« ゴチになりました(*- -)(*_ _) | トップページ | ネイルスクール初日♪ »

2008年2月29日 (金)

今日超いい日でしたo(*^▽^*)o~♪

今日は、月末で社内で事務処理しようかと思いましたが、ちょっとドライブに行きたかったので他の人の車に乗って行きましたrvcardash

そこで、海沿いのお店でパスタをまずご馳走になりましたup
おごっていただいたのに、申し訳ないのですが、味は美味しかったですが、
混んでいないのに、パスタが二人分同時に出てこないgawk
帰る前におばちゃん達(暇な主婦でまわりの迷惑を考えず大きな声で話す人達)が群れで来て店員さんを呼んでもその群れに気を取られて気付かないsweat02
味(9点)と値段(5点)、接客(0点)とうさこ評価は14点/30点でした。
おごってくれた方の評価も悪かったです。
食べ終わったら速攻出ましたrun

その後、うさこがゲーセンで浪費して今セーブ中って言ったら、
昨日パチンコで勝ったので自分が出しますって言われて遊びに行きましたdelicious
その人が5500円くらいとうさこが500円くらい(ゴメンなさい)使って遊びまくりましたnote

まずは、こちらにかなり苦戦しましたcoldsweats02
たぶん3000円くらい・・・
店員さんのサービスが悪く動かしてもらっても全然前に出してくれなくてweep

20080229202119
ダラッくじ ぬいぐるみXL
で黄色い袋の中に一言メッセージが入っていますup
「いつかきっと実を結びますよ!」
って書いてありましたheart02
そうなるといいなhappy01

その後、その方が欲しいと言ったスヌーピーの大きいのをsign03
写真はないのですが、これが1500円くらい!←これはまずまずwink
まだ取れないと思って電話をされてる間に取れてしまいピックリされてましたeye

その後残ったクレジットを移動させてもらって小さいリラちゃん達をscissors
1000円くらいでこんなに取れましたhappy02

20080229202216
左から2番目のが欲しかったのですが、
アクシデントにより難しい位置にいどうしてしまいましたcoldsweats02
①黄色い帽子のリラックマ
②右のひな祭りコリ(持ってるのでどうしようかな?)
③お目当ての泥棒のような被り物のコリ
④一言メッセージ入りコリ(流れのままにユラユラと!の一言が入ってました)
の順に取れましたlovely

小さめのぬいぐるみに苦戦するうさことしてはかなり上出来でした~shine
ちゃんと失敗から学んでるなぁと思いましたscissors

UFOキャッチャーに夢中になりすぎてたら会社から電話が何度もかかっていてメッセージまで残ってましたshock
至急かけるとトラブルがsweat01
急いで対応をし、事なきを得ましたが、油断大敵とはこのことですねdown

夕方、福岡は雨が降り出し、冷えたからか最近疲れが溜まってたからか腱鞘炎がちょっと再発気味で今日は、UPを断念しようかと思いましたが、嬉しくてがんばってみましたhappy02

|

« ゴチになりました(*- -)(*_ _) | トップページ | ネイルスクール初日♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~凄いすごい!!happy01
だらっクジのぬいぐるみlovelyその通りになりますよheart04
やったねsign03うさこちゃんhappy01cherry
かわい子ちゃんもheartたくさんhappy02GETsign03おめでとう~~~~~~notenotenote

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月29日 (金) 21:54

>>ラッキイさん
こちらにもコメントありがとうございます!

きっとがんばってれば誰かが見ててくれるし、すぐに報われなくてもいつか巡り巡ってくるって親に教えられたので見返りを求めないように心がけてます(^▽^)/

今日うさこと一緒に行った人、スヌーピーが好きみたいなので、今度自分で行ったとき見つけたらお返しにがんばってみようかと思ってます(*^^)

投稿: うさこ | 2008年2月29日 (金) 22:07

うさこさん こんばんは♪

大量GETおめでとうございます♪

店員のサービス的に問題があった事で、
ダラッくじぬいXLのリラは苦戦されてしまいましたが、
他のコ達は低価格でGETされましたので、
ダラっくじぬいのコリが持っているメッセージ通り、
物事は成るようにしか成りませんので、
とりあえず結果オーライって感じですよね♪

投稿: かず&じゅん | 2008年2月29日 (金) 22:35

うさこさんへ☆

大量にリラちゃんゲットできて
よかったですね♪
並ぶととってもかわいいですね!!
癒される画像をありがとう~☆

投稿: tomotan | 2008年2月29日 (金) 23:01

>>かず&じゅんさん
こんにちはヾ(^▽^)ノ

お店はいろいろだからそこでどうやって取ればいいかを研究するしかないですね!
小さい子達いっぱい取れたのでいいです♪
やっぱり欲張ってはいけませんね(・∀・)

ではでは週末なのでかず&じゅんさんの狩りの報告を楽しみにしてますね☆

投稿: うさこ | 2008年3月 1日 (土) 11:29

>>tomotanさん
こんにちはヾ(^▽^)ノ

うさこのお部屋はリラちゃんだらけでいつも癒されてますよ!
ほのぼの感がいいですよね(^-^)/~~

投稿: うさこ | 2008年3月 1日 (土) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴチになりました(*- -)(*_ _) | トップページ | ネイルスクール初日♪ »