« 今日のリラックマ♪ | トップページ | 誕生日プレゼント(^▽^)/ »

2008年2月 1日 (金)

新しい仲間たち(o^∇^o)ノ

ここ2日くらい帰宅が11時を回っててなかなかUP出来なくてごめんなさ~い!!

30日は、会社の人と飲みに行きくだらない話で盛り上がり予想以上に帰りが遅くなってしまいました(゜o゜;;
でも、かなり楽しかったですぅ♪
31日は月末の為、提出書類でかなり残業してしまい遅くなったので、同じ方向の同僚と軽く
めんちゃんこ(ダシの効いているスープにちゃんぽんめんと野菜などの具が入ってるもの)を食べて帰ってきました(*^^)

今日は朝一から設定の立会いがあり、家から車でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
業者さんが思いのほか時間がかかりお客様の会社を出たらもうお昼の時間でした; ̄ロ ̄)!!
ここでうさこは本日のお仕事は勝手に終了気分♪

そこで・・・
お昼を食べて社用車を車検に持っていく前にランチを食べた隣のゲーセンへ(*゜▽゜)ノ

がんばって三匹のお友達を連れて帰りました~!!o(*^▽^*)o~♪
20080201191125

珍しく大きなQuuちゃんを最初にゲット☆彡
続いてちょっと前の物なのか違うぬいぐるみの奥に2匹だけ残ってたりらちゃんを…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Qooちゃんは顔のイメージが強いのですが、フェイスクッションではなくナント体&手足があるんですぅ~(*^-^)

りらちゃんも“うとうとぬいぐるみBIG”というもので、ただのぬいぐるみじゃないんです☆彡
頭の後ろに電池を入れる事ができ、左手の赤いところを押すとグーと音がしながら首をうとうとさせるんです♪
超かわいいでしょ~(*´∇`*)

こちらが後ろ向きの写真になりま~す!!
20080201210837

帰りの地下鉄で荷物が大きくちょっと恥ずかしかったけど、
小島よしおの様に「そんなの関係ない!」って心はうきうきで帰ってきました。
(o^∇^o)ノ
ちなみに3匹で3,000円ほどです☆彡
500円で3回の1回目でフィニッシュして2回無駄にしたり1回で取れそうな違う台で遊んでしまったりを含んでそれなので大満足の1日でしたo(*^▽^*)o~♪

|

« 今日のリラックマ♪ | トップページ | 誕生日プレゼント(^▽^)/ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこちゃん☆腕いいねぇ~(@‘v‘@)
ラッキィ全くダメで(||゜゜)羨ましいですぅ~♪
可愛い=。=しかも!!うとうとするの~!?まぁ~見てみたいわぁ(∂v∂*)
よく持って帰って来たわ(^ω^)
「めんちゃんこ」美味しそうですぅ~♪食べてみたいなぁ(^0^@)

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月 1日 (金) 22:35

お仕事☆遅くまで。。お疲れ様でした(v。v*)
ゆっくりとした休日を、過ごしてね♪
リラックス&リフレッシュ(^ε゜)☆!

投稿: ラッキィ | 2008年2月 1日 (金) 22:37

>>ラッキィさん
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

うさこUFOキャッチャー初心者です(^^;;
自分で始めたのはお正月くらいからなので…
店員さんにアドバイスもらってがんばってます☆彡

Qooちゃんは6回くらいかな?
りらちゃんペア(2匹)では10回くらいかな?

機械の設定やぬいぐるみによって重たい所(体と頭)が違うらしいので取り方も違うみたいです!
"φ(・ェ・o)~
↑店員さんのアドバイス

もしよければ、みなさんも参考にがんばってみてくださ~い!!
うさこより経験豊富な方は色々教えてくださいね~♪
みんながいっぱい取れてハッピーになれたらいいなo(*^▽^*)o~♪

投稿: うさこ | 2008年2月 2日 (土) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のリラックマ♪ | トップページ | 誕生日プレゼント(^▽^)/ »