« 誕生日プレゼント(^▽^)/ | トップページ | リラックマデコメ☆彡 »

2008年2月 3日 (日)

ルンルン♪

今日のうさこの気分は、ルンルン♪です(o^∇^o)ノ

なぜかというと・・・
理由は、2つあります(・ω・)ノ
①美容室でいいかんじになったこと
②その帰りにリラをゲットしたこと
で~す☆彡 o(*^▽^*)o~♪

まず、美容院は12:30の予約だったのですが、二度寝をして起きたのは12:20( ̄Д ̄;;
速攻お電話をして時間を変更してもらいました。
髪型は変えなかったのですが、カラーをちょっと落ち着いたアッシュ系にして落ち着いた大人のイメージに仕上がりましたヽ(*^^*)ノ
今月はうさこはお誕生日なので近くのケーキ屋さん券をもらって帰りに買ってきてお家でイチゴのタルトをいただきました♪
おいしかったです(*^^)

つぎは、リラちゃんゲットです(o^∇^o)ノ
帰りにちょっとだけ、ゲーセンを覗いてみました!¬ェ¬=)o・・・
週末前に銀行に行き忘れたうさこはお財布にはなんとお札は1000円
しか入っておらず(ノ゜⊿゜)ノ!!今日は何があるのかリサーチだけの予定でした。
なのについちょっと遊んでしまいました(^^;;
20080203194619

これが今日の収穫です(^▽^)/
もちろん狙いはりらちゃんで他のものはその過程で付いてきました!

さてここで問題です(・ω・)ノ
これ全部でいくら使ったでしょう!?
★☆★ ヒント ★☆★
・お財布には1000円~2000円しか入っていませんでした。
・始めてする台でした。
・今回は店員さんとお話はしてません。(完全な自力)
・りらちゃんは“ちりめんミニお手玉”で写真を見ても分かる通りサイズは小さめです。

答えは明日か明後日よくコメントしてくれる方達が来られたら発表しま~す!!
誰も書いてくれなかったらうさこちょっとショックかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なので、心優しい方はよろしくお願いしま~す<(_ _)>

|

« 誕生日プレゼント(^▽^)/ | トップページ | リラックマデコメ☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ましたぁ~@v@)p
うさこちゃん☆上手~!!凄いなぁ(^-^*)
え~っと。。幾ら使ったか、当てる問題☆ミ
1000円~♪(笑)
綺麗綺麗すると、とっても気分良いですものね(@‘v‘@)
素敵な休日です(∂。∂=)

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月 3日 (日) 22:05

獲得おめでとうございます!!(*^□^*♪)
ずばり、800円!!ヾ(●≧∀)ノ
どーすか?!笑

投稿: リラックマ | 2008年2月 4日 (月) 13:18

コメントありがとうございま~す(~o~)

今日の夜でも答えを発表しようかと思ってます☆彡
お楽しみに・・・ヽ(*^^*)ノ

ちなみにみなさんの予想よりお安いです(*^.^*)

投稿: うさこ | 2008年2月 5日 (火) 06:52

>>ラッキィさん リラックマさん
お待たせしました!!(*^^)
コメントくれてありがとうございました<(_ _)>

答えは300円ですo(*^▽^*)o~♪
1回目で、おまけ?が取れて
2回目で、
コリラちゃんは完全に落ちたのですが、タグは引っかかってしまいました; ̄ロ ̄)!!
3回目で、
これでダメなら諦めようと思ってやったら取れました♪

初めての台でしたが、この台なら小さめの物は今後取れそうな自身をつけたうさこでした☆彡

昨日回答発表の予定だったのに、遅れてごめんなさい(*_ _)人
仕事で疲れてPC立ち上げずに寝てしまいました。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

投稿: うさこ | 2008年2月 6日 (水) 06:56

300円!?へっ(笑)ってwink拍子抜けしちゃいましたhappy02
凄いうさこしゃん~~~virgo
ブッブーpigラッキィchick大はずれでしたぁ~catface
忙しい中・・お返事やチョコのブログに♪いっぱいのコメントを
いつもどうも有り難う~~~~happy01heart04
書類って。。読んでるだけでも、重そうweep
お仕事pcとっても忙しい様子が、伝わりますwobbly
そんな中でも、出来る限り身体を休めてくださいねbud
ラッキィ。。うさこちゃんの頑張りに脱帽ですsign03

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月10日 (日) 04:28

>>ラッキィさん

おはようございますぅ~happy01
朝早いですね~!!

こちらこそいつもあたたかいコメントありがとうございますぅo(*^▽^*)o~♪
なかなかコメントやお返事遅れがちでゴメンなさいweep

3連休は、昨日お出かけしたのであとはおうちでチョコでも作ってあとは、ママとお食事でもいってだらだらリラちゃんのように過ごそうかと考えてますヽ(*^^*)ノ
またまた、クイズ出して見ましたのでよかったら答えお待ちしてま~す!!
うさこが、クイズにする時は、うさことしては、結構お得感があった時と思っていただけると正解率が上がるかもしれませんshine
これの方がスペシャルヒントかも・・・shine

投稿: うさこ | 2008年2月10日 (日) 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日プレゼント(^▽^)/ | トップページ | リラックマデコメ☆彡 »