« リラックマデコメ☆彡 | トップページ | 息抜きヽ(*^^*)ノ »

2008年2月 7日 (木)

お疲れ・・・

うさこは、最近の寒さでかなりお疲れです。((+_+))
社内で事務処理してたらエアコンで目が乾燥して疲れるし、外出すると2日連続で100キロ以上走って疲れてます。

昨日はお昼寝する予定で他の営業さんの車に乗って行ったけど、同世代で話があってずっと話してました(*^^)
今日は社用車を家の近くのPに停めててお客様のところに直行!
お昼の移動時間には週末に植えるのにお花の苗を買ってお家に置いてきました。
それから正反対の方向に高速で走り、午後のアポ。
2件しか行ってないけど、受注済のお客様やその保守会社さんから外出中でも電話が何度もあり対応したお客様は6件です。

帰ってきたら夕飯の材料を台所に出したままコタツで8時~12時までバク睡してました。
( ̄Д ̄;;
起きてからメニューを変更して雑炊を作り食べてから肩と首のコリがひどいので1時間くらいお風呂。

メールをもらってる方お返事出来なくてごめんなさい(*_ _)人
お休みの日にゆっくり頭が働いてる時にお返事書きますね☆彡
本当は、昨日したネイルの記事とか書きたかったんだけどな・・・
平日はこんな感じなので許してくださいね!

|

« リラックマデコメ☆彡 | トップページ | 息抜きヽ(*^^*)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさこさん
おはようございます♪
この時間少し時間があったので覗きにきました。
お疲れのようですね・・・
私もなんとかやってますが、無理されないように!

毎日徹夜にはなってないものの、今日は徹夜かな~と腹をくくってますcoldsweats02

投稿: コリラックマ | 2008年2月 7日 (木) 06:32

うさこちゃん><大変~~@@
読んでて苦しくなっちゃったよぉ++
ラッキィは。。メール全然大丈夫だからね!!
気にしないで(^-^@)
それより・・うさこちゃんの身体が心配**
100キロって☆☆。゜
う~ん;車の運転も気を付けてねー(v。v*)
お仕事は・・本当に、大変ですm(u u)m
あまり無理しないでね(´・ω・`)
みんな・・一生懸命!生きてるんですよね☆ミ

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月 7日 (木) 11:25

>>コリラックマさん
こんばんは~(*^^)

コリラックマさんもBlog更新されてないのでかなりお忙しいんだろうなぁって・・・
ここ2週間くらい寒いから徹夜はかなり体に応えますよね?
コリラックマさんも体に気をつけてくださいね!!

投稿: うさこ | 2008年2月 7日 (木) 20:25

>>ラッキィさん
こんばんは~(*^^)

今日は半日会社に居て近くのお客さんだけど、残ってる人に車で送ってもらってお申込もらって来ました!
帰りは、地下鉄で行きつけの整骨院に行ってきました。
明日はPCでの書類作りがいっぱいなので手や肩が痛いと仕事にならないので( ̄Д ̄;;

IP系の商品は今月の目標をもう超えました(o^∇^o)ノ
でも、これは確約をもらっただけで後は書類を作成して何度か手直しをしたら受注です。
お客様の利用開始日に間に合うように開通させないと行けないので営業をしている暇はないかんじです。

仕事は大変だけど会社の人は結構仲いいし、通信業界は好きなので楽しいですよ(^ー^)ノ
寒いので血行が悪くなっちゃってるだけです。
明日を乗り切れば、3連休なのでがんばってきま~す(・ω・)ノ

いつも優しい言葉ありがとうございます!
おうちに帰って来てホッとします(*^^)

投稿: うさこ | 2008年2月 7日 (木) 20:35

うさこさんsign01疲れてくると体調悪くなるので、休めるときはゆっくり休んでくださいねheart04

投稿: リラックマ | 2008年2月 8日 (金) 21:49

うさこちゃん、いつも心配ありがとう。
返事書けなくてごめんね。
私のブログ、閉鎖しようと思ったけど、「保留」にしました。
なんか、もうすぐ書ける時が来るような気がして。
我がままでごめんね。

投稿: | 2008年2月 9日 (土) 00:22

>>リラックマさん

おはようございま~す(*^^)
今日から3連休なので、りらっくまって過ごそうと思ってま~すヽ(*^^*)ノ

今からまた整骨院行ってきますね☆彡

投稿: うさこ | 2008年2月 9日 (土) 08:45

>>葵さん

おはようございま~す!!
葵さん全然わがままじゃないですよぉヽ(*^^*)ノ
ゆっくり自分のペースでがんばって下さいネ☆彡

うさこは、いつもマイペースで納得いかない事は上司にでも直接言うので、きっとワガママな子だと思われてますよ(^^;;
やることはやって文句は言われないようにはしてますよ♪
昔は、他人の目を気にし過ぎて精神的に疲れてしまったので、意図的にある程度までしか考えないし、みんなに気に入られようとはしない生き方に変えました。
私の生き方がオススメなわけではないけど、少し楽には生きれますよ(o^∇^o)ノ
きっと周りの人みんなに気に入られる生き方=八方美人になってうさこは、そんな人の本心は見えないので本音でぶつかってくれる人の方が個人的には好きです=*^-^*=にこっ♪

投稿: うさこ | 2008年2月 9日 (土) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックマデコメ☆彡 | トップページ | 息抜きヽ(*^^*)ノ »