« 素敵なプレゼント(*´∀`)アハハン♪ | トップページ | うさこ激怒!! »

2008年3月31日 (月)

まだまだ暴走中(・ω・;A)アセアセ…

今日は、溜まった申込書を処理して時間が余ったので、遊びに出掛けてしまいましたbleah
声がかなり枯れてハスキーボイスになってるので、大丈夫sign02って心配されますが、うさこ的には少しよくなってきましたup
咳はまだ出るけど、一時ほどではないし、喉も麻痺してるし、慣れで別に痛くはありませんscissors
咳も上手になるんですcatface

お昼に行ったユメタウンでは、限定ぬい
・エプロンをつけたリラ(黄色のエプロンに小さいカードや写真を入れれますflair
・エプロンをつけたコリラ(ピンクのエプロンに小さいカードや写真を入れれますflair
・クマのカチューシャをした黄色いトリ
をゲットしたくてがんばりましたが、全く取らせる意思のないお店で諦めましたrun

そこでこちらのかわいいメモ帳を購入してきましたmoneybag
1個100円とリーズナブルなのにホントにかわいいのでオススメですshine

20080331205746

それぞれイラストが2パターンずつありますhappy01

20080331205825  20080331205939

夕方、お気に入りのゲーセンへrvcardash
20080331193740

こちらの3匹をゲットしてきました~happy02
うさぎは100円でゲットscissors
右の2匹は運良く、500円くらいheart04
あと2匹リラが欲しくその後も1000円くらいがんばりましたが残念ながらゲットにはならず・・・down
この手のピンポイントで狙わないといけない台は苦手なんですよねweep

20080331202831

帰って来てすごくお腹が空いてたので、キムチレタスチャーハンを作りましたrestaurant
かなり量が多く感じますが、レタスが多いのでご飯は1人前です。
レタスのシャキシャキの食感とあっさり、ヘルシーにしてくれるので意外と食べれちゃいますdelicious
そら豆は、剥かずにそのまま魚焼きグリルに入れてしっかり焦げ目が付くまで焼くと蒸し焼きになってて塩を振って食べるんですflair
(↑スーパーの無農薬やさいの八百屋さんで聞きました)
beerのつまみにこれからのシーズンオススメですwink

|

« 素敵なプレゼント(*´∀`)アハハン♪ | トップページ | うさこ激怒!! »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

お出掛けされるまで回復されたみたいで、
かず&じゅん的にもホッと一安心・・・って感じですが、
体調はまだ本調子でないみたいですので、
くれぐれも無理なされない様、お気をつけ下さいませ♪

狩りにて色々と捕獲されたものの、
台の設定がかなり厳しかった事もあり、
せっかく登場していたイベント限定のリラ達をGETできなかったのは、
ホント何だかなぁ~って感じですよね・・・

投稿: かず&じゅん | 2008年4月 1日 (火) 07:34

うさこさん おはようございますhappy01
少し体調も良くなられた?ようですが油断は禁物で十分気をつけてくださいねheart04

お店によっては本当に台の設定!?いろいろでまったくとらせる気ないでしょうって所ありますよねcoldsweats02そういうお店に限って店員さんの対応悪かったり・・・

メモ帳かわいいですね~以前のものはあるものの今回まだ購入してなくて・・・
見る限りやっぱり欲しくなっちゃいました~heart04

投稿: コリラックマ | 2008年4月 1日 (火) 10:11

>>かず&じゅんさん こんばんは~happy01

体調はぼちぼち回復の兆しがありますが、胃が荒れていて舌が黒くなってきてますcoldsweats02
じゅんさんもお疲れのようですので、ゆっくり休まれて下さいネheart02

イベント限定リラは置いてるお店が限られるので是非ゲットしたかったのですが、全くピクリともしませんでしたcrying
まぁほかのぬいをゲット出来るお店で集めようっとflair
でも、黄色いトリが超カワイくて欲しいんだよなぁcatface

投稿: うさこ | 2008年4月 2日 (水) 00:11

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

ゲーセンの方針って結構差がありますよね~down
そこは、店員さんも春休みで子供連れが賑わってるのに2人しかおらず、なんだかなぁ・・・ってかんじでしたsad

メモ帳はお手ごろで心が和めるので、なかなかオススメですよheart04
最初は付箋にしようかと思ったけど、枚数がだんぜん多いのでこちらにしましたwink

投稿: うさこ | 2008年4月 2日 (水) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なプレゼント(*´∀`)アハハン♪ | トップページ | うさこ激怒!! »