« 頭痛持ち!? | トップページ | Cafeシリーズリラゲット♪ »

2008年2月14日 (木)

バレンタインデー☆彡

今日はバレンタインデーですねheart

うさこは、昨日お友達が来て1日早いバレンタインをしました。
チョコケーキをプレゼントするって話したら夕飯を色々作ってくれましたhappy01

うさこがお風呂に入っている間になんと・・・

・おつまみ(ゲソの天ぷら・チキンバー)←これはお惣菜
・カニのチリソース炒め
・カニの味噌汁
・おから(うさこが買ってきた)
などなど・・・
こたつテーブルにいっぱい並んでてちょっとしたパーティでしたshine

お腹いっぱい食べたけど、買ってきたコーヒー豆でチョコケーキを一緒に食べましたcake

最近りらちゃんは増えてるけど、写真を撮る気力がないので、また今度紹介しますねwink

早く春にならないかなぁ・・・ヽ(*^^*)ノ
今日もお昼は雑談を同行した人としてたんだけど、残業もしないで帰ってきて1時間くらい寝ちゃいましたsweat01
今レオン見てるけど、早めに寝ようっとsleepy

みなさんも風邪ひかないようにネ!!

|

« 頭痛持ち!? | トップページ | Cafeシリーズリラゲット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かにのチリソースおいしそうheart
早く元気になってくださいねhappy01

投稿: リラックマ | 2008年2月14日 (木) 23:09

うさこさん こんばんは♪

昨日、一足早いバレンタインを迎えられたとの事ですが、
ご馳走を沢山用意されて、かなり楽しまれたみたいで、
ホント良かったですよね♪

体調を崩されているみたいですが、
少しでも早く元気になられるのを切に祈っています♪

投稿: かず&じゅん | 2008年2月14日 (木) 23:31

うさこさん
おはようございます(●^o^●)
たくさん作ってもらったんですね~いいなぁ

ぐっと寒くなったりしてますから悪化されないように!お大事に(=_=)

投稿: コリラックマ | 2008年2月15日 (金) 04:41

>>リラックマさん
いつもコメントありがとうございますぅ~(*^^)

カニのチリソースは、カニ&玉ねぎ&Cook!Do!で作ってたみたいですsign03

昨日はなかり寝たので、今日はだいぶ調子よくなりましたよwink
お気遣いありがとうネ☆彡

投稿: うさこ | 2008年2月16日 (土) 00:48

>>かず&じゅんさん
いつもコメントありがとうございますぅ~(*^^)

おかずやおつまみいっぱいで楽しいバレンタインでしたよ!
今日はちょっぴり回復したので、この週末で直してしまおうと思ってます(^ー^)ノ

投稿: うさこ | 2008年2月16日 (土) 01:00

>>コリラックマさん
いつもコメントありがとうございますぅ~(*^^)

いつも自分で作ってるけど、たまに友達に料理作ってもらうと嬉しい&新しいメニューの発見があっていいですネ♪
今度うさこのレパートリーに加えようと思ってます(^ー^)ノ

お気遣いありがとうございます<(_ _)>
今日は、少しよくなって夜更かししてしまったので週末ゆっくり過ごして直します!!

投稿: うさこ | 2008年2月16日 (土) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛持ち!? | トップページ | Cafeシリーズリラゲット♪ »