« お疲れ・・・ | トップページ | バレンタイン(*^^) »

2008年2月10日 (日)

息抜きヽ(*^^*)ノ

最近お仕事が忙しい&寒くてお疲れでみなさんのBlogへのコメントが遅くなったり、なかなか記事がUP出来てなくてごめんなさいsweat01
毎日は無理でもぼちぼち続けていこうと思ってるので、あたたかく見守ってくれると嬉しいですconfident

最近のお疲れを癒すべく、昨日はちょっぴり息抜きに行ってきましたheart

まず、整骨院に行ったらたまたま同じ時間に弟が来ていてバッタリ会ってビックリeye

それから天神(福岡の中心地)で心ゆくまでリラックマって来ましたhappy01
まず、ケーキ屋さんでキッシュランチをいただきましたrestaurant
ケーキ屋さんだけあってデザートがとってもおいしく大満足でしたcake

その後・・・
常連さんはお気づきかと思いますが、ゲーセンへ
今回は、こちらのりらちゃん達をゲットして来ましたlovely

20080209230817

まず、こちらが小さいリラ達です(*゜▽゜)ノ
上の“りらっくまちりめんお手玉”は、前回ゲットしたコリちゃんとペアになりました!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
下のキャンディのようなかわいいものは、お気づきかもしれませんが、チェーンがついてて
“キャンディフィギュアキーチェーン”になってますshine
りらちゃんが取れなかったのは残念ですが、キーホルダー系はいっぱいあるのでこれくらいにしておきました!!
どこにつけようかなぁheart04

つぎは・・・ひと目ぼれしてがんばってみましたp(#^▽゜)q ファイトッ

20080209230935

なんともかわゆい大きなハートを抱えていてピンクのリボンまでついてるではありませんかlovely
お店で見つけた時、どうしても欲しくてがんばりました!!
“ハートぬいぐるみXL”とタグには書かれていて、50センチくらいある大きなものになりますup
店員さんのアシストもあり無事うさこのおうちにやってくることになりましたhappy01
これでバレンタインシリーズは限定ぶら下げマスコット(販売)のリラ&コリちゃんとこちらでなかよく出来そうです(^▽^)/

さて、またまたクイズですwink
今日の収穫は、
・ハートぬいぐるみXL
・キャンディフィギュアキーチェーン×2
・りらっくまちりめんお手玉
の計4点になりますが、全て合計でいくらでゲットしたでしょうsign02

*** ヒント ***
・“ハートぬいぐるみXL”は1回200円の台
・そのほかは1回100円の台
・うさこは、どうしても“ハートぬいぐるみXL”は欲しくて、他のものは取れればいいなぁくらいの気持ちでしました!

連休最終日or連休明けくらいに答えを発表する予定なので、コメント待ってま~すcherry
よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« お疲れ・・・ | トップページ | バレンタイン(*^^) »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

最近お忙しそうとの事ですが、
あまり無理なされない様にして下さいませ♪

今回の狩りでは大小様々なコ達をGETされたみたいですが、
どのコも見た目的に超可愛いですよね♪

うさこさんが今回の狩りで費やした金額に関して、
かず&じゅん的には野口さん1,5~2枚くらいと予想していますが、
回答をUPされるのを楽しみにしています♪

投稿: かず&じゅん | 2008年2月10日 (日) 09:40

うさこさん こんにちは。
たくさんgetおめでとうございます。

お店の方がよい方でいいですね~
今日仕事に出る前にちょっと子供たちと寄ってきたのですが全くアドバイスもなければ、500円入れたのに動かなくっていいに行ったら怪訝そうに(-_-;)全くです

うらやましです(^^♪

投稿: コリラックマ | 2008年2月10日 (日) 13:27

>>かず&じゅんさん
こんにちは~ヽ(*^^*)ノ
Blogのお引越しも無事完了されたようでよかったです☆彡

昨日は向かい合う2件のゲーセンを見て欲しい物だけをがんばってきました(/・ω・)/
答えの発表楽しみにしてて下さいね!!

投稿: うさこ | 2008年2月10日 (日) 17:11

>>コリラックマさん
こんにちは~ヽ(*^^*)ノ
毎日お仕事お忙しそうなので、体に気をつけて下さいね~!!

コリラックマさんの行かれたお店不親切ですねぇ(゜o゜;;
うさこはいつも決まったお店ではなく転々としてるんですが、たまたまいい方に巡り合えてるようです♪
もしかしたら、昨日はお休みだったけど、平日の昼間に行くことが多いのでお店が空いてるからかも知れません(・ω・)ノ
たまにアドバイス通りのポイントにアームがいってもダメな時や声をかけてみたらご機嫌ナナメな店員さんもいますよ!
そんな時は、自分で考えてがんばるようにしてます(^o^)/

投稿: うさこ | 2008年2月10日 (日) 17:21

おめでと~~うheart04happy01
やったねsign03うさこちゃんpresent
ハート持ったりらちゃん♪超可愛いlovely
やったね~うさこちゃんcherry
えっと~800円ー(笑)

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月10日 (日) 21:01

>>ラッキィさん
いつもコメントありがとうございますconfident

先週美容院の帰りに覗いた時にはなかったけど、今回このかわいさで並んでたのでうさこの心をしっかりつかんで速攻がんばってしまいましたhappy02

答えの発表もうちょっとお待ちくださ~い!!
(o^∇^o)ノ

投稿: うさこ | 2008年2月11日 (月) 08:26

答えは・・・
1500円です(^ー^)ノ

みなさんコメントありがとうございましたぁ~♪
かず&じゅんさんいつもしてあるだけあって感が鋭いですねflair

みなさんハッピーなバレンタイン過ごして下さいね~!
o(*^▽^*)o~♪

投稿: うさこ | 2008年2月11日 (月) 20:09

1500円でしたかぁ~♪また、はずれちゃったhappy01(笑)clover
ラッキィ。。駄目だこりゃcoldsweats01
凄いね~heart011500円でdollar手に入れちゃったんだぁlovelyぅふふ

投稿: ラッキィー | 2008年2月11日 (月) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ・・・ | トップページ | バレンタイン(*^^) »