« ルンルン♪ | トップページ | お疲れ・・・ »

2008年2月 5日 (火)

リラックマデコメ☆彡

うさこが最近ハマっているもの♪
それは、デコメールです!o(*^▽^*)o~♪

12月に携帯を変えてからパケほーだいをつけたので色々楽しんでます☆彡
今まで“いつでもリラックマ”は登録して使ってました。
こっちは、待受けやグリーティングカードやメニューアイコンなどかなり充実のサイトです!

でも、いとこ(りらファン)からかわいいメールが届き今回は・・・
デコメの専門サイト“リラックマでこめーる”も登録してしましましたヽ(*^^*)ノ

内容を説明すると・・・
月額300円で300ポイントもらえます。
それで好きなデコメをDL(ダウンロード)するって内容です♪
とりあえず、デコメ絵文字をDLして使ってます。
始めたばっかりなのでポイントに限界があるので、通勤時に今いろいろ見て吟味中です!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
見てるだけでもかわいくて和めますよ☆彡
動くスタンプがとってもいいかんじです(*^^)
りらフォントやりらの一言などかなりファン心理をくすぐるものもあってうさこは大満足です♪

デコメされる方にはオススメですよ!(=*^-^*=)にこっ♪

|

« ルンルン♪ | トップページ | お疲れ・・・ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

リラックマのデコメかわいいですよね~(・∀・)♬♬友達からよくもらったりします!
パソコンでも画像が載ってるページをみるとキャー②ですよ♥♥

投稿: リラックマ | 2008年2月 5日 (火) 11:38

もぅ1コト!
絵文字使えるんですか?!happy02
初めて知りましたflair

投稿: リラックマ | 2008年2月 5日 (火) 11:40

>>リラックマさん
おはようございますヽ(*^^*)ノ

りらはぬいぐるみでも、メールでも癒されますよね~☆彡

絵文字は、デコメサイトで絵文字って書いてあるのをDLするとドコモだったら絵文字1→2→Dの順に変化する中のDに入りますよ!!
デコメ絵文字に対応してない機種では無理だと思うけど、903i以降くらいで対応してるみたいですよ(*゜▽゜)ノ

投稿: うさこ | 2008年2月 6日 (水) 07:03

そんな機能があるんですねeye!
春に携帯買ったらやってみようと思いますheart02

投稿: ひかり | 2008年2月 6日 (水) 17:32

>>ひかりさん
こんばんは~(*^^)

春に携帯変えられるんですね~!!
いろいろその時期にあるので調べて買うと満足できますよぉ☆彡

うさこは、会社の人のオススメのハイスピードの機種は見た目が男性的だったので、違うのにしてちょっと後悔してます(^^;;
うさこのは・・・
D904iで三菱製です。
オススメポイントは☆彡
・片手で簡単にスライド出来る
・FMトランスミッター(FMの使われてない周波数に携帯の音楽を飛ばして聴ける)
・デコメなどをたくさんDLするのに、900シリーズなので、容量を気にしなくていい
・カメラがオートフォーカスなど機能豊富
などです。
・お財布携帯でEdyが使える
いろんなサイトをウロウロするとハイスピードにすれば待たなくてよかったなって思います。
それ以外は個人的には満足してます♪(*゜▽゜)ノ

投稿: うさこ | 2008年2月 7日 (木) 02:35

うさこしゃん@v@りらデコメール♪
登録しちゃいましたね(^-☆)
可愛いの~見てみたいですぅ~♪♪♪
あっつ!!でも、見たらラッキィも☆やばす!?(^ω゜@)(笑)

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月 7日 (木) 11:30

>>ラッキィさん
こんばんは~(*^^)

前からあるのは、知ってたんだけど携帯新しくしてデコメにハマってしまって・・・
携帯からコメント書いたら載せれるんですかね~??
いつもPCからしてるのでよく分からなくって分かる人いたら教えてくださ~い=*^-^*=♪

投稿: うさこ | 2008年2月 7日 (木) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンルン♪ | トップページ | お疲れ・・・ »