシクラメンと一緒に並べてますhappy01

20080211153034

20080211153055

そしてゲームやネイルをして過ごしましたshine
ネイルはこんな感じです!!
ベース:薄いピンク(ラメ入り)
フレンチ:濃いめのピンク(ラメ入り)
境目のライン:ゴールド
写真はいまいちだけど、なかなかいい感じですよwink

20080211192237

夕飯は色目はちょっとですが、いろいろ作ってみましたrestaurant
・キムチ納豆
・蒸し鶏サラダ
・しょうが焼き
・野菜たっぷり鶏団子スープ
です。
美味しかったですよdelicious

20080211184803

よくばっていっぱい写真UPしちゃいましたhappy02

| | コメント (6)

2008年2月10日 (日)

バレンタイン(*^^)

もうすぐバレンタインですねぇ~heart04
みなさんは、どんな計画を考えてますかsign02

うさこは、今朝の記事で昨日ゲットしたリラちゃんの記事をUPしたので、
今回は、昨日購入した別の物をご紹介したいと思いますnote

まずは、バレンタイングッズですhappy01
形から入るうさこなので・・・

20080210194125_2

そして、その後はもちろんflair

20080210194045

お菓子グッズです。
ちゃんとバレンタインらしくハートの型を購入してきましたheart01
チョコ&ハートをテーマに作って一緒に買ったピンクと赤のリボンで作ってみようと思ってますo(*^▽^*)o~♪
また、出来上がったらUPするので楽しみにしてて下さいネwink

そして、あとはママが欲しがっていたお化粧品類ですconfident

20080210193910

左はうさこが使ってるのと同じア○ビオンの乳液です♪
ママや友達の薦めで使い始めましたが、かなりオススメです(*゜▽゜)ノ
うさこは、これと同じシリーズのメイク落としに変えてからお肌の調子がいいですよぉup
そして、右はまつげコームです!!
マスカラをしてからダマをとるのに使います。
写真では分かりにくいかもしれませんが、クシの部分が金属になっていてプラスチックよりいいかんじに仕上がりますlovely
これは、うさこもが持っててママにオススメしました。

なので、どちらもお揃いなのですヽ(*^^*)ノ

昨日は、結構充実した1日でした!!
今日はお友達が遊びに来てゲームしたりしてゆっくり過ごしましたconfident
お天気もよかったので、シーツなどのお洗濯も出来てお仕事をしているうさこには嬉しい1日でした。
仕事の日は冬は晴れてても帰ってきたら日が暮れて冷たくなってしまってるので・・・coldsweats01

明日も好きな事して日ごろの疲れを取ってあさってからのウィークデーに備えようと考えてま~すclover

| | コメント (3)

息抜きヽ(*^^*)ノ

最近お仕事が忙しい&寒くてお疲れでみなさんのBlogへのコメントが遅くなったり、なかなか記事がUP出来てなくてごめんなさいsweat01
毎日は無理でもぼちぼち続けていこうと思ってるので、あたたかく見守ってくれると嬉しいですconfident

最近のお疲れを癒すべく、昨日はちょっぴり息抜きに行ってきましたheart

まず、整骨院に行ったらたまたま同じ時間に弟が来ていてバッタリ会ってビックリeye

それから天神(福岡の中心地)で心ゆくまでリラックマって来ましたhappy01
まず、ケーキ屋さんでキッシュランチをいただきましたrestaurant
ケーキ屋さんだけあってデザートがとってもおいしく大満足でしたcake

その後・・・
常連さんはお気づきかと思いますが、ゲーセンへ
今回は、こちらのりらちゃん達をゲットして来ましたlovely

20080209230817

まず、こちらが小さいリラ達です(*゜▽゜)ノ
上の“りらっくまちりめんお手玉”は、前回ゲットしたコリちゃんとペアになりました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
下のキャンディのようなかわいいものは、お気づきかもしれませんが、チェーンがついてて
“キャンディフィギュアキーチェーン”になってますshine
りらちゃんが取れなかったのは残念ですが、キーホルダー系はいっぱいあるのでこれくらいにしておきました!!
どこにつけようかなぁheart04

つぎは・・・ひと目ぼれしてがんばってみましたp(#^▽゜)q ファイトッ

20080209230935

なんともかわゆい大きなハートを抱えていてピンクのリボンまでついてるではありませんかlovely
お店で見つけた時、どうしても欲しくてがんばりました!!
“ハートぬいぐるみXL”とタグには書かれていて、50センチくらいある大きなものになりますup
店員さんのアシストもあり無事うさこのおうちにやってくることになりましたhappy01
これでバレンタインシリーズは限定ぶら下げマスコット(販売)のリラ&コリちゃんとこちらでなかよく出来そうです(^▽^)/

