« よくばり(*^^) | トップページ | バレンタインデー☆彡 »

2008年2月12日 (火)

頭痛持ち!?

最近外は寒くて昼間の車の中や会社は熱いので体がついていけませんweep
今日も午後から頭痛が続いてて我慢してたけど、夕飯後頭痛薬を飲みました!
今はちょっと落ち着いてますconfident
メールの返事はゆっくりした時に書きますねmail

うさこのお仕事は暇な時間帯はお昼寝出来るけど、朝一と夕方は戦場のようです。
会社の携帯を切っておきたい気分です。
幸いいいお客様が最近多いからいいけど、この状況で大変なお客様が一人でも現れるともうギブですsweat01

今日は、きつかったけど、明日お友達が来るので昨日の夜作ったチョコケーキをラッピングしましたshine
heartの形に作りたかったけど、なかなか難しかったですsad
リボンは、ピンクと赤の二本でしてみました!

20080212222829

ナッツが顔みたいになってしまってちょっと怖いです(ーー;)
見栄えは微妙だけど、他のを少し食べたら味は濃厚で美味しかったので帰りにコーヒー豆でも買って来て一緒に食べる予定ですflair
友達が夕飯は作ってくれるらしいので、週の頭からお疲れのうさこはちょっと嬉しいですhappy01

|

« よくばり(*^^) | トップページ | バレンタインデー☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪
頭痛大丈夫ですか?
大変です。私はK¥めったに頭痛しないのですがこのめったにない頭痛があるときはつらいからいつもある人は大変かと。。。お察しします。
私はどちらかというとお腹弱い人間でいつもお腹痛い~トイレトイレと駆け込むことも。。。coldsweats02

チョコすごいじゃないですか~みんな自分でつくってるのかな?感心ですhappy02

投稿: コリラックマ | 2008年2月13日 (水) 08:56

具合大丈夫ですかsign02sign02
自分もよく頭痛くなりますbearing
チョコケーキcakeちょー旨そうなんですけど~sign03sign03
食べたいですsmileheart04

投稿: リラックマ | 2008年2月14日 (木) 20:38

>>コリラックマさん
こんばんは~☆彡

頭痛は、きっと目(コンタクト)と肩こりからきてるみたいです・・・
ちょっとつらいのでメガネも毎日持って行ってます!
外出しない日は、メガネで過ごしてると少し調子いいですよ(*^^)

お腹もけっこうキツイですよね(ーー;)
うさこはヨーグルトやヤクルトでお腹の調子整えるようにしてますよ♪

ケーキは、作るのが楽しいからだけですよ!
会社は、事務員さん達とみんなでプレゼントしました♪
誰かが会社帰りに買いに行ってくれたのでうさこは楽でよかったです(*^^)

投稿: うさこ | 2008年2月14日 (木) 21:56

>>リラックマさん

頭痛結構疲れますよね・・・
頭痛薬は常に携帯してます!

チョコケーキは甘いので、うさこは1個を3日目です(^^;;
コーヒーとよく合いますよ♪

投稿: うさこ | 2008年2月14日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくばり(*^^) | トップページ | バレンタインデー☆彡 »