« ネイルスクール初日♪ | トップページ | ネイル♪ »

2008年3月 2日 (日)

ハートクッションo(*^▽^*)o~♪

今日は、実家のPCでお手伝いをして、
夕方にママとお気に入りの生パスタとパフェbarのお店へ行ってきましたhappy01

帰ってからまったりお風呂に入りリフレッシュしてハンドケアpaperやフットケアとフェイスマスクをしてとても充実して1日でしたshine

昨日、ネイルスクールの帰りに立ち寄ったゲーセンでゲットした物をご紹介しま~すheart04

20080302225723

以前、ゲーセンのグッズを紹介するサイトで見てずっと探していた
・リラックマハートクッションheart02ですhappy01
ピンクのコリちゃんも欲しかったけど、最近うさこRoomでクッションが増殖し過ぎている事もあり、1つで止めましたcatface

それと、クッションの上に乗っているスヌーピーのぶら下げマスコットnote
金曜日に会社の人の好意に甘えてゲーセンで遊ばせてもらったので、お返しにがんばりましたup
他にもっと取りやすいのあったけど、金曜日にスヌーピーの大きなぬいぐるみを取って欲しいって言われて取ったら喜ばれていたし、会社の車のキーに何か付けたいなって言ってあったのでちょうどいいかなぁ・・・confidentって。

上から見るとこんな感じに手足を伸ばして大の字に寝ているのですが・・・

20080302225831

おなかの下にあるボタンを留めてあげると↑のように立ったポーズになるのですsign03
ぶら下げマスコットにしては凝ってますよねwink
おなかの部分は携帯の液晶拭きのような素材でこれまた活用出来そうですnote

明日プレゼントして喜ばれるといいなぁdelicious

|

« ネイルスクール初日♪ | トップページ | ネイル♪ »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさん こんにちは♪

ハートクッション、GETおめでとうございます♪

リラの顔がハートに描かれている等、見た目的に超可愛い事もあり、
かず&じゅん的にどうしても欲しかったものの、
残念ながら捕獲できませんでしたが、
此方で拝見できて超ラッキー!!って感じですhappy01

投稿: かず&じゅん | 2008年3月 3日 (月) 12:01

うさこさんへ☆

ハートにリラックマ、
そしてわんわんの
夢の競演ですね!!
見てるだけで、幸せ~♪

投稿: tomotan | 2008年3月 3日 (月) 22:32

>>かず&じゅんさん
おはようございますヾ(^▽^)ノ

うさこも欲しくて2月ずっと探してて今頃登場してました☆
ゲーセン自粛中だったけど、ついつい両替機に向かってしまいました(^^;)

投稿: うさこ | 2008年3月 4日 (火) 08:34

>>tomotanさん
おはようございます(*^_^*)

リラックマって見てるだけで和めちゃうから素敵ですよね!
(*⌒▽⌒*)

投稿: うさこ | 2008年3月 4日 (火) 08:36

か~わいいheart04スヌーピーちゃんもdog可愛いわねぇ=happy01note
喜ばれたでしょうhappy02
家にも。。ピースという名のスヌーピーちゃんがいま~すheart

投稿: ラッキイ | 2008年3月 5日 (水) 09:43

>>ラッキィさん おはようございます!

プレゼントしたら喜ばれましたhappy01
今度月末に(月の前半は営業をがんばるので)営業中に一緒にオススメのお店のパスタをごちそうしますrestaurant
って言われましたnote

ラッキィさんもスヌーピーちゃんもあるんですねheart04
うさこもたまにぬいぐるみに名前勝手に付けたりしま~すhappy01
会社などでは、恥ずかしくて言えませんが、元彼や実家の弟などは慣れっこですcoldsweats01

投稿: うさこ | 2008年3月 6日 (木) 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイルスクール初日♪ | トップページ | ネイル♪ »