さて、またまたクイズですwink
今日の収穫は、
・ハートぬいぐるみXL
・キャンディフィギュアキーチェーン×2
・りらっくまちりめんお手玉
の計4点になりますが、全て合計でいくらでゲットしたでしょうsign02

*** ヒント ***
・“ハートぬいぐるみXL”は1回200円の台
・そのほかは1回100円の台
・うさこは、どうしても“ハートぬいぐるみXL”は欲しくて、他のものは取れればいいなぁくらいの気持ちでしました!

連休最終日or連休明けくらいに答えを発表する予定なので、コメント待ってま~すcherry
よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

| | コメント (8)

2008年2月 7日 (木)

お疲れ・・・

うさこは、最近の寒さでかなりお疲れです。((+_+))
社内で事務処理してたらエアコンで目が乾燥して疲れるし、外出すると2日連続で100キロ以上走って疲れてます。

昨日はお昼寝する予定で他の営業さんの車に乗って行ったけど、同世代で話があってずっと話してました(*^^)
今日は社用車を家の近くのPに停めててお客様のところに直行!
お昼の移動時間には週末に植えるのにお花の苗を買ってお家に置いてきました。
それから正反対の方向に高速で走り、午後のアポ。
2件しか行ってないけど、受注済のお客様やその保守会社さんから外出中でも電話が何度もあり対応したお客様は6件です。

帰ってきたら夕飯の材料を台所に出したままコタツで8時~12時までバク睡してました。
( ̄Д ̄;;
起きてからメニューを変更して雑炊を作り食べてから肩と首のコリがひどいので1時間くらいお風呂。

メールをもらってる方お返事出来なくてごめんなさい(*_ _)人
お休みの日にゆっくり頭が働いてる時にお返事書きますね☆彡
本当は、昨日したネイルの記事とか書きたかったんだけどな・・・
平日はこんな感じなので許してくださいね!

| | コメント (8)

2008年2月 5日 (火)

リラックマデコメ☆彡

うさこが最近ハマっているもの♪
それは、デコメールです!o(*^▽^*)o~♪

12月に携帯を変えてからパケほーだいをつけたので色々楽しんでます☆彡
今まで“いつでもリラックマ”は登録して使ってました。
こっちは、待受けやグリーティングカードやメニューアイコンなどかなり充実のサイトです!

でも、いとこ(りらファン)からかわいいメールが届き今回は・・・
デコメの専門サイト“リラックマでこめーる”も登録してしましましたヽ(*^^*)ノ

内容を説明すると・・・
月額300円で300ポイントもらえます。
それで好きなデコメをDL(ダウンロード)するって内容です♪
とりあえず、デコメ絵文字をDLして使ってます。
始めたばっかりなのでポイントに限界があるので、通勤時に今いろいろ見て吟味中です!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
見てるだけでもかわいくて和めますよ☆彡
動くスタンプがとってもいいかんじです(*^^)
りらフォントやりらの一言などかなりファン心理をくすぐるものもあってうさこは大満足です♪

デコメされる方にはオススメですよ!(=*^-^*=)にこっ♪

| | コメント (7)

2008年2月 3日 (日)

ルンルン♪

今日のうさこの気分は、ルンルン♪です(o^∇^o)ノ

なぜかというと・・・
理由は、2つあります(・ω・)ノ
①美容室でいいかんじになったこと
②その帰りにリラをゲットしたこと
で~す☆彡 o(*^▽^*)o~♪

まず、美容院は12:30の予約だったのですが、二度寝をして起きたのは12:20( ̄Д ̄;;
速攻お電話をして時間を変更してもらいました。
髪型は変えなかったのですが、カラーをちょっと落ち着いたアッシュ系にして落ち着いた大人のイメージに仕上がりましたヽ(*^^*)ノ
今月はうさこはお誕生日なので近くのケーキ屋さん券をもらって帰りに買ってきてお家でイチゴのタルトをいただきました♪
おいしかったです(*^^)

つぎは、リラちゃんゲットです(o^∇^o)ノ
帰りにちょっとだけ、ゲーセンを覗いてみました!¬ェ¬=)o・・・
週末前に銀行に行き忘れたうさこはお財布にはなんとお札は1000円
しか入っておらず(ノ゜⊿゜)ノ!!今日は何があるのかリサーチだけの予定でした。
なのについちょっと遊んでしまいました(^^;;
20080203194619

これが今日の収穫です(^▽^)/
もちろん狙いはりらちゃんで他のものはその過程で付いてきました!

