« フィギュアスケート(・∀・)ニャハ♪ | トップページ | 結婚って・・・ »

2008年3月23日 (日)

お外でごろんマスコットo(*^▽^*)o~♪

今日は、ネイルスクールに行った後、またまたゲーセンへGOsign03
こちらのお外でごろんマスコットキーチェーンをコンプして来ましたhappy01
その他
・お外でごろんのXL(クローバーを抱えた糸目リラ)
・お外でごろんまんまるフェイスクッション(クローバを乗せたコリ)
に何度もトライしましたが、アームの力が弱すぎて散財しただけで諦めて帰って来ましたcoldsweats02
まぁ、マスコットはかなりいい感じの金額でコンプ出来たので、いい事にしようと勝手に思ってますheart04

20080322235443

ネイルスクールが予定より1時間遅く終わったので、閉まるデパートに駆け込み紅茶を買って来ましたwink
25gという少量で1200円ほどで、高いなぁとは思いましたが、閉まってしまうので、とりあえず購入しましたsweat01
見た目的にはかなりかわいくお支払いの時も贈り物ですかsign02と言われましたflair

20080322234104

今、先日いただいたティーセットで飲んでいますが、かなりいい感じですshine
茶葉は高かっただけあって、香りがかなりよくおいしいですdelicious
1杯目はストレートで!
2杯目は生クリームを入れてミルクティーで頂きましたcafe

20080322234931

flairみなさんへflair
暖かくなって調子よかったのですが、季節の変わり目によくなる症状(1日中咳が止まらない)が本日くらいから出てきてしまったので、しばらくは、記事やみなさんのBlogへのコメントが不規則になるかもしれませんが、ご理解をお願いします。
疲れてコメント出来ていないときもちゃんと記事は読んでいます。
(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« フィギュアスケート(・∀・)ニャハ♪ | トップページ | 結婚って・・・ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん おはようございます♪

お外でごろんマスコット、コンプおめでとうございます♪

他のは設定が厳しい事もあり諦められたのは残念・・・って感じですが、
それでも今回のはどれも見た目的に超可愛い上、
低価格でコンプされたみたいですので、
とりあえず結果オーライって感じですよね♪

先日、コリラックマさんから頂いた、
ティーセットをさっそく使われたとの事ですが、
かず&じゅんはまだ使っていないものの、
かなりゴージャスな感じですので、思わず使ってみたくなっちゃいました♪

あらら、体調を崩されたみたいで、
かず&じゅん的にかなり気になる所ですが、
くれぐれも無理なさらない様にして下さいませ♪

投稿: かず&じゅん | 2008年3月23日 (日) 08:45

うさこさん こんにちは~
マスコット コンプおめでとうございます
現在ゲーセンへの道を何とかこらえている状態なのでうらやましい限りですhappy02
お外でごろん シリーズなんとかgetしたいもののなかなかdown市販品に走ってますsign01

高級な紅茶を入れて使って下さってうれしいですheart04うちは一度お茶を入れただけでそのままなのです(お茶入れるなよ~って感じですが)

体調大丈夫でしょうかwobbly私は年中元気なのですがうさこさんお大事になさって下さいね!

投稿: コリラックマ | 2008年3月23日 (日) 13:57

こんばんは~happy01
お体大丈夫ですかsign02
早くよくなる事を祈ってますheart

お外でごろん全種類GETですか~happy02コリラックマモーモー欲しかったんですが・・・無理でしたcoldsweats01

投稿: リラックマ | 2008年3月23日 (日) 18:06

>>かず&じゅんさん こんばんは~confident

とりあえず、マスコットはコンプ出来たのでまぁいいかなって思ってます。
サービスしてくれるお店に登場するまで、しばらく待ちま~すsign03
今日の記事拝見したら、うさこが欲しかったクローバーリラをゲットされていたようでおめでとうございますnote

ティーセットは眺めててもいいけど、使うとなおさら癒されるのでいいですよぉ~up
これからも平日はティーバックでお手軽にですが、週末に美味しいお菓子と一緒にリラックスする際利用させていただこうと思ってますshine
うさこは、好きな物は大事に飾っておくより使っちゃう派なので・・・happy02

投稿: うさこ | 2008年3月24日 (月) 01:39

>>コリラックマさん こんばんは~happy01

うさこは、最近ストレスが多くゲーセンを減らそうと思ってはいるのですが、ついつい平日の昼休みなどにいってしまいますsweat01
おかげで、市販品が買えませんcoldsweats01
コリラックマさんのBlogで楽しませてもらってますhappy01

確かに急須みたいに緑茶を入れても使えますよねup
うさこは、急須は別にあるので、今後も週末ゆっくりしたティータイムに美味しいお菓子と一緒に使わせてもらう予定ですhappy02

お仕事忙しいのに、年中健康とは羨ましいですshine

投稿: うさこ | 2008年3月24日 (月) 01:47

>>リラックマさん こんばんは~happy01

マスコットなどの小さい物は、店員さんにこれを取りたいんですけど、って言うと大抵取りやすい位置に動かしてくれますよsign03
欲しいのが埋まってたりするので・・・coldsweats01

あと、小さいので、掴んでゲットではなく片方のアームで起こして転がすというかんじでやると上手くいく場合が多いですよぉ~wink
ちなみに、そのやり方で4匹で600円ですflair

投稿: うさこ | 2008年3月24日 (月) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュアスケート(・∀・)ニャハ♪ | トップページ | 結婚って・・・ »