« 息抜きヽ(*^^*)ノ | トップページ | よくばり(*^^) »

2008年2月10日 (日)

バレンタイン(*^^)

もうすぐバレンタインですねぇ~heart04
みなさんは、どんな計画を考えてますかsign02

うさこは、今朝の記事で昨日ゲットしたリラちゃんの記事をUPしたので、
今回は、昨日購入した別の物をご紹介したいと思いますnote

まずは、バレンタイングッズですhappy01
形から入るうさこなので・・・

20080210194125_2

そして、その後はもちろんflair

20080210194045

お菓子グッズです。
ちゃんとバレンタインらしくハートの型を購入してきましたheart01
チョコ&ハートをテーマに作って一緒に買ったピンクと赤のリボンで作ってみようと思ってますo(*^▽^*)o~♪
また、出来上がったらUPするので楽しみにしてて下さいネwink

そして、あとはママが欲しがっていたお化粧品類ですconfident

20080210193910

左はうさこが使ってるのと同じア○ビオンの乳液です♪
ママや友達の薦めで使い始めましたが、かなりオススメです(*゜▽゜)ノ
うさこは、これと同じシリーズのメイク落としに変えてからお肌の調子がいいですよぉup
そして、右はまつげコームです!!
マスカラをしてからダマをとるのに使います。
写真では分かりにくいかもしれませんが、クシの部分が金属になっていてプラスチックよりいいかんじに仕上がりますlovely
これは、うさこもが持っててママにオススメしました。

なので、どちらもお揃いなのですヽ(*^^*)ノ

昨日は、結構充実した1日でした!!
今日はお友達が遊びに来てゲームしたりしてゆっくり過ごしましたconfident
お天気もよかったので、シーツなどのお洗濯も出来てお仕事をしているうさこには嬉しい1日でした。
仕事の日は冬は晴れてても帰ってきたら日が暮れて冷たくなってしまってるので・・・coldsweats01

明日も好きな事して日ごろの疲れを取ってあさってからのウィークデーに備えようと考えてま~すclover

|

« 息抜きヽ(*^^*)ノ | トップページ | よくばり(*^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いハートの型だわぁ~heart手作りしちゃうのねhappy01凄いわぁ~うさこちゃんcherry
ラッキィは☆出来たらゞクッキー作りたいなぁ(笑)happy02

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月10日 (日) 21:04

>>ラッキィさん
おはようございま~すhappy01

うさこは、本命がいるわけではないけど、手作りが好きなので、
お世話になった人と家族(弟とお父さん)にでもあげようかなぁ?
と思ってshine

heart01って形も色もかわいいですよねlovely
うさこは好きなので小さめのこの型でナッツの乗ったガトーショコラを作ろうかと思ってますwink
おいしく出来るといいなぁuphappy01

投稿: うさこ | 2008年2月11日 (月) 08:17

ガトーショコラ?lovely凄いですぅ~♪美味しそうだなぁheart02
2人共!!大喜びですねclover
うさこちゃんもcherry素敵なpresentバレンタインをねhappy01

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月11日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜きヽ(*^^*)ノ | トップページ | よくばり(*^^) »