« Cafeシリーズ② | トップページ | ちょっと早いバースデー♪ »

2008年2月19日 (火)

ふわふわリラックマ♪

今日は、節約を始めたばっかりなのにまたまたコンビニでかわいさに負けてしまいましたcoldsweats01

20080219212413

4種類あるものからコリちゃんの携帯スタンドを選びましたup
会社のPCのあたりでこんな感じで充電してますhappy01
よく見るとストラップは北海道限定のまりもに乗ったリラちゃんと黄色い鳥ですnote
お土産にもらいましたflair

20080219213211

写真よりちょっとむくんでいるかんじのお顔ですsweat01
まぁかわいいのでOKですshine

20080219213118

20080219212602

携帯スタンド2種と小物入れ2種ですsign03
小物入れも欲しかったけど、おうちのも会社にもキャンディなど入れてるのはあるので、ちょっと我慢してみましたflair
でも、会社の側のコンビニなので、誘惑に負けてまた買ってしまいそうですcatface
コンビニに行った本当の目的は・・・
節約でおにぎりを作って行ったのでサラダとから揚げを買いにいったのに、コリちゃんも買ってしまったので、結局ランチの食べれる金額になりましたbleah

|

« Cafeシリーズ② | トップページ | ちょっと早いバースデー♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございますhappy01
当地では見かけていないのですがかわいいですね!happy02
このての物は顔がイビツですよねshock
でもやっぱりかわいくてOKです

投稿: コリラックマ | 2008年2月20日 (水) 09:58

コリラックマさん こんばんは~(*^^)

うさこのエリアでも初物だったらしくまだ1個しか売れてませんでした!
やんちゃシリーズの通常の携帯スタンドは安定もいいのですが、こちらは値段相応で安定しないので寄りかかってます(^^;;
でも中の生地はピンクの水玉でかわいいですよ☆彡

投稿: うさこ | 2008年2月20日 (水) 22:29

ふわふわnoteラッキィも欲しい~~~~heart気持ち良さそうですぅ=happy01
これも・・青いところかなぁ??
ラッキィの近所に、コンビニ出来ると喜んでいたら
(青がいいなぁheart04って)
sad残念sweat02セブンでしたweep

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月27日 (水) 09:11

こんばんは~!!
ちょっと夜更かしするつもりがこんな時間だ~~!!
実は私も『ふわふわリラックマ♪』③リラックマ小物入れを愛用中♪♪
夫婦の結婚指輪を守ってくれてるヨ♡♡♡

投稿: シロックマ♪ | 2008年9月30日 (火) 02:55

>>シロックマさん はじめましてheart02

平日にとっても夜更かしされたんですねmoon3
ふわふわリラックマはカワイイですよねwink

結婚指輪を入れられてるんですねring
うさこは、まだ結婚してないけど、将来機会があれば大好きなリラちゃんを一緒にかわいがてくれる人と一緒になりたいですheart04

投稿: うさこ | 2008年10月 1日 (水) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafeシリーズ② | トップページ | ちょっと早いバースデー♪ »