« いただきリラちゃん | トップページ | 初の完全制覇〓〓 »

2008年2月24日 (日)

雪降りましたね~('-')

今日は、福岡でもゆきが吹雪いていましたsnow
午前中クリーニング屋さんとビデオを返しに行きましたrun

その途中で、ボーリング場のゲーセンで初めて見る台でリラのクッションを狙ってみましたが、あえなく撃沈weep
丸いプラスチックのカップが下にあり、その中にボタンがあります。
UFOキャッチャーのアームの代わりに下のカップにはまるサイズのカップがついてます。
それを下のカップにいれてボタンを押せたら商品ゲットというのです。
何度か試みましたが、上のカップが移動する際に揺れるので止まると若干のズレが発生し、かなり難しかったので退散しましたdash

その後DVDを返し、ふと見ると子供用ビデオの側の1台だけあるUFOキャッチャーになんとリラちゃんがlovely
落ちる穴には少し離れておいてありましたが、アームがしっかりしてそうだったので、がんばってみましたdelicious

そしたら思ったよりは手こずりましたが、やんちゃなコリちゃんの半円クッションをゲット出来ましたuphappy02

20080224172111

横から見ると・・・
20080224172250

今日は寒いので、昨日いとこにもらったリラちゃんのマフラーを巻いてあげましたheart04
市販品ですが、肌触りもよくうさこの好きなやんちゃシリーズでサイズも程よく気に入ってますshine
今うさことコタツの間でうさこがBlogを書くのをみてますcherry

20080224172508_2

今日のご飯は、グラタン&サラダですrestaurant
グラタンは玉ねぎを甘くなるまでじっくり炒めたて上にはとろけるチーズを乗せてこんがり焼いたのでとってもおいしかったですnote
サラダはパプリカとベーコンをオリーブオイルで炒めて白ワインと塩コショウで味を整えてみましたdelicious
お友達のBlogを見てかわいかったので、ちょっとリラちゃん達を並べてみましたwink

20080224195246

|

« いただきリラちゃん | トップページ | 初の完全制覇〓〓 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさまへ☆

福岡は雪が降ったそうですね…
実家が福岡なので、母から
そういうメールがきて寒いんだなぁ~って
思っていましたよ。

リラちゃんもマフラーを巻いてもらって
よかった、よかった!!

投稿: tomotan | 2008年2月24日 (日) 22:43

>>tomotanさん
こんばんは~☆彡

ご実家福岡でしたね~!
福岡って九州なので、あったかいと思われがちですが、結構寒い時ありますよね( ̄Д ̄;;

tomatonさんも調不良みたいなので、暖かいスープでも飲まれて温まられて下さいね(^▽^)/

投稿: うさこ | 2008年2月24日 (日) 23:29

うさこさん おはようございます♪

福岡も雪が降られたとの事ですが、
かず&じゅんの地元(島根)も雪が降っていまして、
もうすぐ春なのにまだ降るかぁ~って感じですよね・・・

半円クッションのうさコリちゃん、GETおめでとうございます♪
見た目的にも超可愛い事もあり、今回の記事を拝見している内に、
コリラーなじゅん的に思わず欲しくなっちゃいました♪

投稿: かず&じゅん | 2008年2月25日 (月) 06:46

(*´∀`*)コンニチワ~♪
半円クッションのうさコリちゃんgetおめでとうございます
とても可愛くていいですね~

欲しいものいっぱいで困っちゃいます

投稿: コリラックマ | 2008年2月25日 (月) 13:41

>>かず&じゅんさん こんばんは~☆彡

いつまでこの寒さ続くんでしょうね(ーー;)
早く春になって欲しいですね~cherryblossom

半円クッションかわいいですよね~(o^∇^o)ノ
うさこあと2匹がんばりに行こうか迷ってます・・・
でも、違うシリーズをいっぱい集めたい気もしてどうしようって感じです(^^;;

投稿: うさこ | 2008年2月25日 (月) 20:51

>>コリラックマさん こんばんは~☆彡

ホントに最近欲しい物が多すぎて困ってしまいますよね(^-^;
うさこは、今月はUFOキャッチャーをし過ぎました!
まだ紹介出来てないのもあるんですよね♪

投稿: うさこ | 2008年2月25日 (月) 21:03

GETsign03おめでとうございますぅ~~~heart04これも可愛いheart04
マフラーして貰って、温かそうねwinkgood
この日は寒かったねぇ==snow
うさこちゃんのお料理noteとっても愛情を感じるわぁlovely
優しいお味がしそうですぅcherry
グラタンも、サラダも美味しそうぅぅぅdelicious
ラッキィのグラタン。。旦那さんがお腹空いた!って言うから、
マカロニ・・入れ過ぎちゃった(笑)

投稿: ラッキィ♪ | 2008年2月27日 (水) 09:05

ラッキーさん こんにちはヾ(^▽^)ノ

ラッキーさんのグラタンも愛情を感じますね!
旦那さんのリクエストですもんね(・∀・)
うさこ一時期ポテトグラタンにハマってました♪
今はマカロニグラタンだけど、玉ねぎを小さめに切って甘みを出すのと形を残すのに中くらいと二段階にしてみました☆


今ランチだけどお昼の車内はポカポカで眠気と格闘中です(=_=;)

投稿: うさこ | 2008年2月28日 (木) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきリラちゃん | トップページ | 初の完全制覇〓〓 »