さてここで問題です(・ω・)ノ
これ全部でいくら使ったでしょう!?
★☆★ ヒント ★☆★
・お財布には1000円~2000円しか入っていませんでした。
・始めてする台でした。
・今回は店員さんとお話はしてません。(完全な自力)
・りらちゃんは“ちりめんミニお手玉”で写真を見ても分かる通りサイズは小さめです。

答えは明日か明後日よくコメントしてくれる方達が来られたら発表しま~す!!
誰も書いてくれなかったらうさこちょっとショックかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なので、心優しい方はよろしくお願いしま~す<(_ _)>

| | コメント (6)

誕生日プレゼント(^▽^)/

今日は、親の会社でバイトをして夕方に帰って来ると・・・
元彼が早めのお誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました(*゜▽゜)ノ

うさこが欲しがっていたWiiの“マリオ ギャラクシー”のソフトです♪
今日は福岡は寒かったので、しゃぶしゃぶをしました(^ー^)ノ
お昼から昆布でダシを取っていたのでかなりおいしかったです☆彡
あと、料理酒にしようかと安い辛口の白ワインを買ったのを開けたらおいしくて
・なめこおろし ・納豆(練り梅とねぎを入り) ・ふるたこ ・プチチキン
をつまみに2杯飲みましたヽ(*^^*)ノ

食事の後、
20080202233220
を始めたらネット上のレビューや持ってる人の評判通りかなりハマって遊びほうけていました(^^;;
このソフトは、お子さんのいる家庭などでもかなり楽しめる内容になっている気がします☆彡
もし、Wiiを持ってる人がいればかなりオススメですよぉ~o(*^▽^*)o~♪

うさこのお誕生日は本当は22日なので、20日ほど早めのプレゼントになりますが、早く楽しめるので嬉しいで~す=*^-^*=♪
遊び過ぎて平日の夜就寝時刻が遅くなって遅刻しないように気をつけないとな♪
↑実際には、寝不足にはなっても遅刻はしませんよ!!(*^^*)

| | コメント (4)

2008年2月 1日 (金)

新しい仲間たち(o^∇^o)ノ

ここ2日くらい帰宅が11時を回っててなかなかUP出来なくてごめんなさ~い!!

30日は、会社の人と飲みに行きくだらない話で盛り上がり予想以上に帰りが遅くなってしまいました(゜o゜;;
でも、かなり楽しかったですぅ♪
31日は月末の為、提出書類でかなり残業してしまい遅くなったので、同じ方向の同僚と軽く
めんちゃんこ(ダシの効いているスープにちゃんぽんめんと野菜などの具が入ってるもの)を食べて帰ってきました(*^^)

今日は朝一から設定の立会いがあり、家から車でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
業者さんが思いのほか時間がかかりお客様の会社を出たらもうお昼の時間でした; ̄ロ ̄)!!
ここでうさこは本日のお仕事は勝手に終了気分♪

そこで・・・
お昼を食べて社用車を車検に持っていく前にランチを食べた隣のゲーセンへ(*゜▽゜)ノ

がんばって三匹のお友達を連れて帰りました~!!o(*^▽^*)o~♪
20080201191125

珍しく大きなQuuちゃんを最初にゲット☆彡
続いてちょっと前の物なのか違うぬいぐるみの奥に2匹だけ残ってたりらちゃんを…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Qooちゃんは顔のイメージが強いのですが、フェイスクッションではなくナント体&手足があるんですぅ~(*^-^)

りらちゃんも“うとうとぬいぐるみBIG”というもので、ただのぬいぐるみじゃないんです☆彡
頭の後ろに電池を入れる事ができ、左手の赤いところを押すとグーと音がしながら首をうとうとさせるんです♪
超かわいいでしょ~(*´∇`*)

こちらが後ろ向きの写真になりま~す!!
20080201210837

帰りの地下鉄で荷物が大きくちょっと恥ずかしかったけど、
小島よしおの様に「そんなの関係ない!」って心はうきうきで帰ってきました。
(o^∇^o)ノ
ちなみに3匹で3,000円ほどです☆彡
500円で3回の1回目でフィニッシュして2回無駄にしたり1回で取れそうな違う台で遊んでしまったりを含んでそれなので大満足の1日でしたo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (3)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »