« Cafeシリーズリラゲット♪ | トップページ | Cafeシリーズ② »

2008年2月17日 (日)

リラックマキーカバー♪

こんばんは~moon3

みなさんにお気遣いいただいたおかげで、元気になりました(*゜▽゜)ノ
先週購入してご紹介出来なかったリラグッズをご紹介しま~す

20080217222621

リラックマキーカバーマスコットですheart04
ぬいぐるみのキーカバーってのが珍しくて3種類まとめ買いしました~shine

20080217222212

全部で6種類あってどれを買うか迷ってしまいました(^^;;
今リラックマのを使ってますhappy01

これは、よくコメントをいただいてる方のBlogで見てからずっと欲しくて探してたので、見つけた時にはかなり嬉しかったですhappy02
情報ありがとうございました(^人^)

あともうひとつ・・・
今日は夕飯をしっかり作ってみました~wink
20080217214034

おでんを下ごしらえからダシでちゃんと味付けして美味しく出来たのでうさこ的にはかなり満足です!!
あとは、昨日実家でもらった野菜たっぷりトマトスープとフキの煮物・大根サラダなどですrestaurant
美味しくいただきました(~o~)
寒い日にあたたまるメニューが好きで鍋などはよくするけど、何か他にみなさんのオススメありますか~sign02

|

« Cafeシリーズリラゲット♪ | トップページ | Cafeシリーズ② »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんばんは♪

リラックマキーカバー、かず&じゅん的に欲しいものの、
何故か地元で登場していませんので、
このまま自力でのGETは難しいのですが、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じです♪

今日の晩御飯、どれも見た目的に美味しそうな上、
身体の芯から温まる料理という事もあり、
かず&じゅんは寝る前にも関わらず、
思わず食べたくなっちゃいました♪

あ、「寒い時に食べると身体が温まるメニュー」の中で、
かず&じゅん的にオススメなのはシチューかなと・・・

投稿: かず&じゅん | 2008年2月17日 (日) 23:55

うさこさん おはようございます♪
う~ん美味しそうです♪
本当にまめで凄いです!

キーカバーgetおめでとうございます♪
よかったですね!
私は購入して記事upしてそのままの状態です(-_-;)

投稿: コリラックマ | 2008年2月18日 (月) 09:22

うさこさまへ☆

とってもかわいいキーカバーですね♪
コンビニに売っているのかしら!?
早速今日にでもチェックしなきゃ…^^;

そして、しっかり夜ご飯
おいしそうです!!
特にリラックマカップにはいったスープ
こころまであったかくなりそう☆
おでんが食べたくなったので^^;
夜はおでんにしようかなぁ~!!

また、遊びに来ますね♪

投稿: tomotan | 2008年2月18日 (月) 16:42

うさこしゃん☆ちょっぴりご無沙汰ですゞ
何だか最近出掛ける用事があって、全然PCが出来ませんでしたdespair
その間に。。うさこちゃんvirgo頭痛かったり@@
ハートチョコが出来ていたりpresent美味しそう~happy01
大きいりらちゃんをGETしていて、沢山の事がありましたねtulip
ちょっとでも離れると、浦島太郎のようです(笑)
お身体。。大丈夫ですかぁーsad
外気との、温度差にもやられますよねweep
お大事にしてくださいconfident
おでんも、トマトスープも♪美味しそうだわぁ~delicious
チョコの家は昨日・・牡蠣ご飯と牡蠣のみぞれ汁と☆中華風野菜でしたhappy02
白味噌を買って来て作ったの~優しい可愛い味でしたcherry
今日は~パエリアの予定ですゞ
野菜のキッシュと、キーマカレーも。。挑戦しようと思ってま~すrestaurant

投稿: ラッキィ。。 | 2008年2月18日 (月) 19:31

>>かず&じゅんさん
こんばんは~☆彡

うさこもずっと探しててようやく大きめのスーパーで見つけましたよ!!
エリアによって入荷時期が違うので諦めずに探してると見つかるかもしれませんよヽ(*^^*)ノ

冬はやっぱり温まるメニューに限りますよね♪
シチューやグラタンも大好きで作ります(*゜▽゜)ノ

投稿: うさこ | 2008年2月18日 (月) 22:49

>>コリラックマさん
こんばんは~☆彡

コリラックマさんの情報のおかげでゲット出来ました!
ありがとうございました~<(_ _)>

外食ばっかりしてた時期もあるけど、作ってると楽しくて元気のあるときには、こまめにするようにしてますヽ(*^^*)ノ

投稿: うさこ | 2008年2月18日 (月) 22:56

>>tomotanさん
こんばんは~☆彡
お久しぶりです(*^^)
うさこもなかなか遊びに行けてなくてごめんなさい(^人^)

これは、コンビニではまだ見かけた事ないです!
ピンク看板の大型スーパーにありましたよぉ♪

スープマグ2個持ってるけど、お顔のは蓋もあってかなりオススメです(o^∇^o)ノ
リラックマは心も和めて暖かくなれますよね~♪

冬は居酒屋とかでもおでん食べたくなりますよね(・ω・)ノ

投稿: うさこ | 2008年2月18日 (月) 23:05

>>ラッキィさん
こんばんは~☆彡
お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

うさこも久々に行くBlogで話がかなり進んでてビックリすることあります(^^;;

ラッキィさんの料理本格的ですよね~(・ω・)ノ
キッシュ大好きだけど、自分で作った事はないです・・・
デパ地下や喫茶店で食べてます(*^^)
調味料で料理の味ってかなり変わりますよね!
最近こだわって選ぶようになりました(~o~)

投稿: うさこ | 2008年2月18日 (月) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafeシリーズリラゲット♪ | トップページ | Cafeシリーズ② »