« 今日のリラックマ☆彡 | トップページ | 昨日のうさこ☆彡 »

2008年3月 8日 (土)

ソーラーマスコットo(*^▽^*)o~♪

ここ2日くらいダウンしてしまいゴメンなさいsweat01
お仕事はセーブしてお昼寝など、していたのですが、寒暖の差についていけず、さらに腹痛も重なり昨日は昼寝を除いて10時間くらい寝ましたcoldsweats02

みなさんのBlogは読むだけで、コメント出来ていないので、順次訪問させていただきますconfident
許して下さいネsign03

リラックマフェアは、始まりましたが、それよりご紹介したい物がありますので、先にこちらを見てくださ~いhappy02

それは、ちょっと前にゲーセンで登場していたと思われるソーラーマスコットですflair
探していましたが、見つけきれず諦めていたのですが、田舎(高速と有料を使って1.5時間)に体調が悪い中営業に行ったらランチを取ったとこの隣のゲーセンにありましたup
がんばってるといい事があるものですねshine
しばらくリラックマフェアにお金を使う予定でしたが、どうしても欲しかったものでこのチャンスを逃すともう手に入らないと思いがんばりましたcatface

20080308102623

後ろに小さくハートの半分が見えてますが、シールになっていてコリのいたずらのように自分の好きなとこに貼れますdelicious

20080308102217

こちらは、言うまでもなくやんちゃシリーズのうさぎの被り物をしたコリちゃんですheart04
このシリーズ大好きなうさこにはかなり嬉しい今回のソーラーマスコットlovely
初の箱物チャレンジという事もあり、2000~2500円くらいかと思いますが、店員さんの好意もあり無事うさこのおうちにやってくる事が出来ましたnote
コリちゃんは首を振っていたので、少しブレてますが、それも愛嬌と思っていただければうれしいですsign03

20080308102117

そしてこちらは、ストラップなのですが、めずらしくコリちゃんのおもちゃのペンギンがあったので、がんばってしまいましたwink
この台もうさこは初挑戦でしたsweat01

一番上の列にあって見えないので、
店員さんに本当はダメなんですけど、他にもかなり遊んでもらってるので今回だけ特別という事で見やすい位置に代えてもらいましたscissors
この台をされたことがある方は分かるかと思いますが、かなり狙った位置にいかないと取れませんcoldsweats02
それも2回down
小さいものにしては、苦戦し、800円くらいだったと思うけど、アミューズメント限定品を購入したと思えばいいかなbleahと勝手に満足してますnote

今回は、約3000円という結構な出費になりましたが、どうしても欲しい物が全て手に入った事で大満足だし、初チャレンジでいいお勉強をさせてもらったと思い今後に役立てていきたいですhappy01

|

« 今日のリラックマ☆彡 | トップページ | 昨日のうさこ☆彡 »

リラックマ」カテゴリの記事

コメント

うさこさんへ★

初めてみましたよ♪この
ソーラーマスコット!!
素敵なものをゲットできて
よかったですね♪
私もほしくなっちゃった…

投稿: tomotan | 2008年3月 8日 (土) 17:11

>>tomotanさんへ
いつもコメントありがとうございます~(^▽^)/

うさこはお友達のBlogで見た事あったけど、ゲーセンで見つけたのは、初めてですnote

今日のお昼は太陽の光で絶えずゆらゆら首を振っててかなり和めましたhappy01
もう日が沈んでかわいく見つめてるだけですけどネsign03

投稿: うさこ | 2008年3月 8日 (土) 19:46

うさこさん こんばんは♪

ソーラーマスコット、コンプおめでとうございます♪

今回はかなり苦戦されたみたいですが、
お目当てのコ達をコンプできましたので、
とりあえず結果オーライ!!って感じですよね♪

かず&じゅんも先日コンプしましたが、
頭を揺らしている姿は超可愛いので、
ヒマさえあればいつも見入ちゃってます♪

投稿: かず&じゅん | 2008年3月 8日 (土) 20:17

>>かず&じゅんさん こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
いつもレスありがとうおざいます(*- -)(*_ _)

ソーラーマスコットは一時流行ったけど、リラックマってのがいいですよね~☆彡

お安くコンプ出来る方がいいのですが、とりあえず手元に届けばOKですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: うさこ | 2008年3月 8日 (土) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のリラックマ☆彡 | トップページ | 昨日のうさこ☆彡 »